マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.07

旅行(静岡県)

修善寺に到着♪

次にマル家がやって来たのは・・・

     修善寺


お宿のチェックインまで時間があったので、宿に車を停めさせてもらって、周辺観光へ 

CIMG4870 (300x400)


竹林の小径 
CIMG4876 (400x300)-1


ミシュラン・グリーンガイド・ジャポン2009二つ星に選ばれたらしい 

本当に綺麗!でした つうのカメラ&腕では良さが伝えきれませんが・・・一応写真だけ 
CIMG4894 (300x400)


真顔 
CIMG4885 (400x300)


竹林の小径を歩いてる時、とーってもかわいいゴルちゃんに会いました
ちょっとだけお話させていただき、お別れ残念ながら写真撮るの忘れてました




その後、気になってたカフェ・琴茶庵さんに到着!
CIMG4921 (400x351)-1


すると!なんと・・・先ほど会ったばかりのゴルちゃんが!
CIMG4911 (400x334)


すみれちゃん こちらのカフェの看板犬ちゃんでした
穏やかで、毛がさらっさらで、とっても綺麗な子です
CIMG4920 (400x351)
なぜか・・・うっとり顔マルこ 


マルも店内に入れました 
CIMG4897 (400x340)ー1


マスターに撫でてもらい&歯を見てもらったマル 
CIMG4901 (400x300)
とっても綺麗な歯だ”と褒めていただきました!


つうアップルパイココアを注文  
CIMG4904 (400x338)
だんはビール 

美味しかったですご馳走さまでした 



再び散策開始 

スイートポテトを食べるだんを襲うマル 
CIMG4927 (400x344)


CIMG4934 (377x400)ー1


独鈷の湯 
CIMG4946 (400x300)


その後、この日のお宿、伊豆修善寺 絆 へ到着!


さんつうが憧れてた宿。

一度は行ってみたい!!と思ってましたが、遠くて諦めていました。。

でも、せっかくwoof さんまで行くんじゃけん、絆にも行こう!だんが言ってくれたので、実現


行きたい!と思ってた理由は・・・

部屋だしの伊豆高級会席。ワンちゃん用会席膳。寝るのは同じ布団・ベッドで。温泉。雨の日も安心、屋内ドッグラン有り。 と盛りだくさん!

でも!一番の理由は・・・

仲居さん・番頭さんは、動物やワンコに関する有資格者や経験豊富な人たちばかり、というのを見たから
しかも!看板犬ちゃんは ゴールデンの結ちゃん 
(今は理由があって看板犬としてはお休みしてるみたいです


もしかしたら、仲居さんがマルをいっぱい可愛がってくれるかも!だとしたら、人が大好きなマルは大喜びするかも!結ちゃん、そして仲居さんが飼ってる寿音ちゃん(ゴールデン)といっぱい遊べるかも!という理由からでした 






と長々とすみません 



長くなったので・・・さんでの様子はまた次回。。




NEXT Entry
絆♪施設&ラン♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1766
わぁ~!修善寺まで行かれたんですね(^_^)
我が家も修善寺に大好きな旅館があってよく訪れます
ただしワンコ抜きですが・・・(>_<)

絆さんは私も行ってみたいお宿だったので
つうさんのレポすごく楽しみです♪


1767
修善寺って聞いてたので、もしかしたら絆さんかな?って思ってました!
ホームページを見ていいなぁ〜って!!

つうさんのレポ楽しみにしています!!

1770
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

はい!初めて、修善寺まで行ってきました!
フリル母さんは よく修善寺に行かれるのですね!!
とってもいいところですね♥

今の季節は、紅葉も綺麗でした♪

私たちも、絆がずっと気になってたんです♪
想像どおり、と~っても素敵なお宿でしたよ!!^^

私のレポでは 絆の良さが伝えきれないような気がしますが(笑)
頑張ります!
食事編は月曜日UPする予定です!
よかったらまたのぞきにきてくださいね♥

今度、フリル母さんが修善寺行かれる時は、
フゥちゃん、フリルちゃんも一緒かもしれませんね♪(#^.^#)

1771
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

はい!ずっと気になってた絆に行きたかったので、
修善寺に行ってきました!!

今の季節紅葉も綺麗だったので、
観光客の人たちがすっごく多かったんです!

私のレポでは 絆の良さが伝えきれないような気がしますが(笑)
頑張りますね!!
食事編は月曜日UPする予定です!
よかったらまたのぞきにきてくださいね♪(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
