マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.12

公園

ロケ地♪

昨日の話  


中央森林公園へ 

この公園は広島空港のすぐ近くにあって、公園内から 離発着する飛行機が見えます 
CIMG3492.jpg

CIMG3499-1

飛行機が見える大広場には何度か行ったことがあるので、今回は公園の頂上(?)に行ってみたけど・・・特に面白いものはなく・・・
CIMG3495.jpg

なので、車に乗って公園内を移動開始 

すると こんな看板を発見 
CIMG3503.jpg

徒歩15分ならと、軽い気持ちで行ってみました 
CIMG3505.jpg

が・・・さっそく険しい道のり 
CIMG3513.jpg

マルこにひっぱられ、こけそうになるだん 
CIMG3518-1

たまーーーに穏やかな道のりもありますが・・・ 
CIMG3521.jpg

基本的には・・・
CIMG3524.jpg

けもの道(?)
CIMG3533.jpg

穏やかな場所でちょっと一息 
CIMG3544.jpg

再び進み始めると、あまりにも険しい道に興奮したマルは・・・
CIMG3553-1

狭い道で・・・キレ走り 
CIMG3556-1

まん丸いマルコロコロ谷底に落ちて行かんかドキドキでした 
CIMG3560-1

そんなこんなで 
CIMG3647.jpg

無事到着 ほっ
CIMG3566.jpg

マルが見よーるのは、滝とは反対の方向 
CIMG3576-1

水の中に入りたいマル必死に引き止め 
CIMG3578-1

なんとか写真撮影完了 
CIMG3585.jpg

さっ 帰りましょ
CIMG3593.jpg

帰りももちろん・・・キレ走り 
CIMG3599-1

ほんと 危ないよ・・・マルこちゃん
CIMG3605-1

あまりにも興奮してたのでだんに抱っこされ、なだめられマル 
CIMG3608.jpg

CIMG3618-1

そして、なんとか 無事生還 

足元が汚れてたので、芝の上を歩きながらキレイにしました 
CIMG3625.jpg

たっぷり歩いたので 
CIMG3629.jpg

だんとつう:「そろそろ帰ろうかねーと言うと・・・笑顔だったマルから・・・
CIMG3636.jpg

笑顔が消えました 
CIMG3640-1


CIMG3642-1

そんなマルこをなんとか説得し、帰ったのでした 


NEXT Entry
帰宅後♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
264
マルちゃんは初めての道で楽しかったのでしょうね(#^.^#)
登り坂もへっちゃらですね♪
ブライヤーも喜びすぎて落ちるのではないかと心配になることがあります・・・汗
でもこのような道は楽しいのでしょうね♪

265
こういう道が好きぃ〜〜〜♬
こういう道をのんびり散策しながら歩きたくって〜〜〜♬
それで頑張ってる、わ〜た〜しぃ〜〜〜(笑)。
やっぱりテンション上がりますよね!!
でも帰ろうと言ったとたんに思いっきり下がるマルちゃん。
本当にそういうふうに言っているみたいに見える(笑)!!

266
マルちゃん、元気いっぱいですね~!!
パパさんに抱かれていい笑顔ですね(*´∀`*)
ソラも絶対にはしゃぎ過ぎて
操縦不能になるきがします(^^ゞ

267
ブーくん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

初めての道は、いつも大興奮のマルです♪
楽しそうに歩いてるのはいいのですが・・・

> ブライヤーも喜びすぎて落ちるのではないかと心配になることがあります・・・汗

ブーくんもなんですね!!
見てる方はハラハラドキドキ、すごく怖いですよね。。(^^;)
私は後から付いて行くだけだったので、まだ良かったのですが、
リードを持った主人は大変そうでした(><)

> でもこのような道は楽しいのでしょうね♪

そうみたいです!^^
険しい道だったので、”マルに無理させすぎたかなー・・・”と心配してたんですが、
帰りたくなくなるほど楽しかったみたいです(笑)

268
DexBudママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

こういう道が好きぃ〜〜〜♬
> こういう道をのんびり散策しながら歩きたくって〜〜〜♬

分かります!!^^
バディくんとだったら、のんびり、景色を楽しみながら散策できそうですよね♡
ですが・・・
我が家のマルこと一緒に歩くのは大変でした(^^;)
突然走り出したり、ちょろちょろ歩いたりするので、怖かったです(><)
もっとちゃんとリーダーウォークできるように頑張らなければ・・・!

> でも帰ろうと言ったとたんに思いっきり下がるマルちゃん。
> 本当にそういうふうに言っているみたいに見える(笑)!!

これが、本当なんです!(笑)
「帰ろう」と言った瞬間、その場から動かず、
嫌そ~な目をして訴えてました(^^;)

269
ポンドママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

初めての場所だったので、
ずっと元気いっぱいで、楽しそうに歩いてました^^
ただ・・・興奮しすぎて、突然走ったりするので
かなり怖かったです(^^;)

> ソラも絶対にはしゃぎ過ぎて
> 操縦不能になるきがします(^^ゞ

ソラくんもはしゃぎ過ぎるかも?なんですね(笑)
楽しそうなのは良いんですけどねー(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
