マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.26

日常

白クマ復活♪

りんご をもらいました 
CIMG5756 (400x300)


甘くて美味しいりんご


どんなに小さく切っても、マルは噛まずに食べるため、消化せずに出てきます。。ということで、すりおろしりんご 

マルが毎日、食後に ちょっとずつ食べてます  ありがとうございます





そんなマルこは、イルミネーションを見に行った次の日に、トリミングへ行ってきました 


マルが頑張っとる間、買い物に行くと、なんと、白クマ発見!

嬉しくなって、すぐに購入 
 
CIMG6132 (400x300)


腹巻部分がリニューアルされたらしい 
CIMG6133 (400x300)


もちろん!マルは・・・大喜び(たぶん) 
CIMG6138 (400x300)


CIMG6141 (400x300)ー1


CIMG6142 (400x300)ー1


さっそく顎乗せてました 
CIMG6145 (400x278)


白クマ復活して よかった~ 
CIMG6146 (400x219)


その後、トリミングで疲れたマルは、爆睡でした  
CIMG6149 (400x300)



用なしとなったうさぎは・・・



だんの昼寝用枕となりました 
CIMG6150 (400x234)ー1




<おまけ>


クリスマスだったので、いちご食べました 
CIMG6152 (295x400)ー1


CIMG6154 (272x400)ー1


食べ物を前にすると、絶対!真顔になるマル 

笑顔の写真撮りたいのにな。。
スポンサーサイト

NEXT Entry
横着マルこ♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1820
りんごをすりおろしてあげてるなんて優しいつうさん!!
うちは小さく切ってあげるけど「すりおろす」という考えは浮かばなかったわ〜(笑)

白クマさんの腹巻き部分、赤のストライプでかわいい〜
マルちゃん、きっと気に入ってるよ!!

レオンもルルも食べ物を前にするとやっぱり真顔で真剣なお顔です!
マルちゃんと一緒だね〜!

1821
ホント!ホント!ママさん優しいですね~!
すりおろしてあげるなんて私も思い浮かばなかったわ~(笑)
ごん太も殆ど噛んでません(笑)
お友達にごん太はご飯を飲んでるって言われたことがあります(笑)

白くまちゃん、リニュ-アルしたんですね♪
マルちゃん、きっと喜んでいますね!

リボンをつけたマルちゃん!かわいい♪
やっぱり女の子ですね~♪

ごん太は最初は笑顔ですが、写真を撮るのに時間が掛かると
笑顔が消えます(笑)

1822
りんご、噛まずに食べちゃうのですね(笑
確かに・・
我が家のワンズもフードやオヤツを食べている姿を見ていると
噛んでいないような気がします(>_<)

マルちゃん
シロクマさんが新しくなったのですね♪
同じ白くまさん?が見つかって良かったですねヾ(´▽`)

1823
なる程~ すりおろしりんごは
かなりいいアイデアですね^^
うちの子達、リンゴは好きじゃないみたいなんだけど
すりおろしだったら好きな予感~!
試してみよう♪

マルちゃん、お耳のリボンがカワイイ^^
女子力UPだね~
ますます可愛くなって、
イイ年を迎えられそうですね♪
やっぱり白クマさんが好きなのも
本当にカワイイ!
うさちゃんじゃ、やっぱり駄目だった^m^?

今年もカワイイマルちゃんに、元気を頂きました!
本当にありがとう~❤
また来年も、どうぞよろしく(^^ゞ
ご家族仲良く、ステキな年をお迎え下さいね☆

年末はなかなかコメントが残せなくなりそうなので、
ちょっと早いですがご挨拶でした♪

1824
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

嬉しいお言葉ありがとうございます♥

マルはりんごが大好き!なんですが、
いつも噛まずに食べて、そのまま出てきてたんです(^^;)
そんな時、本に”すりおろしたら良い”って書いてあったので
真似することにしました♪(笑)
なので、私のアイデアではないんですよ~♪(笑)

レオン君とルルちゃんも小さく切ってもらってるんですね!
りんご食べてる姿、想像しただけでも可愛いです♥(〃▽〃)

お店に行って白クマを見つけた瞬間、大興奮でした!
リニューアルされたと分かったので、またいつでも手に入るって分かって
一安心しました♪
マルも、うさぎより、白クマの方が好きみたいです(笑)

> レオンもルルも食べ物を前にするとやっぱり真顔で真剣なお顔です!

目の前に食べ物があると、真剣になってしまいますよね(#^.^#)笑


1825
ごん太 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

優しいだなんて・・・とっても嬉しいお言葉
ありがとうございます(〃▽〃)

でも、実は・・・本に書いてあって・・・私はマネしただけなんですよ(笑)
とっても良いアイデアですよね!♥

> ごん太も殆ど噛んでません(笑)
> お友達にごん太はご飯を飲んでるって言われたことがあります(笑)

ごん太君も噛まずに飲むタイプなんですね!(笑)
レトリバーは多いみたいですね!!
うちのマルも、フードをどれだけ早く食べれるか、と競ってるような速さです(笑)

白クマ、店頭からなくなったときはかなりショックでしたが、
リニューアルして戻ってきたと聞いて大喜びでした!(笑)
マルも、うさぎより、白クマが好きみたいで、
いつも抱きかかえて寝てます♥

マルのリボン姿をかわいいっていってくださり、ありがとうございます!!
私も大好きな姿なので、ずっと付けていたいんですが、
マルが気にするので、リボンはいつも、トリミングに行った日限定なんですよ~(笑)

> ごん太は最初は笑顔ですが、写真を撮るのに時間が掛かると
> 笑顔が消えます(笑)

ごん太君、最初から笑顔なのがすごいです!!!
いつもにっこにこのかわいい笑顔ですよね!!(#^.^#)
うちなんて・・・ずーっと・・・真顔!です。。悲しくなりますよ~(笑)

1826
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

りんご大好き!なマルなんですが、
どんなに小さく切っても、よく、そのまま出てきてたんです(^^;)
誰も取らないから、落ち着いて食べたら良いんですけどね(笑)

すりおろしてからは、その心配はなくなりました♪
ただ、りんごの食感が好きだったとしたら、
ちょっとかわいそうな気もしますね(^^;)笑

> 我が家のワンズもフードやオヤツを食べている姿を見ていると
> 噛んでいないような気がします(>_<)

ヴィヴィちゃんとサスケ君ですか?^^
モモちゃんはゆっくり食べてる感じですよね♪
マルも、フードやオヤツを、いつも慌てたように
がぶ飲みしてる感じです。。
もうちょっと落ち着いてくれたらいいのですが。。

はい!同じ白クマが見つかりました!!
店頭から姿を消したときはショックだったので、
リニューアルされたと聞いて、ホッとしました♪(#^.^#)

1827
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

すりおろしりんごのアイデア、良いですよね~!
というのも・・・本に書いてありました!(笑)
私も思いつきませんでした♪(笑)

すももちゃんとナッツちゃんはりんごあまり好きじゃないのですね!?^^
シャリシャリとした食感が嫌なのかな~♪
すりおろしりんご、気に入ってくれるといいですね♥

みんなそれぞれ食べ物の好みが違って、面白いですよね~^^

> マルちゃん、お耳のリボンがカワイイ^^
> 女子力UPだね~

ありがとうございます!^^とってもうれしいです♪
マルが気にするので、リボンはトリミングの日限定なんですけどね(笑)

ウサギ・・・使うことは使ってくれるのですが、
白クマの方が好きみたいです!
なので、リニューアルされてよかったです♪♪

今年もたっくさんお世話になりました!!
こんなマル家と仲良くしてくださりありがとうございます♥
また来年もよろしくお願いします!^^

すももママさんも、素敵な年をお迎えくださいね~(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
