マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.09

おでかけ

戦艦大和♪(再)

本日4本目のUP 


<2011年1月の記事>


今日は  にお出かけ 

CIMG2021.jpg

いつもと違う景色に 興奮ぎみのマルちゃん 

CIMG2022.jpg

信号はきちんと待ちマル 

CIMG2027.jpg

そして、目的場所、大和ミュージアムへ     てつくじら

CIMG2030.jpg

でかっ!! と驚くマルつう

CIMG2028ー1


近くにあるのに、初めてきただんつうマル。もちろんマルは入れないので、外だけ観光 

CIMG2056.jpg


なんじゃろ??犬のオブジェがありました。

CIMG2035.jpg

一応あいさつ しときマル 

CIMG2037.jpg

CIMG2033.jpg

CIMG2034.jpg

大きな イカリ と一緒に 

CIMG2049.jpg

CIMG2050.jpg

そして、海をバックに 

CIMG2053.jpg

CIMG2054.jpg

CIMG2055.jpg

CIMG2042.jpg

CIMG2039.jpg

楽しい時間を過ごしました 

CIMG2061.jpg

マルちゃん、今日もありがとね!


<おまけ>

 帰りの車の中から見つけました 


CIMG2062.jpg



NEXT Entry
ひとことシリーズ♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1701
あ~~~、宇宙戦艦ヤマトかと思っちゃいました。(笑)
海とわんこも絵になりますね。
マルちゃん、決まってますよ! (^^♪

なんだか、わんこのモニュメントがそこ、ここに・・・
なにかわんこ関係のいわれがあるのかしら?
しかも、立派な体格の方ばかり。
ライオンにもなってたし。(笑)

1702
なっつばー さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

戦艦大和でした。。(笑)

ワンコさんと海、似合いますよね♪
マル、決まってますか??
ありがとうございます♥(笑)

> なんだか、わんこのモニュメントがそこ、ここに・・・
> なにかわんこ関係のいわれがあるのかしら?

ホントだ・・・なっつばーさんに言われて初めて気づきました!(笑)
なぜ ワンコのモニュメントが多いのでしょうか。。
ずっと住んでるのに、知りませんでした(^^;)
今度行ったとき、書いてないか、調べてみますね♪♪
それと、大和ミュージアムにあったワンコのモニュメント、
実は1体だけじゃないんです!
それも、今度写真撮ってこようと思います♪

> ライオンにもなってたし。(笑)

寒い時期だったので、マフラーをかけてもらってました♪(#^.^#)笑


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
