マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.02

マルグッズ

マルこの食事風景♪

昨日の続き 


マルの食事風景を動画に撮ったので、UP します 


最初は・・・普通の食器を使った時の動画です 
[広告] VPS


だいたい、30秒くらいで食べ終わったマル 



次は・・・早食い防止用フードボウルを使った時の動画です 
[広告] VPS


かかった時間も、だいたい2分くらい 

食器が大きすぎて 意味ないかも? と思ったけど、ちょっとずつ、いろんな凹みから食べてました

楽しみながら食べる感じで、結構良い感じ


デカすぎて、洗うの大変&置き場所に困る
 けど、しばらく使ってみようと思います 
スポンサーサイト

NEXT Entry
ちょっと違う・・・♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
226
おお〜〜〜っ!
妙に納得してしまった早食い防止フードボールの効果(笑)。
そうだよね、少しずつしか食べられないものね、時間かかるよね〜。
時間をかけて食べさせたいと思ったはどうして?
その辺りもぜひ教えてくださ〜い☆

227
最初見た時は、大きい~!!
って思っちゃったけど、
効果はありそうですね^m^
なんだか、いろいろな凹みから食べれて
ちょっと得した気分? みたいな^^
でも確かに、場所はとりそうー(笑)
ネットでの購入の場合、大きさがイマイチ?って事、
本当に多いです~!
私も失敗多数よ^m^;

228
デキバディママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

あまりにも大きすぎて、1度使ったら誰かにあげようかな・・・
って思ってたんですが(笑)
意外に効果あり!で、良かったです♪
いろんな凹みからフードが出てくるので、
マルもうれしいかも♪です^^
あ・・・ここにもあった!って感じで
食べてました♡

しばらく使ってみようと思います!(*^_^*)

229
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

あまりにも大きすぎて、使えないだろうなーって思ってたんですが(笑)
使ってみると、意外に効果あり!でした♪

> なんだか、いろいろな凹みから食べれて
> ちょっと得した気分? みたいな^^

そうなんです!!(笑)
あ、ここにもあった!って感じで、今朝も食べてました♪
洗うの大変ですが(笑)、しばらく使ってみようと思います!

ネットだと、大きさ分かりにくいですよね!!!
今、この食器を買ったサイトを見てみたんですが、
モデルのゴールデンはMサイズ使用してました!!(笑)
しかも、直径もちゃんと書かれてました(^^;)
ちゃんと調べて注文したほうが良さそうですね!
気をつけます(*^_^*)

230
最初はテーブルの上に
お水の食器も置いてあったのに
この早食い防止の食器は・・・(笑
テーブルから飛び出すほど大きいのですね(*´∀`*)

同じ量のフードなのに
これだけ時間が違うって事は
買った意味ありましたね♪
マルちゃん、楽しそうに食べているんだもの
良かったですよ♪

人間用もないかな~~(ノ∀`)


食事の時間が長いと
マルちゃんもそれだけ嬉しいですね♪
(n‘∀‘)η

231
マルちゃんのお顔と比べたお写真では、わ~大きい!!
と思いましたが使ってみると問題なさそうですね(^_-)-☆
それにゆっくりになりましたね!

ぽちたまのだいすけくんの事があってから、早食いをやめさせた方が良いのかしら・・と少し心配していたところでした。
ブライヤーももったいないくらいの速さですっ(笑)

232
ほ~なかなかのすぐれものですね~
と言うかマルちゃんほんと早い~!
効果大ですね。
いろいろ考えて作る人っているんだな~と
変な所で感心しています。

233
大きくて、深さのあるボウルですね
家もセイラ以外は早食いです・・・
ほかのこのご飯を食べないように椅子に座らせて食べさせてます^^;

234
モモ・ヴィヴィのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> 最初はテーブルの上にお水の食器も置いてあったのに
> この早食い防止の食器は・・・(笑

そうなんです!!(笑)
よくお気づきになられましたね♡
大きすぎて、水のお椀が乗りませんでした(笑)

フードの量は同じなのに、
食器が違うだけで、こんなにかかる時間が違うんです!
大きすぎて使えないかも?と思ってましたが、
効果あり!だったので、良かったです♪

いろんなところにフードがあるので、
マルも探しながら食べてました♡
楽しみな時間が長くなって、マルも喜んでくれてると思います♪

> 人間用もないかな~~(ノ∀`)

私も思いました!(笑)
ゆっくり食べたら満腹感も得られますもんねー♪(*^_^*)

235
ブーくん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> マルちゃんのお顔と比べたお写真では、わ~大きい!!
> と思いましたが使ってみると問題なさそうですね(^_-)-☆

そうなんです!!
届いた箱を開けて、あまりにも大きな食器にびっくり!
そして、使えないんじゃないかな・・・と思ってんたんですが、
効果あり!で、良かったです♪

> ぽちたまのだいすけくんの事があってから、早食いをやめさせた方が良いのかしら・・と少し心配していたところでした。

私も、以前から マルの早食いが気にはなってたのですが、
だいすけくんのことがショックで・・・。
胃捻転にならないようにちょっとでも気を付けることができるなら・・・
ということで、食器を買ってみました^^

ブーくんも 食べるの早いんですね!(笑)
もっと味わって食べたらいいのに・・・って思いますよね(*^_^*)

236
海音パパ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> ほ~なかなかのすぐれものですね~
> と言うかマルちゃんほんと早い~!
> 効果大ですね。

大きさを間違えてしまいましたが(笑)
効果あり!で良かったです♪

マル、食べるの早いですよね(^^;)
手で与えると、小さい粒でもよく噛んで食べてくれるのですが、
食器で与えると、一瞬で食べてしまうんです(><)

> いろいろ考えて作る人っているんだな~と
> 変な所で感心しています。

ほんと、いろんな物を作ってる人いますよねー!
そのおかげで、早食い対策できたので、ほんと感謝感謝です(*^_^*)

237
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

すっごく大きなボウルです!
なので、洗うのが大変&置き場所に困ります(^^;)

でも、マルの早食い対策ができたので、良かったです♡

セイラちゃん以外はみんな早食いなんですね(^^;)

> ほかのこのご飯を食べないように椅子に座らせて食べさせてます^^;

椅子に座って食べてるんですね!!
とっても器用ですね!!(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
