マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.17

トリミング

シャンプー♪(再)

本日1本目のUP 


<2011年3月の記事>


ちょっと前の出来事 


マルが動物病院  の待合室で待ってると、ゴールデンのシニア犬がやって来ました(ゴルちゃん と勝手に命名)
ゴルちゃん が、マルのおしりのにおいをかいでくれてたので、微笑ましく見ておりました
すると!!!そのゴルちゃん!!!突然!!!

おえ~っ!!! って、吐きそうに・・・。。
あらら・・・そんなに臭かったのね・・・な~んて見てたら、またマルのにおいをかいで・・・  おえ~~~っ!!
臭いんならにおわなきゃいいのに ・・・そんなことを2,3度繰り返すゴルちゃんでした 
つうは臭いとは思わなかったけど・・・ ゴルちゃんにとって、マルのにおいは癖になるにおいだったようです 

そんな日の夜・・・ 深く傷ついたマルは・・・ 

CIMG3584.jpg

白クマにお顔を隠してもらい! ハウスの中で 眠るのでした 




(長くなりましたが)ってことで、マルは昨日、トリミングへ  行ってきました 


CIMG5534.jpg

いつもはスカーフをつけて帰ってくるのですが、今回はリボンをお願いしてみました 

CIMG5529.jpg

外を眺めてたので、お散歩へ 

CIMG5512.jpg

さっ 行きましょっ 
CIMG5434.jpg


いつものにおい嗅ぎも・・・つうには、上品に見えるのでした CIMG5428.jpg

リボンがかゆかったのか・・・カイカイするマル 
CIMG5437.jpg

はっ!  つうに写真  を撮られてることに気付いたマルは・・・
CIMG5440.jpg

恥ずかしかったようです・・・ 照れ笑いをしておりました 
CIMG5448.jpg

さぁ、歩きましょう 
CIMG5452.jpg

と、お上品マルとの散歩が続くのでした 
CIMG5453.jpg



NEXT Entry
新しいおともだち♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪



プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
