マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.04

旅行(山梨県)

woof での素敵な出会い♪

マル家がやってきたのは・・・


ドッグリゾートWoof さんです 


CIMG4413 (400x359)



旅行に行こうと決め、場所はどこにしよう?と考えたとき、

 ”マルが一番楽しめる場所は!? 絶対Woofじゃろ!!” ってことで  決定


たくさんの方のブログで拝見してて、すっごく楽しみにしてた場所 



フリル母さん、レオンルル母さん に、「woofさん に行ったら、絶対誰かに会えるよ~と教えていただき、ドキドキしていました 


が・・・実際 woof に到着すると、スケールの大きさ、景色にビックリして、舞い上がってしまい、大興奮でうろうろキョロキョロ 




     そんな時・・・

「もしかして、マルちゃんですか??



と声をかけていただきました!


その方は・・・なんと!ごん太の元気印☆ の ごん太母さんでした!

CIMG4340 (376x400)ー1


フリルちゃんのブログでかわいいごん太君を見て以来、ごん太君のブログを何度も読み逃げしてたつう。。


目の前に現れたごん太君に大興奮!でした 

CIMG4343 (400x328)ー2


そして、まさかマルを知ってて下さったなんて・・・ビックリしました!!

CIMG4344 (400x309)ー1


2ショット写真はこんな感じ 
CIMG4337 (400x290)ー1

いつもにっこにこ笑顔のごん太君ですが・・・

横に見慣れない子がいて緊張したかな? ふたりとも真顔です 


そして!こちらが凛ちゃん 
CIMG4347 (400x319)ー1

美人さんで、凛ちゃんも、とーっても可愛かったです 
(ごめんなさい!ちゃんと撮れてるお写真が1枚しかありませんでした



まさか、お会いできるとは思ってもいなかったので、本当にビックリ&とーーっても嬉しい出来事でした!

ごん太母さん!こんなマル家にお声をかけてくださって、すっごく嬉しかったです!!

ごん太君、ママさん、パパさん、そして、凛ちゃん、パパさん、ママさん、本当にありがとうございました!!

舞い上がってしまい、ちゃんとしたお話もできず、すみませんでした。。

またお会いできる日がきますように 




スポンサーサイト

NEXT Entry
woof でいっぱい遊びマル♪&夕食♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1740
”マルが一番楽しめる場所は!? 絶対Woofじゃろ!!” でwoof行きを決行したマルちゃん家!
凄過ぎですよ!(笑)愛を感じます!
私達もごん太の事、メチャクチャ愛してますが、この距離は即決出来ません(笑)
父母の体力が無いのが原因なんですが(笑)

我が家の方こそ、ブログを見て頂いてるとは思ってもいなかったので見て頂いてると知りビックリでした(笑)
いつも休憩はちょっとしかしないんですが
この日は結構長く休んでて(笑)
なので写真を撮った時笑ってないのは、泳ぎに行きたいからなんです(笑)
でも休憩が長かったおかげでマルちゃん家にお会いできました♪
少しでしたがマルちゃんをナデナデ出来て、お話も出来て嬉しかったです!
ありがとうございました!
またお会い出来ますように♪

1741
わぁ~♪
ごんちゃんとマルちゃんが並んでる~(^^)
ほんと!お二人さん真顔ですね(笑)
でもその真顔がまたいい感じです♪♪

私も今年初めてワフさんに行ったのですが
ご一緒させていただいたごんちゃんママに色々と
教えていただきました
初めて行ったら何が何だかわからないですもんね

ところでマルちゃんは泳ぎましたか?
次はプール編かな?楽しみにしています

1744
ごん太 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

ワフさんはずっと気になってた場所でした!
ごん太くんをはじめ、ワンコさんがみーんな笑顔笑顔♪ですもんね!(笑)

> 凄過ぎですよ!(笑)愛を感じます!

愛を感じましたか!?ありがとうございます!!(笑)
すっごく嬉しいです!!

> 私達もごん太の事、メチャクチャ愛してますが、この距離は即決出来ません(笑)

パパさんママさんのごん太君への愛、めーーーっちゃ伝わってきます♥
こんなに愛されて、ごん太君、幸せですね♪♪

ちなみに・・・私たちも即決ではないんですよ~(笑)
行きたい!とは思ってみたものの、遠くて。。
でも、マルが4歳になった今、今しかこんな遠出はできんかも!?ってことで、
行こう!ってなりました♪

> いつも休憩はちょっとしかしないんですが この日は結構長く休んでて(笑)

休憩が長かったおかげで(笑)
お会いできたのですね!!
運命ですね♪♪(笑)
でも、本当にお声をかけてくださったおかげで、
お知り合いになれたんですよね!
本当にありがとうございました!!

すっごく楽しかったので、
また、woofさんに行きたいね!って話してるんです!
実現したらいいな~。。
また!絶対!お会いできますように♪(#^.^#)

1745
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

まさか・・・
本当に、ごん太君に会えるとは、夢にも思っていませんでした!
すーーっごく嬉しかったです!!
とってもかわいいごん太君に会えて、本当、幸せ~でした♪♪
マル家の事を伝えてくださって、本当にありがとうございました!!^^

2ショット写真、ふたりとも真顔ですよね!(笑)
ごん太君は泳ぎたかったから みたいですね♪
マルは、緊張してたのでしょうか。。(笑)

写真を撮ろうとなったとき、すっごく離れて座った
ごん太君とマル、、面白かったです♪(笑)

ワフさん、すっごい広いですね!
想像以上のスケールに、びっくりでした♪

ちょっと遠いですが・・・(笑)
フリル母さんが”また行きたい!”っておっしゃってたお気持ち、
すっごくよくわかりました!!
私たちもまた行けたらいいな~って思います♪

プール泳ぎました!
視界が悪くて、綺麗に写真撮れませんでしたが(笑)
UPするので、よかったらまたのぞきにきてくださいね♪(#^.^#)

1746
えーーーーっ!?
マルちゃんワフに行ったのですか===!!
12月から温水になるから、そろそろ連れて行こうかなって思ってたので、
もしもマルちゃんが来るって知ってたら絶対にマルちゃんに
会いに行ったのに~!!(← 一方的でごめんなさい)
数日前のブログに片道12時間・・・ってあったから
どこだろうって思ってたけど、まさかこちら方面だとは思いませんでした!


お天気にも恵まれて、きっとマルちゃんはプールもランも満喫したんでしょうね≧▽≦*
あのドッグランにいると、家に帰るのが嫌になっちゃいます^_^;



もしもまたワフに来ることがあったら、その時は是非教えてくださいね(*^_^*)
朝からワフでマルちゃんを待ってます!





1747
興奮してるつうさんの様子が目に浮かびます(笑)

そうだよねぇ〜興奮するよね〜 実は私も一緒でした(笑)
ごんちゃんと会えたからよけいだよね〜 私も会いたい!!

真顔の2ショットいいですね〜

ワフさんは一日中楽しめますよね〜 もう一度行きたいって気持ち良く分かるわ!

続き楽しみ〜

1748
じぃママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

はい!ワフに行ってきました!!

ジニーちゃんにお声かけさせていただこうかな、
とも思ったのですが・・・
初の遠出で、いつ頃着くかも全く分からなかったので、
ご迷惑になると思い、連絡しなかったのです。。

すみませんでした(><)

ワフさん、すっごく広くて、プールもあって、
楽しい所ですね!!!
マルもずーーっと笑顔だったような気がします!^^

じぃママさん、ジニーちゃんがうらやましいです♪♪

私もあそこで遊んでたら、
家に帰りたくなくなりました(笑)

ジニーちゃんはまたワフさんに行く予定なんですね!
楽しんできてくださいね♪♪

今度ワフさんに行くときがあったら、
連絡させていただきますね!(#^.^#)

1749
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> 興奮してるつうさんの様子が目に浮かびます(笑)

あはは♪お恥ずかしいです(笑)

でも、本当にスケールがおっきくて、
ワンコさんもたっくさんいて・・・
と、大興奮でした!(笑)

そして、なんといっても!
ごん太母さんにお声かけていただき、
ごん太君に会えた事が
すーっごく嬉しかったです!!

2ショット写真、ふたりとも真顔ですよね!
ごん太君は、プールに入りたかったからみたいです♪
マルは、たぶん、緊張してたんだと思います!(笑)

ワフさん、遠いですが・・・
また行きたいです・・・。
だんに頑張ってもらおうかな(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
