マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.08

旅行(静岡県)

絆♪施設&ラン♪

さん に到着 



ですが・・・外観、フロントなどなど、写真撮り忘れました 


ということで、玄関横の足洗い場から
CIMG4991 (400x300)
濡れタオルも置いてあり、濡れタオルで拭いたらOK でした



それでは・・・お部屋紹介 


可愛ぃ~
CIMG4960 (400x280)


座布団、ふっかふか 
CIMG4956 (400x300)


お部屋から 日本庭園が見えます 
CIMG4958 (400x300)


お部屋の中にあるお風呂 
CIMG4950 (400x300)


お風呂からも日本庭園が 
CIMG4952 (400x300)
ですが、大浴場 温泉 があるので、だんつうも入りませんでした



今回 マル家が泊ったのは Cタイプのお部屋なのでベッド 
CIMG4954 (400x300)
ベッドの上ももちろん!ワンコOKです 

マルも一緒に寝ました 



アメニティはブルガリです 
CIMG4949 (400x329)


ワンコ用アメニティも充実 
CIMG4962 (400x300)


ちなみに、写真撮り忘れましたが、廊下にも うんち袋、ペットシート、タオル、犬用シャンプー・リンスなどなど置いてありました 



担当の仲居さんが お抹茶温泉まんじゅうを出してくれました 
CIMG4969 (400x300)

美味しかったです 
CIMG4966 (400x248)


そんなチェックしても、マルのじゃないよ  
CIMG4973 (400x300)

その後ま~ったりしてると・・・再び仲居さんが登場 


なんと・・・!

マルへのお土産をいただきました こんなにたくさん
CIMG4977 (400x321)
のお水は、ワンコはもちろん、人も飲めるらしいです
ただ、美味しかったみたいで、マルが全部飲みましたが 




あれ・・・?マルがおらん・・・!? と思ったら・・・


 こんなところに 
CIMG4979 (400x300)ー1


その後、ドッグランへ行ってみました 
CIMG4984 (400x300)


全面芝のラン!ですが・・・小さい子ばっかりだったので、帰ることに 
CIMG4986 (400x347)


ということで、屋内ドッグランへ移動 
CIMG5458 (400x300)


貸切状態 
CIMG4994 (400x300)ー1ー1


ここにもワンコ用アメニティ 
CIMG5396 (400x300)


お水までありました 
CIMG5005 (400x300)


トイレコーナーも 
CIMG5392 (400x300)


大好きなボールで遊びマル 
CIMG5001 (371x400)

にっこにこ 
CIMG5010 (322x400)

CIMG5033 (400x368)

CIMG5022 (400x357)

CIMG5026 (313x400) (2)

CIMG5027 (400x357)

CIMG5034 (261x400)


その後、ロビーで休憩  


だんコーヒー(サービスです)を飲んでる間に、つうは忘れ物を取りに車へ 


戻ってくると、マルの後ろ姿が あ~かわいっ
 
CIMG5040 (398x400)


足湯もありました 
CIMG5042 (400x300)


入りたそうなマルこ  
CIMG5048 (400x300)




食事などなど、は 次回(たぶん月曜日)につづく。 すみません

NEXT Entry
絆 食事編♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1772
伊豆まで足を伸ばしたんですね!
横浜から伊豆までは日帰りで遊びに行けるんです。東伊豆か西伊豆かによるけれど空いてれば2時間くらいで。
マルちゃんブログを見て、「そういえばウチは最近お出かけがワンパターンになってたなぁ」って思いました。
伊豆なんて何年も行ってないんです。
今度連れて行ってあげようって気持ちになりました^^


室内ドッグラン・・・和室っていうのがおもしろい≧▽≦*
足湯も気持ち良さそう♪


最近はどこもワンコOKが増えてきましたね!
サービスも充実しているし。
伊豆は海も山もあるから大好きな場所です。
いつか伊豆でマルちゃんに会えたらいいなぁって思います(*^_^*)










1773
すごい!すごい!至れり尽くせりじゃないですかぁ(驚)
ベッドの上までワンコOKなんてあまりないですよね
つうさん、マルちゃんと一緒に寝たんですよね
羨ましいなぁ~

我が家も絶対に行きたい~(>_<)

1774
あ~やっぱり(笑)修善寺ならここですよね~
いいですよね~絆さん(笑)本当に至れり尽くせりだわぁ~♪
我が家も行ってみたい~!って行ける距離ですが(笑)
金銭面がね(爆)
一緒にベッドで寝れるのがいいですね♪

1775
ワンコと一緒に寝れるのが最高ですね!

和室のランっておもしろ〜い! 貸し切りで良かったね!

足湯もいいなぁ〜 つうさんは入った?

1776
伊豆のお宿だったんですね~e-266
ワンコにとことん優しいe-454
憧れって分かりましたe-284
室内ランが和風にはビックリですねe-343
楽しそうに遊んでる~
こんな素敵なお宿に行ってみたいe-454

1777
こんばんは~
 
静岡に行かれたんですね~
私も静岡に犬ともだちがいるので、いつか行きたいな~~
遠かったでしょうv-448
絆、とっても素敵なお宿ですね。
伊豆には、ワンコのためのいい施設がいっぱいあるみたいですねえ。
また教えてくださいねv-353

1778
じぃママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

以前からずっと”絆”が気になってて。。

ワフまで行くんだったら、行こう!ってことになり、
伊豆まで行ってきました!

> 横浜から伊豆までは日帰りで遊びに行けるんです。東伊豆か西伊豆かによるけれど空いてれば2時間くらい
で。

いいですね~♪
とってもうらやましいです♥
伊豆にはたっくさんのワンコ施設ありますよね!?
私たちももう少し近かったら
嬉しいのですが。。(笑)

> 室内ドッグラン・・・和室っていうのがおもしろい≧▽≦*

元々は、宴会場だったみたいです!
なので、舞台みたいなところもありました!
琴?のような、和風の音楽も流れてましたよ~♪(笑)

足湯は主人しか入ってないのですが、
気持ちよさそうでした♪(#^.^#)

1779
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

本などで調べてはいたのですが、
想像以上の、至れり尽くせり!のお宿でした♥

お部屋に入ってすぐ、仲居さんが、
「おうちとおんなじようにお過ごしください^^」って言ってくれるんです!

はい!”だん”じゃなく、”私が!”マルと一緒に寝ました!(笑)

一緒のベッドで寝れるなんて、
嬉しいですよね!!^^

フリルちゃんとフゥちゃんに囲まれながら眠るフリル母さん・・・
うらやましいです!!(#^.^#)笑

1780
ごん太 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

やっぱりでしたか~♪(笑)
絆さんに行きたくて、修善寺に行ってきました!^^

想像以上に、素敵なお宿でした♥

> 我が家も行ってみたい~!って行ける距離ですが(笑)

行ける距離だと、「いつでも行ける♪」って思って
なかなか行かなかったりしますよね!?(笑)
行ける距離のごん太さん!羨ましいです♥

なんの気兼ねもなく、一緒にベッドで寝れるなんて・・・
幸せ~♪でした(#^.^#)

1781
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> ワンコと一緒に寝れるのが最高ですね!

はい!そうなんです!!
当たり前のように、ベッドの上もワンコ一緒にOKなんです!
ふかふかのお布団の上でマルと添い寝・・・幸せ~♪でした(笑)

和室のラン、おもしろいですよね!
もともとは、宴会場?だったみたいです!
琴のような、和風の音楽も流れてましたよ~♪

外のランで遊べなかったので、屋内のランでいっぱい遊べてよかったです♥

> 足湯もいいなぁ〜 つうさんは入った?

それが・・・私は入ってません(^^;)
せっかくだから入ればよかった・・・ちょっと後悔です(笑)

1782
ミユラム さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

ずっと気になってた”絆”に行きたくて、
伊豆に行ってきました!!
伊豆にはたっくさんワンコに優しい施設があるみたいです!

とっても素敵なお宿でした!
また行きたいです。。(笑)

> ワンコにとことん優しいe-454
> 憧れって分かりましたe-284

そうなんです!大浴場の温泉内以外、どこでもワンコ入れるんです!
脱衣所まで入れるみたいですよ~(笑)(#^.^#)

1783
CHIA さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

はい!静岡、山梨に行ってきました!!
休憩しながらの、片道約12時間・・・
疲れました!(笑)
でも、行ってよかった!って思ってます♪

CHIAさんのお友達も静岡にいらっしゃるんですね!!
うらやましいです!!
ほんと、たくさん、素敵な施設あるみたいですね!

私こそ!今度、いろいろ教えてくださいね♪(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
