マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.13

おふざけ

猛犬現る♪(再)

本日3本目のUP 


<2011年2月の記事>


昨日は、デジカメのデータを全消去してしまい 、途方に暮れておりました  
だんにデータを復活してもらい、なんとか事なきを得たつうです。。






              そんな我が家 

   玄関の門には 

CIMG2202.jpg

こんな シールが 貼ってあります   フッ

ついに、その 猛犬 の姿をとらえました! 

$IMG3037.jpg

 だんの手を見る するどい目・・・ まさしく猛犬です 

$IMG3047.jpg

咬みつきました!!

$IMG3050.jpg

あ・・・手が逃げた!! 

$IMG3046.jpg

また咬んだ!!! 

$IMG3041.jpg

まさしく咬んでますねぇ・・・

$IMG3040.jpg



おふざけは・・・以上です・・・

(注:強く咬んでるようにみえますが、超ソフト咬みです  )



<つうのひとこと>

猛犬にちなんで、昨日の夜は 骨付き肉  を食べたました 

$IMG3155.jpg

   左側が だんの おやどり   右側が つうの ひなどり 

とっても味が濃いですが、ビールによく合うし、やみつきになるおいしさです 

NEXT Entry
真の猛犬♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1710
このシール見てマルちゃんが出てきたら
キョトン??ですね笑
うちは犬シールすら貼ってませんよ~!!
お写真でも優しく噛んでいるってわかりますよ~

1711
猛犬だ!猛犬だ!!
これでセ〇ムより安心ですね。(笑)
あ! 家にも黒い猛犬が居たわ。(^_^;)

モモ肉美味しそうですねぇ~~。
親鳥、ひな鳥なんてあるんですね。
やっぱり親鳥の方がワイルドなお味?(笑)

1714
のんのん さまへ♪
たくさんのコメント、ありがとうございます!^^

> このシール見てマルちゃんが出てきたら
> キョトン??ですね笑

マルは激しい子なので、
マルが出てきても納得されると思いますよ~笑

> お写真でも優しく噛んでいるってわかりますよ~

ありがとうございます!^^
でも、知らない人が見たら、
すっごい狂暴犬に見えるのでしょうね(^^;)

1715
なっつばー さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

マルは、まさしく猛犬です♪
毎日家にいるので、セ○ムより確実ですね(笑)

> あ! 家にも黒い猛犬が居たわ。(^_^;)

えーー!あんなかわいい猛犬はいませんよ~♪(笑)

> モモ肉美味しそうですねぇ~~。
> 親鳥、ひな鳥なんてあるんですね。
> やっぱり親鳥の方がワイルドなお味?(笑)

残念ながら、お味は一緒のような気がします(笑)
ただ、親鳥の方が歯ごたえ抜群で
食べごたえがあると思いますよ(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
