マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.12

公園

マルは50cm♪(再)

本日5本目のUP 


<2011年2月の記事>


   昨日の夕方散歩は となり町?にある 鏡山公園 へ 

CIMG2280.jpg

       マルの目線の先にあるのが、公園です 



この公園は・・・ 30種余りの桜が 約700本植えられており、桜の名所としても有名。
        また、毛利元就ゆかりの地としても知られる 鏡山城跡があり、国の史跡に指定。
 らしいです 



 さぁ、マルちゃん、行きますか?    はいっ 

CIMG2282.jpg

   は・・・今の季節なので・・・こんな感じ・・・ 

CIMG2285.jpg

人がたくさんいたので、リードをつけたまま、芝の上をマルつうで走り回って遊びました 
  ふたりで行ったため、写真はありません(><)

(だんは 仕事のため 二人で行ってきました♪)


大~きな 池 があり

CIMG2277.jpg


CIMG2267.jpg

池の周りを ぐるりと歩けるようになってます 

CIMG2275.jpg


歩いてると、家族で遊びに来ていた小学生くらいの女のこがマルを見て 言ってくれた言葉。


「見て~あのこ~かわい~っ しかも 賢~いっ 



 かしこ~いっ    かしこ~いっ    かしこ~いっ     

CIMG2293.jpg

普段聞き慣れないことば(笑)に、つうマルの 頭の中はかしこいで いっぱいになりました   

          うれしいねっ 


CIMG2291.jpg


そして、公園の中には 登山道 や  

CIMG2295.jpg

子どもの 遊具 がありました 

CIMG2286.jpg

 身長ボード があったので はかってみると・・・50cm でした 

CIMG2304.jpg

マルは さかなやさんっ 
CIMG2303.jpg

今日は ず~っと 笑顔マル でした 
CIMG2305.jpg

CIMG2309.jpg


NEXT Entry
とうもろこし♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1705
かしこ~い・・・の反響のような表現がとっても気持ちを表してますね♪
最近の過去のBLOGを見せて頂いて思うこと。。。
やっぱりなんだか幼い感じしますね~
この頃のマルちゃんも可愛い~よっ!!

1706
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1707
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

> かしこ~い・・・の反響のような表現がとっても気持ちを表してますね♪

聞き慣れない嬉しい言葉だったので(笑)
頭の中でずっと響いていました♪♪

> 最近の過去のBLOGを見せて頂いて思うこと。。。
> やっぱりなんだか幼い感じしますね~

1年ちょっとしか違わないのですが、
表情や雰囲気など、変わってくるものなんですね?(#^.^#)

> この頃のマルちゃんも可愛い~よっ!!

ありがとうございます!
とってもうれしいです♥


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
