マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.09

旅行(静岡県)

絆 食事編♪

さんの夕食の様子を 

CIMG5050 (400x300)


   写真、ずら~っと並べます 



つうの席に勝手にスタンバイ
CIMG5058 (400x300)ー1


CIMG5066 (400x252)


仲居さんの邪魔をするので  繋がれました 
CIMG5067 (400x286)


CIMG5073 (400x300)ー1


CIMG5077 (400x347)ー1


マルのご飯はだんとつうのデザートの時に とお願いしました 
CIMG5079 (400x370)ー1
もらえませんでした 


CIMG5082 (400x344)


あ~こわっ  はぶてマル 
CIMG5085 (400x300)ー1



CIMG5090 (400x300)


CIMG5092 (400x309)ー1


CIMG5095 (383x400)ー1


CIMG5101 (400x300)


CIMG5105 (400x231)


つう という名前のお酒  
CIMG5108 (400x335)
CIMG5357 (400x124)


CIMG5110 (400x293)


CIMG5113 (400x355)ー1


CIMG5117 (400x251)


すねマルこ 
CIMG5119 (400x353)


CIMG5124 (400x300)


ふて寝 
CIMG5125 (400x300)


ですが!ここで・・・!


マルの わんこ御膳青竹盛り登場  
CIMG5128 (400x300)


ちゃんと お品書き付き 
CIMG5130 (400x300)


待て
CIMG5133 (367x400)ー1


よし! の合図と同時に、なぜか、器から確認 
CIMG5137 (400x381)


その後、真ん中、左、右、と順番に・・・
CIMG5140 (400x390)


食べ終わりました 
CIMG5144 (400x354)
いつもよりもゆっくりペースだったような気が。。ちゃんと味わってました


CIMG5152 (400x396)ー1


美味しそうに ぜ~んぶ食べました 
CIMG5157 (400x365)
ちなみに、冬場限定で、ワンコ鍋もあります 
ワンコ鍋の場合、鍋後のリゾットも楽しめるみたいです




CIMG5178 (400x364)ー1


マルの視線の先には・・・だんデザート 
CIMG5181 (400x269) (2)


CIMG5186 (400x200)ー1


もらえないと分かると・・・
CIMG5192 (400x245)


CIMG5198 (400x165)^ー1


つうの方にもやって来ました 
CIMG5200 (400x300)
結局もらえんかったけど 


ご飯、全部、とーーーーっても美味しかったです!ごちそうさまでした 



その後、替えの浴衣を持ってきてくれた要さん(仲居さん)に甘えるマル  
CIMG5202 (400x299)ー1


CIMG5206 (400x309)ー1


たっくさんナデナデしてもらって幸せそうなマルでした 
CIMG5207 (400x300)ー1


CIMG5212 (400x300)ー1


(その後、屋内ドッグランで遊んでもらった様子は、また次回!)



そして、朝食の様子を 


朝食の時間30分ほど前に、あったかいお茶梅干を持ってきてくれました 
CIMG5351 (400x300)
梅干美味しかったので・・・1つだけだんにあげて、残り全部つうが食べました


朝食の準備をしてくれています 
CIMG5353 (400x300)
”ご飯”というより”要さん”待ちのマル  


次々と並んでいく料理・・・


最終的には こんな感じに 
CIMG5366 (400x300)
盛りだくさん!しかも・・・だんはご飯、3杯も食べました!



CIMG5371 (400x364)


コーヒーとデザート 
CIMG5374 (400x292)


そして!マルの朝食の茶碗蒸し 
CIMG5375 (400x338)
ボリューム満点 



こちらもまた美味しかったようで・・・必死に食べてました 
CIMG5382 (398x400)


ごちそうさまでした 
CIMG5390 (400x300)



夕食も朝食も、本当に、美味しかったです!! また食べたいな・・・



                        

NEXT Entry
絆でのラン♪ラン♪ 最終回。
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1784
す・すっごいお食事に目がまん丸になりましたe-266
美味しそうな懐石料理にビックリしていたら~
え~わんこ御膳青竹盛りe-349
御品書き付きe-266
素晴らしすぎるe-415
朝ご飯もお部屋出しで、あの品数にまたまたビックリe-429
マルちゃんの茶碗蒸しも美味しそうe-287
やっぱり素敵なお宿だわ~e-328

1785
わんちゃんごはんのお品書きにはビックリ!!
どれも美味しそう〜 朝ご飯の量がすごいね〜
「つう」というお酒があるのね、つうさんビックリしたのじゃないかしら
でも嬉しかったでしょ〜

仲居さんも犬好きなんですね〜 あったかい感じの良いお宿ですね!!


1786
わぁ~!美味しそうなお料理!品数も多いですね~♪
それにわんこ御膳があるなんて~!素敵すぎぃ~(笑)
『つう』というお酒があるんですね!何か嬉しいですね♪

マルちゃん!仲居さんと仲良しになったんですね♪
ふふっ♪嬉しそうですね!

朝ごはんの量にまたまたビックリでした~(笑)
リンクの件、私もお願いしようと思ってました~!
私もリンクさせて下さいね~!宜しくお願いします♪

1787
マルちゃんのすねた背中(笑)可愛い。
待て中のマルちゃんの顔も可愛い♥
ワンコ連れにはとっても素敵な宿ですね。

それにしても朝食の品数がすごいこと(驚)
夕食と間違えそうです(笑)
マルちゃんのご飯も可愛いね♪満足そうに食べてるね!

1788
ミユラム さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

食事、すごいですよね!!
私も感激しました♪♪
どれも、とーっても美味しかったです♥

ワンコの、青竹御膳、はじめネットで見たとき、
絶対食べさせたい!!ってなったんです(笑)
人間の私が見ても、本当に美味しそうでした♪

朝食も、まだ並ぶの・・??って感じで
待ってる間もテンション上がりました♪

ワンコの茶碗蒸し、ワンコの形の大根(?)もあったりして、
とっても可愛かったです(#^.^#)

1789
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

> わんちゃんごはんのお品書きにはビックリ!!

すごいですよね!!
ここまでしっかり書いてあると、与える方も安心ですよね♪
すっごく美味しそうでしたよ~♪♪

朝ご飯の多さには、ビックリしました!!
中居さんが次々に料理を運んできてうれて、
最終的にはこんなにたくさん!
しかも、とーっても美味しかったです♥

”つう”って名前のお酒を見つけた瞬間、迷わず注文しました(笑)

> 仲居さんも犬好きなんですね〜 あったかい感じの良いお宿ですね!!

そうなんです!!
なんといっても、マルを可愛がってくれたことが、いっちばん嬉しかったです!(#^.^#)

1790
ごん太 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

まず、お品書きを見た瞬間、テンション上がりました!
しかも、ぜ~んぶ、とっても美味しかったです!!
お腹いっぱいになりました♪

わんこ御膳、すっごく美味しそうですよね!?(笑)
目で見ても、楽しめますよね♪
しかも、いつもは飲み込むようにフードを食べるマルが
ゆっくり味わって食べてました!
相当美味しかったみたいです♪(笑)

”つう”というお酒、見た瞬間、迷わず注文しました♪

> マルちゃん!仲居さんと仲良しになったんですね♪

はい!!
いっぱいなでなでしてもらって嬉しそうなマルを見ることが出来たことが
一番嬉しかったです!^^

朝ごはんの量も多いですよね!
待ってる間、まだ!?まだ来るの!?とただただビックリでした(笑)

リンクの件、ありがとうございます!!
さっそく貼らせていただきますね!!

しかも・・・マルのブログまでリンク貼って下さるなんて・・・
とーっても嬉しいです!!ありがとうございます♥
うちはダラダラブログですが、
どうぞ これからもよろしくお願い致します(#^.^#)

1791
はっちの母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

> マルちゃんのすねた背中(笑)可愛い。
> 待て中のマルちゃんの顔も可愛い♥

嬉しいお言葉ありがとうございます!^^
最初は大興奮で、大変でしたが、
食事が進むに連れて、諦めてくれたようです(^^;)

ワンコが過ごしやすいように考えられてて、
とーっても素敵なお宿でした!

朝食の量、すごいですよね!!
仲居さんが準備してくれてる間も、
まだ(料理が)来るの・・!?とただただビックリしてました(笑)
量は多かったですが、美味しかったので、
全部食べることができました(笑)

> マルちゃんのご飯も可愛いね♪

骨の形やワンコの形の大根(?)もあって、
見た目にもとっても可愛かったです♪(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
