マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.03

おでかけ

長旅の始まり♪

更新が遅くなりました
訪問してくださった皆さん、すみませんでした


   ということで・・・23日の夜の記事からUP 
 


渋滞に巻き込まれないように、夜の9時頃、を出発 


途中のSA・PAで何度か休憩を挟みながら・・・

新東名高速道路の浜松SAで マルの休憩 
CIMG4274 (400x300)


ドッグラン  ですが、真っ暗 
CIMG4272 (400x300)


懐中電灯を持って 走り回るマルを追いかけながら、休憩終了 
CIMG4271 (400x300)


次に 静岡SA 
CIMG4277 (400x300)

CIMG4281 (400x300)-1
うどん食べました 
CIMG4280 (400x300)


しずおかマルシェ・・・しずマル・・・
CIMG4283 (400x300)


次に寄ったのは 駿河湾沼津SA 
CIMG4311 (400x209)


ペットショップマルおやついちごのおもちゃ(ぬいぐるみ)を購入 
CIMG4309 (400x300)


カフェにも入りました 


マルスイートポテト 
CIMG4285 (400x300)


CIMG4287 (400x300)ー1


一口でなくなりそうだったので(笑)、ほぐしました 
CIMG4290 (400x300)

あっという間になくなりました 
CIMG4295 (400x299)


CIMG4304 (400x300)ー1


つう:「次の目的地まで行くんじゃけん、もうおしまい!車でフード食べるよ!


納得してくれたみたい 
CIMG4306 (329x400)ー1


その後、マルにフードをあげて、休ませた後、再び出発 



そして!ついに! 目的地に到着!
CIMG4323 (353x400)


CIMG4327 (400x316)ー1


このあと、とーーっても素敵な出会いがありました!


   すみません。。つづく。。

NEXT Entry
woof での素敵な出会い♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1734
マルちゃんおかえり〜!
いつも笑顔ですね!

ワフさんに着いて思いっきり走ったのかな。

続き楽しみ〜

1735
こんばんは!
初めてコメントを残しますよ~ドキドキ(笑)
先日はありがとうございました!
長旅、疲れませんでしたか?
次回の為、今日はこの辺で!(笑)
続き楽しみにしてます♪

1736
お帰りなさ~い♪
遠距離の移動お疲れ様でした
でもすごく楽しかったと思うので
疲れななんて感じなかったのでは?(笑)

ごんママさんと同じく・・・
続きがあると思うので今日はこの辺でやめときます(笑)

1737
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

無事帰ってきました!
ありがとうございます♪♪

お話でうかがってた通り・・・
とーーーっても楽しい場所でした!!

マルも本当に嬉しそうに走り回ってて、
そんなマルを見てる私たちも、本当に幸せ~でした♥

ダラダラとなってしまいますが、更新する予定です!
よかったらまたのぞきにきてくださいね!(#^.^#)

1738
ごん太 さまへ♪
マルのブログにまでご訪問&コメントいただき、ありがとうございます♥
嬉しいです♪♪

旅の間は本当に楽しくて、ずっと興奮状態でした!

そして、まさかごん太君に会えるとは。。
しかもごん太母さんがマル家のことを知っててくださったとは。。

本当に嬉しいことばっかりの、素敵な旅行となりました!
ありがとうございました(#^.^#)

1739
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

無事帰ってきました!^^

運転はずっと主人だったので、
私は寝たり歌を歌ったり、のんきなものでした(笑)
旅行中も本当に楽しくてずっと興奮状態で・・・
家に帰って現実に戻ったときに、ちょっとだけ疲れがでました(笑)

続き、更新しました!
よかったらまたのぞきにきてくださいね!(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
