マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.15

日常

雪の中♪(再)

本日4本目のUP 


<2011年2月の記事>


朝から雪  が降ってて、積もってたので、夕方散歩は雪の中で遊ぶことに 


  うんうん、良い感じ 

$IMG3291.jpg

いつもの 広場 に着くと!  辺り一面真っ白 

$IMG3296.jpg

そんな中で、いつもの ボール遊び をしました  

$IMG3351.jpg
$IMG3337.jpg
$IMG3360.jpg
$IMG3366.jpg
$IMG3382.jpg

   楽しかったね~ 
$IMG3446.jpg

と、大満足した マル は広場を後にしたのでした 



庭に帰って、まだまだ遊びましたよ~ 

 つう が作った雪だるま  いびつすぎ・・・?おおざっぱな性格出てます・・・ 

$IMG3460.jpg

マルは興味津津 

$IMG3464.jpg


あ!倒した!! 食べた!! 

$IMG3467.jpg

こら!!食べちゃだめでしょ!!!   

 え??何か言った???       近っ!!!

$IMG3475.jpg


なんでも食べる、食いしん坊マル・・・ お腹壊さないといいけど  (この後、お腹大丈夫でした

$IMG3503.jpg

       ナイスキャッチ 

$IMG3504.jpg


$IMG3493.jpg
$IMG3438.jpg

と~っても楽しかったです  


NEXT Entry
横取り♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1718
楽しそうです~!!
あのっ!!7枚目のお写真のマルちゃんのお顔めっちゃ可愛い~
まだなんとなく幼さが残ってますよね~

1721
のんのん さまへ♪
こちらにまでコメントをいただき、ありがとうございます^^

家の近くでこんなに雪が積もることがめったにないので、
マルと一緒に存分遊んできました♪

> あのっ!!7枚目のお写真のマルちゃんのお顔めっちゃ可愛い~
> まだなんとなく幼さが残ってますよね~

ありがとうございます!!
私も大好きなお顔なので、すっごくうれしいです♪(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
