マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.13

未分類

ちょっと早めの♪

ちょっと早いけど、マルへのクリスマスプレゼント
うまうま

CIMG5731 (400x326)
クリスマスまで持つんじゃろうか 

ご褒美用として ちょっとずつあげてます


そして 駄菓子屋で買った だんつうのお菓子 
CIMG5712 (400x300)
こっちは あっという間になくなりました 



<つうのひとこと>

今年こそは雪遊びをと考えているマル家 

(雪の中で遊んだことはあるけど、本格的な雪遊びは初めて

マルへのもう1つのプレゼントは 雪遊び用の服にしようかね~ 


スポンサーサイト

NEXT Entry
新入りうさぎ♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1800
たくさんのプレゼントだね〜、マルちゃん!!

駄菓子屋さん、懐かしい響きです!たま〜に食べたくなる物ですね(笑)

本格的な雪遊びってどんな? 長野の方へ行くとか?
我が家も雪遊びしますよ、今年も!!
飼い主も結構楽しめますよね〜!若返って良いわ(笑)

雪遊びも一緒に楽しみたいね〜、マルちゃん!!

1801
オヤツがいっぱ~い♪
マルちゃん、嬉しいね!
駄菓子美味しいですよね!私、うまい棒が大好きなんです(笑)

わんこ達って雪遊び喜びますよね~!
ごん太も雪遊び大好きです♪
マルちゃん、楽しみだね♪

1802
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

プレゼントはマルが一番喜ぶ物・・・
ということで、大好物のおやつセットにしました♥

駄菓子屋さんに行くと、楽しくなりますよね!?^^
選んでる時も嬉しいんですよね~♪

> 本格的な雪遊びってどんな? 長野の方へ行くとか?

あ・・・ごめんなさい・・・”本格的”は言いすぎました。。(笑)
今までは リードをつけたまま、
雪が積もってる場所で歩いたり 走ったりしただけだったので、
いっぱい積もった雪の上で、自由に遊びたいな~ってことなんです♪
なので、長野までは行かず(笑)
近場で遊ぼうかな~って思っています♥
初めてなので 何も分からず、どうなることやら・・なんですけどね(笑)

レオン君・ルルちゃんも今年も雪遊びされる予定なんですね!!
いいですね~♪♪
もしお邪魔でなければ・・・よかったら、ご一緒させてくださいね♪(#^.^#)

1803
ごん太 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

プレゼントはマルが一番喜ぶ物がいいかな~と思って、
大好物のおやつセットになりました♥
確実に減っていってます(笑)

駄菓子、美味しいですよね~!
選んでる瞬間も楽しくて、好きです♪

ごん太母さんはうまい棒がお好きなんですね!!
私もです!!!(笑)
絶対欠かせません♪
何味がお好きですか~?^^
私は、めんたい が一番好きです(笑)

ワンコは雪大好きですよね!!
ごん太君の雪遊びの光景もブログで拝見しています♪
すっごく楽しそうで・・・憧れます!
我が家は たくさん積もった雪の中で自由に遊んだことがないので、
今年こそできたらいいな~って思ってます!
楽しみです(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
