マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.09

日常

流血♪(再)

本日1本目のUP 


<2011年1月の記事>


 今朝起きた時のマル  ねぼけすぎのお顔・・・

CIMG1973.jpg

両耳裏返り     横からみた耳 

CIMG1976.jpg

ねぐせに続き、つうを楽しませることを忘れないマル。えらい!

(注)私がわざと耳を裏返したわけじゃありません。。


お昼頃、我が家にお水セットがやってきました 

CIMG1982.jpg

入念にチェックするマル 

CIMG1981.jpg

CIMG1980.jpg

新しい物がくると、すぐ気付いて、チェックするマル、さすが犬です 

って、


CIMG1998.jpg

ハウスのすぐ近くに、おじさんがセットしていったので、気付くのは当たり前かぁ 

今までは2ℓのペットボトル6本セットを買いに行ってたので、重たかったけど、これからは家にボトルが届くから楽になりました 



そして、今日は訓練の日 でした 

つうマルだけで行ったので写真はありません。すみません。)



今日の訓練はマル以外にゴールデンのそらくんと一緒でした。待て、をさせて、お互いの前を行ったり来たり♪
などなど♪そらくんに興味を持ちながらも、なんとか頑張りました♪
訓練後は、楽しいことを!ってことでボール遊びを♪そんなとき・・・つうの指2本が血で真っ赤に!!
どした?どした??マルに噛まれたのか??な~んてちょっとした騒ぎになりましたが、
つう のアカギレが裂けただけでした。。手袋をはめよう。と決意した一日でした。



訓練から帰って、庭で 

CIMG1992.jpg

CIMG1988.jpg


だらだらと長い文章になってしまいましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました 


NEXT Entry
なんてことない1日♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪



プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
