マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.17

日常

仲良く♪

 木曜日(?)の事 


狂犬病予防注射を打ったマル 
(ちょっと 時期が変です



ちょっとだけ、いつもよりしんどそう CIMG5757 (400x300)



その日の夜、ふたご座流星群が見れる!ということで、しんどそうなマルを連れて 家族みんなで庭へ 


家の周りは柵をしてるので、マルが逃げる心配はないけど、なぜかマルに首輪&リードをつけて一緒に出たつう

だん「せっかくじゃけん、リード放してあげたら?
つう「それもそうじゃね 



ってことで、リードを放してあげると・・・

不安そうなお顔で、つうに擦り寄ってきたマル 


可愛かった~


ということで、3にん並んで、ふたご座流星群見ました  



5分くらいの間で、だんが3つ、つうが2つ発見 

マルは何個 見たんじゃろうか



なんてことない日常じゃけど、幸せ~な気持ちになりました 





話は変わって、昨日、届きました  
CIMG5764 (400x300)


ぴったり 
CIMG5767 (400x267)ー1


写真ではわかりにくいけど、ピンクです
CIMG5769 (216x400)


伸縮性もあって、いい感じ  
CIMG5777 (400x234)


慣れてもらうため、着せたまま グリニーズを与えると・・・

いつもはベッドで横になって食べるのに

立ったまま 食べました 

CIMG5781 (400x343)


早く慣れてくれるといいな~ 

NEXT Entry
やっぱり雨だった。
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1808
だんさん、つうさん、マルちゃん仲がいいね〜
3にんで双子座流星群見たのですね!!

マルちゃん雪遊び準備バッチリだね!!
いつでも行けるじゃないですか
立って食べたの〜(笑) きっと固まってたんでしょうね〜!

雪遊びに行ったら慣れると思うよ!!

1809
ふたご座流星群が見れたんですか~♪
素敵ですね!
本当!レオンルル母さんがおっしゃるように仲が良いですね☆

ダブルフルドッグガ-ド!買いましたか♪
新色のピンクですね♪
四足の洋服に慣れてないと最初は固まりますが(笑)
でも雪を見るとそんなこと忘れて遊びまくりますよ!
雪遊び!楽しみですね!

1810
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

ちょうど天気も良かったのと、私が双子座ということもあり、
みんなで見たんですよー(笑)
寒くてすぐに家に帰ったので(笑)
ちょっとしか見れませんでしたが、綺麗でした♪

> マルちゃん雪遊び準備バッチリだね!!
> いつでも行けるじゃないですか

はい!マルだけ(笑)
準備万端です♪
雪がいっぱい積もった場所に連れていってあげられるか心配ですが・・・
マルが服に慣れてくれるよう、
いっぱい遊びに連れていってあげたいと思います!
楽しみです♪♪(#^.^#)

ガムを立って食べたんですよー!
服の違和感より、食い意地の方が勝ったみたいです(^^;)
卑しいマルこです♪(笑)

1811
ごん太 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

ふたご座流星群、(寒さのため)ちょっとしか見れませんでしたが(笑)
綺麗でした!!
みんなで見たのはたまたまですよ~♪(笑)

> ダブルフルドッグガ-ド!買いましたか♪
> 新色のピンクですね♪

おぉ!ごん太さん、さすがですね!!
どの色もかわいくて悩んだのですが、ピンクにしました♪

> 四足の洋服に慣れてないと最初は固まりますが(笑)
> でも雪を見るとそんなこと忘れて遊びまくりますよ!

それでマルは固まったのですね(笑)
あんなに好きなガムも、立ったまま、ボリボリ食べてましたから(^^;)

雪の中で遊んだら、すぐに慣れてくれそうですね!
雪遊びが楽しみです!!

fダブルフルドッグガードの事、教えていただき、
ありがとうございました♪(#^.^#)

1812
三人ならんで空を見上げてる・・・
そんな様子を後ろから見たら幸せな気分になっちゃいそう。 (^^♪
マルちゃんの眼にも、きっとたくさんの流れ星が映ったと思います。

雪遊びの弾けたマルちゃんを見られるのはいつかしらん?

1813
なっつばー さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

> 三人ならんで空を見上げてる・・・
> そんな様子を後ろから見たら幸せな気分になっちゃいそう。 (^^♪

とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます!(笑)
おじさんとおばさんとちょっと太った犬 が並んでるだけなんですけどね(笑)

マルも流れ星を見たんですかね~♪♪
なんか嬉しいです♥

雪遊び・・・たぶん、来年になると思います。。
連れていってあげれたらいいのですが。。(笑)
今から楽しみです♪(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
