マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.11

旅行(静岡県)

絆でのラン♪ラン♪ 最終回。

旅行編、最後になります 




さんの仲居さんブログに、看板犬の結ちゃんと一緒に、よく、寿音ちゃん(ゴールデン)が登場しているのですが・・・

夕食時、要さん(仲居さん)とお話してると、なんと!寿音ちゃんは要さんの娘ちゃんでした

しかも、寮で一緒に生活されてるとの事!とっても素敵な環境





食事が終わった後、 
「よろしかったら 屋内ランでお待ちしていますねと言ってくださったので 



約束の時間に 屋内のランへ行って来ました  


寿音ちゃん
CIMG5232 (400x293)


と~っても人懐っこくて、だんにもつうにもすぐにお腹を見せてくれましためっちゃめちゃ可愛かったです
CIMG5224 (400x300)ー1


その頃、我が家のマルは?というと・・・


結ちゃんと一緒に、要さんに遊んでもらっていました 
CIMG5235 (367x400)ー1


このふたり(マル結ちゃん)、めっちゃ元気いっぱい!ひたすら走り回ってました 
CIMG5287 (400x272)ー1


写真撮ってもらってました 
CIMG5243 (400x271)ー1


幸せそうなマル 
CIMG5261 (318x400)ー1


その頃寿音ちゃんは つうのマッサージでウトウト
CIMG5272 (400x300)ー1


ボールをくわえたまま放さないマル 
CIMG5277 (400x300)ー1


CIMG5290 (400x367)ー1


要さんマルも誘ってくれましたが・・・
CIMG5293 (400x236)ー1


入りたくても入れんマル
CIMG5296 (400x224)ー1
ウロウロしてました 


ひとりっこは寂しいらしい
CIMG5306 (400x361)ー1


きゃ~ み~んな、ほんっとかわいい 
CIMG5322 (400x241)


要さん!いっぱい遊んでいただき、ありがとうございました!
CIMG5343 (400x324)ー1



そして翌朝・・・


朝食前に、修善寺の温泉街を歩こうと思ってたのですが・・・朝起きると、外は大雨

さすが雨女マルつう
旅行には 必ず がついてきます



ということで、またまた屋内ランでちょっと気晴らし 
CIMG5400 (244x400)

CIMG5401 (400x379)

CIMG5404 (400x335)

CIMG5412 (400x327)

CIMG5438 (282x400)

CIMG5450 (226x400)

そして、朝食後は ちょっとだけまったり 
CIMG5460 (400x300)


チェックアウトはお部屋で でした 
CIMG5464 (400x300)ー1


 キーホールダーをプレゼントしてもらいました 
CIMG5468 (400x325)


マルの写真入り 
CIMG5752 (349x400)

裏にはのロゴも 
CIMG5749 (290x400)
ありがとうございました 


結ちゃん寿音ちゃんが お見送りしてくれました 
CIMG5478 (400x257)


本当に、素敵なお宿でした!


そしてそして・・・旅行から帰って1週間ほど経ったとき・・・


要さん手書きのハガキが届きました!ビックリ 
CIMG5727 (400x300)


さすがさん!また行けたらいいな~ 


          おわり。


長い記事、お付き合いいただき、ありがとうございました 


また、日常のだらだらブログに戻ります 

NEXT Entry
脱力?な寝マルこ♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1792
わんちゃんにとってとっても過しやすいお宿ですね!!
屋内ランが大活躍でしたね!結ちゃん、寿音ちゃんも可愛い〜
一緒に仲良く遊べて良かったですね〜、マルちゃん!!

雨降っても大丈夫だし、お料理もいいし・・・
ステキなお宿です!!

私も行ってみたいお宿になりました(笑)
楽しい旅行記ありがとうございました!

だんさん、つうさん、マルちゃんの楽しかった様子がよくわかりましたよ!



1793
おもてなしが凄いのはもちろんですが
仲居さんのお心遣いが素晴しいですね!
また行きたくなりますよね(笑)

寿音ちゃんも結ちゃんも可愛い~!
マルちゃん、一緒に遊べて良かったですね!

楽しい旅行記ありがとうございました!

1794
素晴らしいお宿です!!
施設やお料理がいくら良くても、居心地の悪いお宿って
ありますよね
(ワンコ連れの場合口うるさく言われたらイヤですもん)
ここのお宿はどちらをとっても文句なしですね

いつか絶対に泊まりたいあなぁ~
つうさん完璧なレポありがとうございました

マルちゃん本当に良かったね♪♪

1795
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

お会いする仲居さんみなさんが
マルに優しく接してくれて、
とーっても嬉しかったです♥

屋内ラン、大活躍でした!(笑)
外のランで遊べなかったので、マルは退屈だったかな・・・
な~んて最初 考えてましたが、
思いっきり屋内ランで遊べたので、マルも楽しかったと思います♪♪

元気な結ちゃん、人懐っこい寿音ちゃん、とーってもかわいかったです♥

そして、あのお料理・・・
本当に素敵なお宿でした!
だんに頑張ってもらって、また泊まりに行きたい!って思いました(笑)
レオンルル母さんもぜひぜひ♪
おすすめします♥

長い旅行記事、お付き合いいただき、
本当にありがとうございました!(#^.^#)

1796
ごん太 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> おもてなしが凄いのはもちろんですが
> 仲居さんのお心遣いが素晴しいですね!

はい!そうなんです!!
私たちが過ごしやすかったのはもちろんなのですが、
お会いする仲居さんみなさんが、マルに優しく接してくれて・・・
それがすっごく嬉しかったです!!^^

また行きたくなりました!(笑)
ここは、だんに、また、頑張ってもらわないといけませんね!(笑)

結ちゃんは元気いっぱいで、寿音ちゃんはとっても人懐っこくて・・・
とーーっても可愛かったです♥
一緒に走り回って、マルも楽しそうでした♪♪

長い旅行記事、お付き合いいただき、
本当にありがとうございました!(#^.^#)

1797
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

本当に素敵なお宿でした!
私たちが過ごしやすいのはもちろん、
お会いする仲居さんみなさんが、マルに優しく接してくださるんです!
それがすっごく嬉しかったです♥

激しいマルのぺろぺろ攻撃は、少し申し訳なくなりましたが(^^;)笑

温泉も気持ちよかったですし、
なんといってもお料理、最高でした♥
フリル母さんもぜひぜひ♪
おすすめのお宿です♥

長い旅行記事にお付き合いいただき、
本当にありがとうございました(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
