マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.12

公園

憩いの森公園♪(再)

本日3本目のUP 


<2011年2月の記事>


日曜日の出来事 

甥っこ姪っこを連れて、東広島にある、憩いの森公園 に行ってきました 

CIMG2330.jpg


自然との交流をテーマにした公園 らしく、自然たっぷりです こちらの公園も登山ができるみたいで、
山頂付近は1500本の桜、もみじの谷が綺麗みたいです 


CIMG2331.jpg

キッズを  の遊具で遊ばせておいて 

CIMG1481.jpg

つうマルは 公園の散策へ 

CIMG2325.jpg

芝広場で遊んでたら 

CIMG2348.jpg


マルが突然! すっごい大きな木の破片 をパクリ!

CIMG2332.jpg

よいよよいよ・・・  なんとか出せさせて、無事でした 

      ごめんなさい もうしません   

CIMG2329.jpg

いつまでたっても気が抜けないマルぼん・・・ 


きょろきょろしよーったら、展望台を発見  

CIMG2326.jpg

遊具で遊び終わったキッズと合流して登りマル 

中腹からの景色は  こんな感じ 

CIMG2337.jpg

頂上(展望台)までは 急な階段だったので、つうマルは ここで待つことに 

CIMG2338.jpg

CIMG2336.jpg

気をつけるんよ!!  と、あたたかく見守るマルでした 

CIMG2341.jpg

この日もたっぷり遊んでもらい、 笑いながら?たくさん寝るマルでした 

CIMG2353.jpg


NEXT Entry
くいしんぼう♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
