マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.05

日常

アウトレット♪

先週の土曜日、倉敷アウトレットへ行ってきました 


まずは デプトへ 


マルの服を購入し、つうが会計を済ませてる間、外で待つだんマル  
CIMG4121 (400x378)-1


その時の様子が、

デプト倉敷店のブログ

に、ほんのちょっとだけ載ってました  



そのあと、だんとつうの買い物を済ませ 帰宅 


もらいました 
CIMG4126 (400x378)



どの色でもいいですよ〜って言っていただいたので、悩みましたが・・・これにしました 



CIMG4128 (400x300)ー1





<つうのひとこと>


土曜日、アウトレットから帰った後、具合が悪くなり(たぶん風邪です)、昨日丸1日、家族みんなでのんびりと過ごしました。。

まだ本調子じゃないため、しばらく、ダラダラと過ごそうと思います 

なので、今月いっぱい、ブログの更新は、過去記事の再UPのみになると思います。

来月には、旅行の記事をUPできると思うので、よかったらまた遊びにきてくださいね 

ちなみに、マルはいつも元気もりもりですので ご心配なく 



こんな内容なので、コメント欄閉じてます 

NEXT Entry
几帳面♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪



プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
