マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.01

オフ会

ランでまったり♪

シャンプーした後、ランへ移動 



屋根つきのランもありました 
CIMG3908 (400x300)

さっ、行ってみようか 
CIMG3910 (400x311)

山を登っていく感じ 
CIMG3914 (400x300)


CIMG3917 (400x400)ー1


頂上で触れ合う だんルルちゃん 
CIMG3922 (315x400)
最初この写真を見たとき、マルだと思ってました

下を向いとる子は誰じゃろ・・・?
あれ!?マル!? 

ってことは、ルルちゃん!!
とビックリ

CIMG3923 (306x400)ー1


佇むレオン君  
CIMG3931 (400x340)


お姉ちゃんの元へ 嬉しそうに駆け寄って行きました 
CIMG3933 (400x257)ー1


大きな置物に挨拶しマルこ 
CIMG3940 (400x300)


頂上から降りて来た後は 
CIMG3952 (273x400)

傾斜のランへ 
CIMG3955 (400x300)ー1


ジグザグに降りていくマル
CIMG3958 (400x300)ー1


マルはおドジ&おデブじゃけん、まっすぐに降りたらコロコロ転がっていくはず・・・。じゃけん、まっすぐに降りれんかったんじゃろうね


登ってくる時も ゆっくりテケテケ走り 
CIMG3966 (400x400)


フリルちゃんも傾斜のランへ 
CIMG3993 (400x198)


おドジなマルと違って、運動神経ばつぐん&体力満点のフリルちゃん 
CIMG4001 (400x300)


なんども往復しながら、楽しそうに走り回ってました 
CIMG4004 (400x211)
フゥちゃんも一緒です 


CIMG4019 (400x305)ー1ー1


CIMG4021 (400x348)ー1


一緒に降りて行った、仲良し兄妹のレオン君ルルちゃん 

レオン君 楽しそう  
CIMG4026 (400x288)


飛び跳ねるように戻ってきました 
CIMG4028 (400x315)


ルルちゃんはゆっくり帰ってきました 
CIMG4032 (400x280)


たっぷり遊んで疲れたルルちゃんはまん丸に 
CIMG4051 (400x361)


レオン君もウトウトしてました 
CIMG4062 (400x307)


だんとたそがれマルこ 
CIMG4053 (398x400)ー1



と、楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。。



今回一緒に遊んでくれた・・・


大好きなママさんのあとを追いかける、かわいいフゥちゃん 
CIMG3976 (400x280)ー1

CIMG4038 (380x400)


楽しそうなレオン君 
CIMG3981 (299x400)ー1


大好きなママさんを見つめてにっこにこなルルちゃん 
CIMG3984 (205x400)ー1


大好きなパパさんを目で追うフリルちゃん 
CIMG4071 (365x400)ー1


だんに撫でてもらい にこにこマルこ 
CIMG3989 (400x342)


そして、ご一緒してくださった・・・


フゥちゃんフリルちゃん家のみなさん、レオン君ルルちゃん家のみなさん、本当にありがとうございました!!

またお会いできる日を楽しみにしています 
 



記事UPが遅くなってすみませんでした

NEXT Entry
マルこの日課♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1677
こんにちは~
Ally&Bも先日グランさんにお邪魔してきましたが、すごいきれいでしたね
スタッフさんも気軽に声をかけてくださったし、本当にいいとこだなと感じました

アリーもマルちゃんと一緒で坂はジグザグでビビリながら登り、下りしてましたよ(笑
ちょっとBもビビッてました(笑

近く?にこんなきれいな場所があってうらやましいです
FromAlly&B

1678
またまた今回も、つうさんのブログのおかげで楽しい思い出を振り返る事ができました。いつもありがとう!!

でもたくさんの写真撮ってたんですね〜 同じ時間を過してるとは思えないわ〜(苦笑)

マルちゃん、賢いと思うよ。坂をジグザグに降りて行くなんて!
レオンとルルは端から降りて行ってたからね〜 ルルはレオンの後をよくついて行きます。安心なんだろうかね!

みんな充実した時間を過せて、ニコニコ笑顔でしたね!!

また、ご一緒させてくださいね〜! ありがとうございました!!!


1679
ランでも爆走してたんですね^^
マルちゃんとルルちゃんは似てるんですね。
そういえば毛色も似てますものね
マルちゃんのジグザク下りに
テケテケのぼり可愛いですよ~^^

1680
B さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

Bさんとアリーちゃんもグランさんに行かれてましたね!!

綺麗なところでしたね~♪
プールも 限られた頭数しか入らないので
のびのび遊べるのがいいですね!!

> アリーもマルちゃんと一緒で坂はジグザグでビビリながら登り、下りしてましたよ(笑
> ちょっとBもビビッてました(笑

アリーちゃんもジグザグ降りだったんですね!
まっすぐ降りたら転がって行きそうですよね??(笑)
Bさんも降りて行かれたのですか?^^すごい!!
私は、絶対コケるのが確実なので・・・最初から諦めました(〃▽〃)

こんな施設ができて、うれしいですね(#^.^#)

1681
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

> またまた今回も、つうさんのブログのおかげで楽しい思い出を振り返る事ができました。いつもありがとう!!

とーーーってもうれしいお言葉ありがとうございます!
すっごく嬉しいです♪♪

撮った写真の中にはぶれて使えないモノもあったので(笑)
撮れた写真をできるだけたくさん載せました♪
UPが遅くなってすみませんでした(^^;)

マルがジグザグに坂を降りていったのは、
まっすぐに降りれなかっただけだと思います♪笑
まっすぐ降りてたら、絶対転げ落ちてたと思います。。(爆)

レオン君とルルちゃんが、端の方から降りて行った時は
びっくりしましたね!!(笑)
でも、いつも一緒に寄り添ってて、仲良しさんで、
すーーっごくかわいいな!!って思います♥

本当に、すっごく楽しかったです!!
ありがとうございました♥
また、ぜひぜひ、ご一緒させてくださいね(#^.^#)

1682
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

プールでいっぱい泳いだ後も、
みんな元気にランで遊んでいましたよ〜♪
ワンコさんはみんな元気ですね!^^

> マルちゃんとルルちゃんは似てるんですね。
> そういえば毛色も似てますものね

そうなんです!!
本当によく似てます♪笑
マルの方が毛色が濃いくて、ぽっちゃりしてるのですが、
ぱっと見だと、間違えてしまいました(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
