マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.19

日常

カート♪(再)

本日1本目のUP 



<2011年3月の記事>


日曜日の出来事   お昼頃から雨  が降ってきて、夕方散歩は行けそうになかったので、マルと一緒に大型ペットショップへ 

            この日の目的はエリザベスカラー  



一応持ってることは持ってるのですが・・・ちょっと前に足の裏の傷をずっと舐めてたので、家にあるエリザベスカラーをつけました。。すると・・・青いせいか周りが見えないことが マル にとっては怖かった?みたいで、固まったまま動かなくなりました 
CIMG5772.jpg

立ったまま寝るいきおいです・・・
CIMG5773.jpg


ということで、透明エリザベスカラーを探しに 



マルが大人になってからの 初カート 
CIMG5856.jpg

大型犬はみんな店内を歩いてるので、カートに乗った大きな犬が珍しかったみたいで・・・
「かわいい~ とたくさんの人がよってきて、なでなでしてくれました 



目的の売り場へ到着 
CIMG5868.jpg

マルは 黒いソフトなエリザベスカラーが気になるようでしたが・・・黒くて周りが見えないので却下で 
CIMG5864.jpg


その後、カートから降りて、ちょっとだけ店内を散策しました 
CIMG5876.jpg


この日、買った物を 
CIMG5878.jpg

透明エリザベスカラーと、変な声で鳴くとりと、パンシリーズ のピザ  です  
CIMG5877.jpg

買ったおもちゃで遊ぶ様子はまた次回  します 




NEXT Entry
さけぶとり♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪



プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
