マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.23

おでかけ

やっぱり雨だった。

久しぶりの更新です 



マル家の毎年恒例、鳥取県金持神社に行ってきました  
CIMG5791 (400x300)



天気予報はだったので

マルも車から降りて一緒に歩く予定!でしたが・・・悲しいほどの大雨  
ということで、マルは車でお留守番 



財布用のお守り買いました 
CIMG6127 (400x382)
お金持ちになりますように 




その後、広島県に戻り、庄原市にある
ドッグカフェ・天然酵母パン Pacemさんへ 

CIMG5794 (400x300)


広島に入るとも止んだので 


ピザを注文し、その間ランで遊ばせてもらうことに  
CIMG5820 (400x300)


めーーーっちゃ素敵な環境!こんな所に住みたいな~
CIMG5802 (400x300)



おもちゃも置いてありました 
CIMG5797 (400x300)



はじけたように遊びマル  
CIMG5804 (400x300)ー1



CIMG5827 (400x300)ー1



CIMG5848 (306x400)ー1



かわいい花を気にしとるように見えるけど・・・
CIMG5854 (400x300) (2)


実際は・・・ウッドデッキの下が気になるマルこ CIMG5857 (400x227)
体の小さなワンコさんは、中に入って遊ぶらしい 
マルは体が大きいけん、入れません。残念 




それでも 楽しそう 
CIMG5866 (356x400)
生き生きとしたマルを見ることが出来てよかった~ 



その後、が降り出したので、カフェの中へ移動 
CIMG5920 (400x300)




      ちょうどピザも出来たみたい 



卵とウィンナーのピザ 
CIMG5882 (400x348)


ベーコンときのこのピザ 
CIMG5884 (400x361)


三種の海鮮ピザ 
CIMG5885 (400x317)
やさしい味で 美味しかったです 


だんつうが食べよーる間、落ち着かんマル 
CIMG5897 (400x276)ー1


そこへ マルリゾット登場 
CIMG5899 (400x375)


美味しそうに食べてました 
CIMG5902 (400x300)


CIMG5909 (400x300)ー1


CIMG5915 (400x266)ー1



その後、再びが降り出しましたが、マルが遊びたそうだったのでランへ 
CIMG5924 (284x400)

CIMG5928 (400x313)


つうが投げたフリスビー 
CIMG5932 (357x400)

ナイスキャッチ 
CIMG5933 (349x400)

CIMG5934 (339x400)ー1


その様子を見よーっただん。うらやましかったようで、今度はだんフリスビーを投げることに 
CIMG5960 (400x355)ー1


取る気満々!のマルでしたが・・・



なんと・・・


だんが投げたフリスビーは・・・





ランの柵の外へ・・・
CIMG5962 (400x300)ー1
だん・・・どんだけ下手なんじゃろうか・・・


CIMG5966 (400x300)ー1


無事戻ってきたフリスビー 
CIMG5971 (365x400)


はっ マル・・・首大丈夫・・・
CIMG5987 (400x286)ー1


その後、濡れた体をタオルで拭いて、再びカフェの中へ 
CIMG6016 (400x398)


ココア 甘くて美味しかったです 
CIMG6019 (400x300)ー1


マルにはクッキーを 
CIMG6020 (400x300)

CIMG6033 (350x400)


ごちそうさまでした 
CIMG6038 (400x382)



その後、雨が止んだのでマル家がやってきた場所は・・・


備北丘陵公園  


CIMG6078 (400x300)



CIMG6056 (400x300)ー1



CIMG6069 (400x300)


CIMG6088 (400x162)


CIMG6093 (400x300)

CIMG6094 (400x238)

CIMG6095 (344x400)

CIMG6123 (293x400)


すごく綺麗でした 



雨が降り出してきたため、帰ることに!
マル!おつかれさまでした 

NEXT Entry
白クマ復活♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1814
マルちゃん、とっても楽しそうに遊んでて
微笑ましいです
だんさんの投げたフリスビーで??
首ぐきっ!マルちゃん大丈夫でした?(笑

素敵なイルミネーションですね♪

1815
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

こちらのカフェに着くまで、ずっと雨だったので、
トイレ休憩以外、ずっと車の中だったんです(><)

なので、やっとカフェのランで自由に走り回れて、
すっごく楽しそうでした(〃▽〃)
弾けてました♪♪

首ぐきっ!のマル・・・
その後も普通に走り回ってたので
大丈夫だったみたいです♪(笑)

イルミネーション綺麗でした!
もっと綺麗に写真に撮れればよかったのですが。。
でも、いい記念になりました♪(#^.^#)

1816
素敵なカフェですね!
ランもあって、ピザも美味しそう~~!
こんなカフェが近くにあったら、絶対通いたくなりますね。 (^^♪
マルちゃん、首をお大事にね~~!

1817
ウッドデッキに囲まれた平屋の一軒家と広い庭・・・
私も憧れます(*^_^*)


たしか以前も飛ぶトリをだんさんが飛ばしたら
水溜りに入っちゃってましたよね!?
(余計なことだけ記憶に残ってます^^)
マルちゃんもきっと思い出したんじゃないかな(笑)


寒い日が続いてるけどマルちゃんが元気そうで良かった~♪




1818
なっつばー さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

初めて行ったのですが、素敵なカフェでした!
お友達に教えてもらったんですよ~♪
ピザも美味しかったです!
そしてなんといっても、立地と広いランが最高でした♪

わが家からちょっとだけ遠いですが、
同じ県内なので、また遊びに行きたいと思います!(#^.^#)

> マルちゃん、首をお大事にね~~!

ありがとうございます!(笑)
そうですね~♪
あまり無理させないようにします!(笑)

1819
じぃママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

> ウッドデッキに囲まれた平屋の一軒家と広い庭・・・
> 私も憧れます(*^_^*)

ですよね!!私もこんな所に住みたいです。。

こんな所に住んだら 毎日が楽しいんでしょうね~♪♪
って、今が楽しくないわけじゃないんですけどね(笑)

> たしか以前も飛ぶトリをだんさんが飛ばしたら
> 水溜りに入っちゃってましたよね!?

じぃママさんすごいです!!!
私、すっかり忘れてました!!!(笑)
ますます、だんの下手くそさが確立されましたね!(笑)

マルもきっと、思い出したことでしょうね♪(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
