マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.16

公園

リベンジ♪(再)

本日4本目のUP 


<2011年2月の記事>


だん が 北海道 へ行くので、マルつう とで、広島空港  へ、見送りに行ってきました 

空港で だん を降ろし、昨日のリベンジで、またまた 中央森林公園 へ行きました 

CIMG3742.jpg

リベンジというのは、もっと大きな 飛行機  と一緒の写真を撮る! です

  飛行機 を待ちながら・・・滑り台をバックに写真を 

CIMG3809.jpg

    マルちゃん・・・笑って~・・・ 

 てへっ 

CIMG3810.jpg

あ~ 笑ったら 口から芝が出とる~・・・また芝食べたんじゃね・・・ 思わぬ発見がありました・・・

ボール遊びをしながら 飛行機を待ちましたが・・・なかなか来ない!!



40分後くらいになってやっと・・・遠くから ゴォ~~ という音が聞こえてきたので スタンバイ!

CIMG3834.jpg

おっ!来ました!!   遠っ!!小さっ!!  
 
CIMG3818.jpg

 一応、ちゃんと飛行機を見よーるマル 

CIMG3822.jpg

残念!!もう1回だけ、飛行機待とう!! ってことで遊びながら待ちました 

それから約20分後・・・(最初からだと約1時間後・・・


だん が乗っとるポケモンジェットが!!!やってきました!!! 

CIMG3838.jpg

CIMG3840.jpg

CIMG3841.jpg

CIMG3811.jpg

(またまた遠い&小さかったけど・・・)だん が乗っとるって分かったのか?? 見えなくなるまで見送る マル でした  (途中、見てない時もあったけど 笑)

その後、公園を後にしたのでした・・・



飛行機を待ちくたびれ&と~っても疲れた マル は・・・ 

CIMG3853.jpg

CIMG3856.jpg

小さいベッドで 爆睡するのでした  



NEXT Entry
歴史の町♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1725
すご~い!!
マルっちゃんちゃ~~んと飛行機見てますね!!
音に怖がったりしませんか?
レイシスはビビリンなので怖がりそうな気がします…笑

1729
のんのん さまへ♪
だんが乗ってるって分かったのか・・・
しっかり飛行機見てました(笑)

マル、飛行機の音、大丈夫です!^^

全然怖がりませんよ~♪

ただ、基本的にはびびりんマルこなので、
突然起こる音には、ビクッ!ってなってます(^^;)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
