マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.28

日常

だらだらマルこ♪

お気に入りのソファでうとうとマルこ 
CIMG6162 (400x286)



完全に爆睡中 
CIMG6166 (400x266)



そのうち まで出てきました あ~かわいっ 
CIMG6168 (400x260)



そして 別の日 



だんの上でくつろぐマルこ 
CIMG6172 (400x227)ー1
冬になるとよく見られる光景 お互い暖かいみたい 



New白クマ、ちゃんと使ってくれてます 
CIMG6176 (400x300)ー1



そのまま寝始めました 
CIMG6180 (400x270)



そんなマルからご挨拶 
CIMG6187 (400x290)ー1



こんな記事ですが、今年最後のUPになります!



ダラダラしたブログですが、ご訪問してくださった皆さん、コメントをくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございました!!

すっごく嬉しかったです 

今年はたくさんのお友達にお会いすることができて
& 家族3人仲良く、元気に過ごすことができて、楽しい1年となりました!


こんなマル家ですが、また来年もどうぞよろしくお願い致します  



それでは皆さん、よいお年を~ 
スポンサーサイト

NEXT Entry
お正月の様子♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1834
今日がブログ納めですね!!
楽しいブログを有り難うございました。
そして今年はなんといってもお会いする事が出来ました。
それも3回も!!一つ一つが楽しい思い出となっています。
しかも写真もアップしてくださり、思い出に浸る事が出来、感謝の気持ちでいっぱいです。
だんさん、つうさん、マルちゃんありがとう!!


来年もお会いする機会が持てたらと思います。
また、一緒に遊んでくださいね〜!

楽しい年末年始をお迎えください〜!
年が明けてのブログ楽しみにしています!!

1835
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1836
つうさん!
今日で年内の更新は終わりなんですね(^_^)

今年はマルちゃん、つうさん、だんさんとお逢い出来て
本当に嬉しかったです
いつかはお逢いしたいなぁと思っていたのですが
こんなに早く逢えるなんて思ってもみませんでしたよ
来年も又一緒に遊べるといいですねぇ

マルちゃんと楽しいお正月をお迎えくださいね
来年もどうぞよろしくお願いいたします

1839
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!

お正月はお互いの実家に行ってゆっくり過ごそうと思うので
今日がブログ納めです♪(笑)

こんなブログをいつも見に来てくださって、
本当に本当にありがとうございました!!

今年はなんといっても、お会いすることができて、とても嬉しかったです♥
Bowwowも大山もプールもすっごく楽しかったです!
かわいいレオン君、ルルちゃんをなでなで出来て幸せでした♪♪

> しかも写真もアップしてくださり、思い出に浸る事が出来、感謝の気持ちでいっぱいです。

感謝の気持ちだなんて・・・とんでもないです。。
こちらこそ!お誘い頂いて、楽しい時間をご一緒させて頂いて
ありがとうございました!!
そして、レオンルル母さんが誘ってくださったおかげで
フリルちゃんご家族ともお会いすることができました!
本当にありがとうございました♥

こんなマル家ですが、どうぞ、来年もよろしくお願い致します(#^.^#)
またお会いできる日を楽しみにしています!^^

年始のブログ再開はちょっと時間がかかるかもしれませんが(^^;)
よかったらまたのぞきにきてくださいね♪

それでは!レオンルル母さん!よいお年をお迎えくださいね~(#^.^#)

1840
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!

はい!お正月は、マルと一緒に、
お互いの実家でゆっくり過ごす予定なので(笑)
今日が今年最後のUPになりました♪

ずっと”かわいいな~♪会いたいな~!”と思いながら憧れてたフリルちゃん、
フゥちゃん、そしてフリル母さん、パパさんにお会いすることが出来て
すっごく嬉しかったです!

ドキドキしながら初コメントを入れさせて頂いた時に
まさか、本当にこんな日がくるとは夢にも思っていませんでした♥

こんなマル家と遊んでくださり、
本当にありがとうございました!!

マルに もう少し落ち着いてくれるよう、説得したいと思いますので(笑)
よかったら、また来年もご一緒させてくださいね!^^

来年もどうぞ よろしくお願い致します!
フリル母さん!よいお年をお迎えくださいね(#^.^#)


1841
昨日がブログ納めだったんですね!私もです(笑)

11月には偶然お会い出来て嬉しかったです~!
普通なら絶対偶然に会える距離ではないですもんね~!
マルちゃん家の皆さまにお会いして
マルちゃんをナデナデ出来たこと嬉しかったです!

来年もマルちゃん家の皆さまにとってHAPPYで楽しい一年でありますように♪
来年も宜しくお願いします!

1842
ごん太 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!

お正月はお互いの実家でマルと一緒にダラダラ過ごす予定なので(笑)
一応ブログ納めをしました♥
ママさんも昨日だったみたいですね~♪(笑)

ワフさんでお声をかけてくださって、
本当にありがとうございました!!!
すーーーっごく嬉しかったです!!

とってもかわいいごん太君、
優しいママさん、パパさんにお会いできて
夢のような時間でした♥
旅行帰りの車の中でも、お会いできたことが嬉しくて
ずっと興奮状態だったんですよー(笑)

そしてこんなブログに遊びにきてくださって、ありがとうございました!^^
マルも、”ごん太君のようなにっこにこ笑顔”になるよう、
頑張りたいと思います!

また来年もどうぞよろしくお願い致します!
よいお年をお迎えくださいね!(#^.^#)

1843
白くまくんが腹巻をして復活してたとは\(◎o◎)/!
ウチも早速買いに行かなきゃ!


今年も1年が終わりますね。
マルちゃんの写真をたくさん見ることが出来て良かったです!
来年もだんさん&つうさん&マルちゃんが幸せでありますようにU(^エ^)U
良いお年をお迎えください♪

1844
いつも読み逃げですが、毎朝楽しく読ませていただいてます♪

初めてお会いした時は、まだチビだった翔も、すくすく成長しました(*^^*)
あ、中身はまだまだです(汗)
お姉ちゃんたちに鍛えられちうです(笑)

またお会いできると嬉しいです!
今度は一緒に遊んでくださいね♪

来年もステキな1年になりますね♪
よいお年をお迎えくださいね~!

1845
じぃママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!

白クマ、新たにリニューアルされて復活してました!!
店頭から姿を消したときは かなりショックだったのですが、
復活して、ほんと良かったです♪
ジニーちゃんも良かったですね~♥

今年もあっというまにすぎていきました。。
こんなブログにご訪問くださり、
仲良くしてくださって、
本当にありがとうございました!!

来年もあいかわらずダラダラしてると思いますが。。(笑)
来年もどうぞよろしくお願い致します!^^
それでは!よいお年をお迎えくださいね~(#^.^#)

1846
龍&翔かぁさん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!

こんなブログに遊びにきてくださって
ありがとうございます♥

初めてお会いしたとき、本当に翔くん小さかったですよね~!!
ほーんと 可愛かったです!!!
今では立派に かっこいい男の子♪って感じですよね♥
翔君の様子、お姉ちゃんたちに鍛えられてる姿(笑)
楽しく拝見させていただいています♪

また お会いできた時は、ぜひぜひ、一緒に遊んでくださいね!!
翔君とマルとの絡みも見てみたいですね♪

来年もどうぞよろしくお願い致します!!^^
それでは よいお年をお迎えくださいね~(#^.^#)

1847
今年嬉しかった事の1つは
本当のマルちゃんに会えたこと♪
まさかお会いできるとは夢にも思っていなかったです
嬉しかった(*^_^*)

また、お会いできればって思っています
今年は色々お世話になりました
来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えください(*´`)


1848
こんばんは~

今年は、たくさんのお友だちに会えて、つうさんファミリーにとって、サイコーの年でしたねえ。
いつも楽しく読ませていただいていました。
またお散歩で、お会いしましょう!!
ドッグカフェもぜひ実現させましょうね。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいねv-353

1849
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!

ずっと会いたいと思ってたモモちゃんとヴィヴィちゃんに
会えて、幸せでした!!

しかも、お会いできるその日 が来るまでの間に
サスケ君も仲間入りして、パピーサスケ君に会えたことも
本当に嬉しかったです♥
ご一緒させていただき、ありがとうございました♪

またお会いできますように♥
モモちゃんとマルが遠い親戚さんなので
今度お会いできた時は、一緒に並んだお写真も撮らせてくださいね!

今年もお世話になりました!
また来年もどうぞよろしくお願い致します♥
それではよいお年をお迎えくださいね(#^.^#)

1850
CHIA さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!

> 今年は、たくさんのお友だちに会えて、つうさんファミリーにとって、サイコーの年でしたねえ。

はい!ありがとうございます♥
ブログを通してお知り合いになったお友達とたくさんお会いできて
幸せな一年となりました♪

またお散歩で会えますように!!^^
面白いお話、また聞かせてくださいね♪
CHIAさんに教えて頂いたピザのお店も
今度行ってみますね!

今年もお世話になりました!
また来年もどうぞよろしくお願い致します♥
それでは よいお年をお迎えくださいね!(#^.^#)

1851
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!!

2.3.4枚目のマルちゃんツボです笑

1852
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!

お返事遅くなってすみません(><)

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします^^

> 2.3.4枚目のマルちゃんツボです笑

ありがとうございます♪笑
ダラダラしすぎですよねー^^

1853
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1854
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
