マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.13

日常

真の猛犬♪(再)

本日4本目のUP 


<2011年2月の記事>


マルは お気に入りのおもちゃ を取られるのが嫌い 

昨日も、大好きな ロープ をがじがじしてるところ、だん がおもしろがって、ちょっかいを出してました・・・ おいおい





   手よ~何も取らんよ~ 

$IMG3183.jpg



   くんくん・・・な~んじゃ、手かっ  フッ

$IMG3184.jpg



        おっ 今日は大丈夫か・・・ 
  

       もう一度、手を近づけてみると・・・


$IMG3191.jpg

$IMG3190.jpg

  なんか・・・手を近づけるごとに・・・お顔が・・・



             かぷっ 

$IMG3156.jpg

あ・・・咬んだ・・・  それでも手をどけないと・・・

$IMG3163.jpg

$IMG3167.jpg


と~っても おもしろい こわい お顔で 威嚇する マル でした 


NEXT Entry
小さい?(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1709
マルちゃん可愛いお顔が…笑
この頃から既に、だんさんとはお友達だったのですね♪
シェリーも小さい頃は私にだけこんなお顔してました~
マズルが短くなってこのお顔も可愛かったんです~笑

1713
のんのん さまへ♪
マルは自分が一番なので(^^;)
気に入らないことがあると、
よくこの顔をします。。

みてる私としては、面白くていつも笑ってるんですけどね♪(笑)

> この頃から既に、だんさんとはお友達だったのですね♪

はい!
マルが小さい頃から、ふたりはお友達の関係です♥

> シェリーも小さい頃は私にだけこんなお顔してました~
> マズルが短くなってこのお顔も可愛かったんです~笑

威嚇顔、かわいいですよね!(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
