マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.06

旅行(山梨県)

woof で富士山とマル♪

朝起きると、部屋の窓から見えた富士山
CIMG4702 (400x300)


ということで!ランへ移動 

CIMG4718 (400x336)


富士山を見ながら遊ぶマルなんて贅沢
CIMG4758 (400x300)-1



CIMG4740 (301x400)


CIMG4761 (400x300)-1

CIMG4764 (400x366)


前日の夕食時、隣の席だったバンビちゃん 
CIMG4776 (369x400)


一緒に遊んでくれました 
CIMG4779 (400x234)


woof で買ったボール 
CIMG4793 (317x400)


ここでもボール 
CIMG4801 (374x400)


どんだけボール好きなんだか。。 
CIMG4823 (369x400)ー1

CIMG4825 (400x300)


部屋に戻り、朝食の時間までちょっと休憩 


マルの大好きなマイクロファイバー座布団の上で休みマル 
CIMG4829 (400x300)
シロクマも一緒 


そして、レストランでのマル 
CIMG4833 (400x300)


マルのご飯は部屋にお持ち帰り!


ワンコの体重によってご飯の量が変わってくるみたいで、
マルの体重のご飯を頼むと
こんなにたくさんの量 

CIMG4838 (400x309)

ちょっと量が多すぎて怖かったので半分だけあげました 


デザートは写真撮る間もなく、食べられました 


食後のまったり 
CIMG4840 (400x284)


そして、またまたランへ  
CIMG4849 (368x400)


ご飯を食べてすぐだったので、リード着けたまま 
CIMG4859 (400x300)


CIMG4851 (400x300)ー1


最後にもう1度、記念撮影を済ませ 
CIMG4862 (400x304)


woof を後にしたのでした 



このあと、つうが憧れてたあのお宿に向けて出発! つづく。。

NEXT Entry
修善寺に到着♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1760
朝起きて富士山が見えるのって最高だね〜
私も富士山見たとき感動しました。やっぱりすごいわ〜!
富士山を背景にマルちゃんいいお顔でナイスショットだね!!

つうさんの憧れのお宿とわたしが思ってる宿は一緒かな?

1761
富士山!綺麗に見えましたね~♪
凄く近く感じます!
富士山は何回見てもいつ見ても感動します♪

マルちゃんもボ-ル好きなんですね!
ごん太もボ-ルを咥えたら放しません(笑)

次の宿は憧れてた宿なんですね♪
どこだろう?(笑)

1762
みんなの憧れの聖地woofに行ってきたんですねe-266
富士山がとっても綺麗に見えてますe-342
素敵です~
↓プールもランもマルちゃん楽しそうe-420
ん・ん憧れの宿って??
楽しみにしてますe-349

1763
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!^^

> 朝起きて富士山が見えるのって最高だね〜

はい!!そうなんです!!

実は・・・まだ眠たいな~とダラダラしてたら(笑)
だんが ”富士山が見えるよ!”って教えてくれたので、
飛び起きました!(笑)

富士山を見ると、本当に感動しますね!!
また見に行きたいです♪♪

前日には綺麗に富士山が見えなかったので
こんなにはっきりと姿が見れて、嬉しかったです♥

私が憧れてたお宿は 絆さんです♪
レオンルル母さんのあこがれのお宿とは、
この前おっしゃられたお宿でしょうか?(#^.^#)

1764
ごん太 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!^^

富士山、綺麗に見えたときは
本当に感動しました!!!
めったに見に行くことができない場所なので(笑)
見れてよかったです!!(#^.^#)

夢のマルと富士山との2ショット、
撮れてよかったです♥

ごん太君もボール大好きなんですね!!
ごん太君、ボ-ルを咥えたら放さないんですか!?
マルも、全く一緒です!!(笑)
ひたすらボールで遊ぶ姿、可愛いですよね♥

私が憧れていたお宿・・・
修善寺の絆さんです!
ついに夢が叶いました(笑)

今日の記事がダラダラと長くなってしまい(汗)
明日UPする予定なので、よかったらまたのぞきに来てくださいね!(#^.^#)

1765
ミユラム さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!^^

ずーっと気になってた&行きたい!と思ってたwoofさん!
ついに行くことができました♪♪

行ったワンコさんがみーんなにっこにこなのがよくわかりました!
とっても楽しい場所でしたよ~♥
マルもずっと嬉しそうに走り回ってました♪

綺麗な富士山を見ることが出来て、感動しました(#^.^#)

憧れのお宿は 修善寺の絆さんです!
今回の記事がダラダラと長くなってしまったので(汗)
絆の様子は明日UPする予定です!
よかったらまたのぞきに来てくださいね♪(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
