マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.31

オフ会

プール完結編♪

またまた続き 


スプラッシュ練習中のフリルちゃん 
CIMG3800 (400x362)


CIMG3801 (400x225)ー1


CIMG3802 (392x400)ー1


ひたすら泳ぎ続けるルルちゃんフリルちゃん 
CIMG3812 (400x279)ー1
マルは体力ないようで・・・プールサイドをウロウロする時間も多かったです 


ボールに気づいたフリルちゃん 
CIMG3816 (400x268)ー1

そのままレトリーブ 
CIMG3818 (400x212)ー1


ルルちゃんは自分のおもちゃを 
CIMG3827 (400x283)ー1


CIMG3842 (400x291)ー1


器用なフリルちゃん自分のコングをくわえたまま、ルルちゃんおもちゃを押しながら、陸まで運んでいました 
CIMG3844 (400x312)


CIMG3848 (400x400)ー1


ルルちゃんは自分のおもちゃが大好き
CIMG3855 (400x320)


1時間たっぷり泳ぎ続けた後は 
CIMG3865 (400x300)


シャンプータイム 


フリルちゃん
CIMG3869 (373x400)


レオン君
CIMG3878 (374x400)


マル
CIMG3882 (374x400)


そして・・・


ルルちゃん
CIMG3886 (400x353)


ルルちゃん!ちょうどシャンプーの真っ最中でした!
CIMG3887 (398x400)


ちょこんと出た舌がかわいい 
CIMG3888 (400x380)


と思ったら、マルもちょこっとだけ、舌出てました!
CIMG3897 (397x400)


ドライヤーで乾かした後 
CIMG3900 (400x275)


完成
CIMG3903 (400x254)




                ドッグラン編へ つづく。


NEXT Entry
ランでまったり♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1671
皆オモチャで上手に遊んでますね~
フリルちゃんがゲットしたボールはマルちゃんのだったのでしょうか?
他の子が持っていっても平気な優しいコばかりなんですね~!!
シャンプー…マルちゃんとっても笑顔ですね笑

1672
ほんと、お顔が濡れてるとみんな似てるね〜
マルちゃんとフリルちゃんも似てる!!

みんな似てるのでビックリ!!

1673
みんなでプール、楽しそうですね~(´∀`)
寒くても、室内プールだといっぱい遊べますね^^

遅くなりましたが、先日はポンドにお祝いコメントをありがとうございました♥

1674
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

みんな上手に遊んでいました!^^

マルは、プールサイドをうろうろすることも多かったですが(^^;)
ルルちゃんとフリルちゃんはずーっと楽しそうに泳いでいましたよ♥

基本的に、フリルちゃんもルルちゃんも、自分のおもちゃで
遊んでいました!
たまーにマルこが ルルちゃんやフリルちゃんのおもちゃに興味を示してましたが(^^;)

> シャンプー…マルちゃんとっても笑顔ですね笑

ありがとうございます!笑
暑いのか、緊張してるのか、嬉しいのか・・・よくわかりませんが・・・
シャンプーの時の写真は、いつもこの顔になってます 笑

1675
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ルルちゃんもフリルちゃんもマルも、
みーんなよく似てましたね!

私は自分が写真を撮ったから、誰が誰か分かってますが♪笑、
ぱっと見ただけだったら、間違えてしまうと思います(笑)

美人3姉妹ですね♪
親ばかすみません(笑)

1676
ポンドママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

こちらのプールは1度に遊べるワンコの数が限られてるみたいで、
お友達とだけ、のびのびとプール遊びできるので、
とっても楽しかったです♪♪

これからの季節も遊べる屋内プールはいいですね!!
こちらの方にもできたらいいな・・・って思いますよね(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
