マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.10

日常

検診♪(再)

本日2本目のUP 


<2011年1月の記事>


昨日 我が家の、まんマルちゃんは健康診断に行ってきました 

体重は 24,8キロ  検便もOK。心音も大丈夫。耳も綺麗。その他もろもろ、心配ないようです。ただ、歯ぐきから血が出てるってことで、「かたいおもちゃを噛むときは注意してください」 とのこと。そして、「激しい運動をするときは、ある程度歩いた後、身体があったまってからにしてください」 と言われました 



そして、今朝起きると!外には雪が 

テンションが上がったマルが、走り出しました 


CIMG2066.jpg

そんなに走ると、こけるぞ~ 

CIMG2068.jpg

後からゆっくりついて行ってたら、だんの手袋が落ちてました・・・

CIMG2069.jpg

手袋が落ちるって、どんだけ激しいんだか・・・ 

CIMG2072.jpg

CIMG2075.jpg

CIMG2076.jpg

CIMG2078.jpg

CIMG2082.jpg

CIMG2087.jpg

CIMG2088.jpg

まんマルちゃんの鼻に 雪が 

CIMG2092.jpg

CIMG2094.jpg

と~っても満足したようで、今現在のまんマルちゃんは・・・

ハウスから出てこずに、爆睡するのでした 


CIMG2102.jpg


NEXT Entry
下から♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
