マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.05

旅行(山梨県)

woof でいっぱい遊びマル♪&夕食♪

またまた続き 
(写真めっちゃ多い&すーっごく長いです 



ごん太君凛ちゃんとお別れしたあと、ランを散策してみました 

CIMG4359 (400x300)ー1

奥のランにも行ってみました 
CIMG4365 (400x300)ー1

CIMG4382 (400x337)ー1

ここは誰もいなかったので、ボール遊び 
CIMG4396 (400x300)ー1

ちょっとだけ遊びました 
CIMG4394 (400x373)


お昼もずいぶん過ぎてたので、ランチをすることに 


館内に戻り、また記念撮影 
CIMG4409 (398x400)
遊んだ後なので、マルにっこにこ 


そして、2階のレストランへ 
CIMG4414 (400x300)

つうが写真を撮るため立ち上がると・・・

不安そうなお顔 かわいいわぁ~

CIMG4421 (400x300)ー1

久しぶりの昼からビール 
CIMG4422 (400x267)

CIMG4425 (400x300)ー1

オムライス食べました
CIMG4426 (400x300)


その後、再びランへ 
CIMG4431 (400x274)ー1

CIMG4437 (400x294)

CIMG4442 (400x300)

CIMG4447 (318x400)

CIMG4448 (381x400)

CIMG4453 (400x300)

CIMG4457 (400x392)

CIMG4459 (353x400)

CIMG4466 (319x400)

CIMG4472 (300x400)

CIMG4473 (270x400)

CIMG4476 (400x300)

CIMG4477 (328x400)

ちょっと休憩をして 
CIMG4498 (400x300)


遊び再開 
CIMG4500 (400x325)

CIMG4506 (400x382)

CIMG4509 (366x400)

CIMG4511 (400x383)


たーーっぷり遊んだ後!15時頃になったのでチェックインを済ませ・・・プールへ!

なぜか・・・すっごく曇っとって、半分より向こう側は何も見えん状態  
CIMG4513 (400x300)

また 写真ずらーっと並べます 
CIMG4515 (400x300)

CIMG4522 (400x318)

CIMG4524 (400x300)

CIMG4530 (400x293)

CIMG4542 (400x235)

CIMG4547 (400x300)

CIMG4548 (400x341)

CIMG4549 (400x320)

CIMG4581 (400x232)

CIMG4584 (400x317)

CIMG4597 (400x341)

CIMG4627 (400x372)

シャンプー後のドライヤー 
CIMG4667 (400x300)

部屋に戻って休んだ後は・・・
CIMG4671 (375x400)

夕食のため レストランへ 
CIMG4677 (400x300)

CIMG4682 (400x300)

CIMG4685 (400x300)

CIMG4686 (400x300)

CIMG4690 (400x250)

CIMG4696 (400x300)


お品書きを見たとき、品数が少ないかも・・・?と思っていましたが・・・
実際食べてみると お肉がこってりで お腹いっぱいになりました 



そして、マルご飯 
CIMG4694 (400x229)

ぼやけて、何がなんだか分かりませんが(笑)、一応写真だけ  


ご馳走さまでした 


     まだ つづく。。

NEXT Entry
woof で富士山とマル♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1750
旅行、今回も満喫されたみたいですねー♪
美味しそうな物も沢山!
マルちゃんの笑顔も沢山!!
見てるだけで楽しそう^^
お友達にもバッタリ♪
うれしいサプライズですねー

しかし、温水(なのかな?)プールもあって
とってもステキなお宿♪
私も行ってみたいですー!!!
そうそう、まんマルこさんのブログで見て
かなり行きたかった、お宿・小笠原。
年明けにお友達と行く事になりましたー♪
今から朝食のベーコンが楽しみ^m^

1751
いやぁ〜弾けてますね〜、マルちゃん!!
す〜ごく良くわかるわ〜 広いランで走って、ボールで遊んで楽しいね〜
レオンルルも行きたくなっちゃいました(笑)

ワフさんのプールは大丈夫だったのですね〜 しっかり泳いでる!

夕食も満腹だったのですね(笑)

次も楽しみ〜!





1752
ふふっ♪マルちゃん嬉しそう~♪
woofさんにいるとわんこ達はニコニコなんですよね~!
可愛すぎてついつい写真撮り過ぎちゃうんです(笑)

そうそう!この日の午後からはプ-ルが凄く曇ってました!
プ-ルの水温が高いのとお外の気温が下がってきたからだと思います。
マルちゃん、この日泳いだんですね~!
初めての場所だから怖がらないかな~と思いましたが
楽しそうに泳いでいますね♪良かったですね!

夕食・・・うちの父さんなら絶対に足りないです(笑)
パパさん足りましたか?(笑)

1753
レストランでだんさんが席を立った時
マルちゃんは不安そうなお顔してたんですね(^_^)
そんなマルちゃん可愛いです♡♡

プール曇ってますね
温水プールだからですよね?
でもちゃんとお写真撮れて良かったです(^_^)
マルちゃんいっぱい泳ぎましたか?
広いプールだから楽しかったでしょうね

つづき楽しみにしています・・・♪

1754
満喫してますね~~!
マルちゃんの被毛がファッサファサ~~!
柔らかくって気持ち良さそう。 (^^♪
愛されワンコ、全開な感じですよ。
woof楽しそうですね。

1755
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

はい!初の遠出旅行でしたが、
すっごく楽しかったです♥

woof さんは、本当にワンコ楽しめる場所!なので、
マルもずーっと楽しそうにしてました!
そして、お友達との出会い!!
最高に嬉しい出来事でした♥

プールは温水でした!
私は足だけプールに入ったのですが、
外にいるより、プールの中の方が暖かかったです(笑)


> かなり行きたかった、お宿・小笠原。
> 年明けにお友達と行く事になりましたー♪
> 今から朝食のベーコンが楽しみ^m^

久住小笠原さんですね!?
いいな~♪♪うらやましいです!!!
楽しんできてくださいね♥
ベーコン、元の大きさに戻ってるといいですね!^m^

1756
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

マル、弾けてますよね!!(笑)
woof さんに着いた瞬間から、ずーーーっとそわそわしてましたよ~♪(笑)

ラン、すーーっごく広いんですね!!
たっくさんのワンコさんがいても、全然窮屈な思いをすることなく、
のびのび遊べました!

> レオンルルも行きたくなっちゃいました(笑)

わぁ~♪いいですね~♪
私たちも、また行きたいね!!って話しています♪(笑)

ワフさんのプールも、マルは、最初はすぐに入れず、
プールサイドをうろうろしてました(笑)
おもちゃで釣って、首輪を持ってプールに入れた後、
やっと泳ぎ出しました♪

> 夕食も満腹だったのですね(笑)

見た時、少ないかも・・・と思ってましたが、
昼食が遅かったからでしょうか。。
ビールを飲んだからでしょうか。。
満腹になりました!(笑)

1757
ごん太 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

初めての場所なのに、
楽しい場所!!って分かったのでしょうね!(笑)
ワフさんに着いた瞬間から、マルはずーっとそわそわしてました♪

あんなに広ーーいランでいっぱい走り回って、
マルはすっごく嬉しそうでした!!
ごん太君をはじめ、みんながにっこにこなお顔になるのが
よくわかりました!!(#^.^#)

嬉しそうなお顔を見てると、ついついいっぱい写真撮ってしまいますよね!(笑)

> そうそう!この日の午後からはプ-ルが凄く曇ってました!
> プ-ルの水温が高いのとお外の気温が下がってきたからだと思います。

そうだったのですね!(笑)
なんでだろ?って思ってました(爆)
確かに、お外がすっごく寒くて、プールの中に足を入れてる方が
暖かかったように思います!

初めての場所のプールだったので、
マルは、最初はプールサイドをうろうろ、走り回ってました!(笑)
一度入ってからは、楽しくなったみたいで、
なかなか出てこなくなったんですけどね♥

> 夕食・・・うちの父さんなら絶対に足りないです(笑)
> パパさん足りましたか?(笑)

私たち夫婦、見た目によらず、小食なんです(爆)

というのは冗談ですが(笑)
お昼が遅かったからなのか、ビールを飲んだからなのか、
お腹いっぱいになりましたよー♪(#^.^#)笑

1758
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

レストランでの不安そうな顔、
可愛いって言ってくださり、ありがとうございます!^^

さっきまで笑ってたのに、急に寂しそうな顔になって、
面白かったです♪(笑)

> プール曇ってますね
> 温水プールだからですよね?

そうみたいですね!(笑)温水プールだったからですよね♪
私は、なんでだろう・・・って不思議に思ってました(爆)

半分より向こうに行くと、マルの姿が全く見えなくなるので
呼び戻すのも必死でした(笑)

ワフさんのプールでも、最初はすぐに入ることができず、
プールサイドをウロウロしてましたが、
一度入ってからは慣れたみたいで、
何度も何度も泳ぎに行ってました♥
楽しかったみたいです!(#^.^#)

1759
なっつばー さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

いろんな方のブログで拝見して以来
ずっと気になってたwoof さん。。
ちょっと遠かったですが、
行ってよかったです!!
すーっごく楽しかったです♥

> 愛されワンコ、全開な感じですよ。

まぁ・・・なんてうれしいお言葉・・・
ありがとうございます!!
とってもうれしいです♪

このあと、次の宿に行きました!
よかったらまたのぞきに来てくださいね(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
