マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.19

おもちゃ

さけぶとり♪(再)

本日2本目のUP 



<2011年3月の記事>


日曜日に買ってきたおもちゃ、ガー子  レシートにシャウティングチキンと書いてあったので、つうが勝手に さけぶとり と名付けました  この さけぶとり お腹を押すと狂ったように叫びます 



          マル とご対面 

マルが緊張の面持ちだったので・・・
CIMG5977.jpg


お腹を押してみました

     ウギャァ~~~~~


   びくっ!!
CIMG5981.jpg


なんだー・・・こいつは!!!
CIMG6130.jpg

ふふっ・・・なかなか素晴らしい反応をしてくれたマルでした  

だいぶ慣れてきたのか・・・?? ソファの上で カミカミ   が!お腹をかむと当然・・・  
ウギャァ~~~~~

CIMG6157.jpg

びくっ!!!!! 
CIMG6161.jpg


警戒しながら・・・そぉ~っと・・・
CIMG6171.jpg

そぉ~っと・・・
CIMG6178.jpg


ぱくっ
CIMG6181.jpg

ウギャァ~~~~~
CIMG6183.jpg


う~~~!!なんなんよ~!!!うるさいねぇ!!!!
CIMG6203.jpg

と、しばらくご立腹な マル さんでした 
CIMG6211.jpg


ぱくっ
CIMG6212.jpg

ウギャァ~~~~~


びくっ!!!
CIMG6219.jpg


学習能力ないのだろうか??そんなことを何度も何度も繰り返し・・・やっと慣れた? マルは・・ 

さけぶとり をソフトにくわえると・・・
CIMG6238.jpg

勝ち誇ったように・・・テーブルの周りをぐるりと1周、勝利のウォーキングをするのでした 
CIMG6240.jpg



くぅ~っ!!やみつきになるぜっ!!
CIMG6259.jpg


と、大満足したマルは 
CIMG6289.jpg

目が開いたまま、爆睡するのでした 

NEXT Entry
日課♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪



プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
