マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.07

トリミング

トリミング中♪(再)

本日2本目のUP 


<2011年1月の記事>


今日は、だんつうも朝から夕方まで仕事だったので・・・マルちゃんトリミングへ 



トリマーさんにお願いをして・・・ を渡して、最中の写真を撮ってもらいました 

CIMG1872.jpg

CIMG1871.jpg

CIMG1869.jpg

CIMG1873.jpg

マルちゃん、、ずっと笑ってます 

いつも、どんな感じでトリミングしてもらってるんだろうか・・・暴れたりしてないだろうか・・・寂しくて泣いてないだろうか(爆)・・・と心配だったけど・・・こんなにうれしそうな顔してたとは・・・

家にいるときより笑ってるんじゃないだろうか・・・?

でも、本当に安心しました  トリマーさん、いつもありがとうございます!

そして、我が家で 

CIMG1879.jpg

ふわ3

ふわっふわになって帰ってきました 

 つうに寄りかかり、くつろぐマル 

くつろぎ寝

アップです 

あっぷ1

あっぷ

そして、今 現在のマル 

まるマル

ねる

マルちゃん、おつかれさまでした! 


今は別のお店でお願いしていますが、マルは今のトリマーさんも大好きなようなので、安心してます 



<つうのひとこと>

明日は、久しぶりの訓練です 

だんとつうが食事中、マルは、テーブルに顔を出したり、手をかけてきたりするので、カフェでの実践訓練をお願いしました 

上手くできるようになって、旅行中もお利口さんでいてくれたらいいな〜
スポンサーサイト

NEXT Entry
サバンナ♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1697
トリミング中にカメラを!!
心よく引き受けてくれるって事はいい所ですよね!!
やっぱりBLOGに使います~って言うんですか??
私は病院とかでも内緒にしてるのでケータイでちょこっとしか撮れないんです~

マルちゃんのこんな笑顔見れたら本当に安心できますね!!
今のところもマルちゃん大好きなようで安心ですね!!

1698
トリミング後のマルちゃん
にっこにこでカワ(・∀・)イイ!!~~♪

↓の記事・・感動しました
マルちゃん。。。
だん&つうさんを守ろうとしたのですね
読んでいてウルってきました

優しいまんマルちゃん
大好きですよ♪(^-^)


1699
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

このトリマーさんは、マルが小さい頃から知ってて
すごく話しやすい方でした。
ご迷惑だということは十分承知してたのですが・・・
聞いてみたら、快く引き受けてくれました!

ブログの件もOKいただきましたよ〜

でも、基本的には、身近な人には、
ブログしてることは内緒にしてますよ〜

この大好きなトリマーさんがお店辞められたみたい?で、
お店を変えました。

でも、今のお店も、マルは喜んで入って行ってくれるので
安心しています!
嫌なところは 全身で拒否しますからね(^^;)

1700
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> トリミング後のマルちゃん
> にっこにこでカワ(・∀・)イイ!!~~♪

ありがとうございます♥
いつもどんな感じでしてもらってるのか不安でしたが
マルの嬉しそうな顔を見れて、安心しました♪(笑)

> ↓の記事・・感動しました
> 優しいまんマルちゃん
> 大好きですよ♪(^-^)

大好きだなんて・・・とーっても嬉しいです!!
ありがとうございます♪♪マルも喜びます!(〃▽〃)

私たちもマルが助けに来てくれて感動しました(><)
でも・・・本当は私たちが守ってあげないといけないんですよね(^^;)
もっと頼りになる飼い主になれるよう、頑張ります!p(*^-^*)q


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
