マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.01

マルグッズ

でかっ!

ネットで注文した早食い防止用のフードボウル が届きました 
CIMG3360.jpg

マルはもちろんLサイズじゃろう と迷わず注文したのですが・・・



マルと比べると、この大きさでかっ
CIMG3358.jpg

CIMG3359-1

CIMG3363-1

つう:「私もそう思う・・・
CIMG3364.jpg


夜、仕事から帰ってくるだんに見せてみよっと・・・
スポンサーサイト

NEXT Entry
マルこの食事風景♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
216
ちょっと・・・いやかなりデカイよ~(爆)
XLサイズみたい(*≧m≦*)

マルちゃん早食いなの?
ジニーは早いけど、意外とちゃんと噛んで食べてます。
パピーの頃からそうだったかも。
マルちゃんがこの食器で食べるところが見てみた~い!

217
おおっでかっ!
マルちゃんよりもっと大きいわんちゃん用に
見えますが(笑)
そういえばベルも早食いかも!?

218
やだ~~~♪
(^凹^)
2枚目のお写真見て大笑い・・・
思わず吹き出してしまいました(笑

マルちゃん、これはマルちゃんにとったら
大型バケツですよね(∩´∀`)∩ワ

「ここにご飯なの??」
っていうお顏でつうさんを見上げている
マルちゃんが、またなんとも言えず可愛いです♪

だんさんの反応がどうだったのかしら??

219
あまりの大きさに爆笑〜〜〜!!
でも早食い防止の突起も結構大きいからね〜。
小さいボール4個分、いや5つ分みたいな・・・プププッ。
あ、だめ、笑っちゃう〜〜〜。
マルちゃんのマズル先端が細目だからなおさら大きく感じるけど
バディだったら、やっぱりこのサイズだろうな〜〜〜。
でも「これで食べるんでしゅか・・・???」みたいに
絶対に心配そうな顔するだろうと思うのです(笑)。
だんさん、どんなリアクションだったかな〜〜〜♬
そしてマルちゃんは???
続き、楽しみにしています!!
かなりウケた!!

220
じぃママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> ちょっと・・・いやかなりデカイよ~(爆)
> XLサイズみたい(*≧m≦*)

ですよね!(^^;)
届いた箱を開けてびっくり!でした(笑)
この大きな食器にぴったりのワンコさん、いないような気がするほど
大きな食器です。。

ジニーちゃんはちゃんと噛んで食べてるんですねー^^
偉いですね♡
マル、手で与えると、どんなに小さな物でも噛んで食べるんですが、
食器に入れて ご飯 として出すと、一気に早食いです(><)

今日の夜、この食器でフード与えてみようと思います!(*^_^*)

221
リリーママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> おおっでかっ!
> マルちゃんよりもっと大きいわんちゃん用に
> 見えますが(笑)

そうなんです!!
もっともっと大きなワンコさん用だと思います(^^;)
あまりにも大きすぎて、普通にフード食べてしまいそうですが・・・
今日の夜、この食器使ってみようと思います!(*^_^*)

ベルちゃんも早食いなんですね^^
ワンコは基本的には噛まずに飲む みたいですね!

222
モモ・ヴィヴィのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

笑っていただき、ありがとうございます(笑)

届いた箱を開けてびっくりしました(^^;)
ちゃんとサイズを確認して買うべきでした(><)
マルもちょっと戸惑い気味でした♪

今日の夜使ってみようと思います!(*^_^*)
さっき洗ってみたら・・・
あまりにも大きすぎて、すっごく洗いにくかったです(^^;)

だんもただ一言「でかっ!!!」って言ってましたよー(笑)

223
デキバディママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

笑って頂き・・・ありがとうございます!(笑)
ほんと大きすぎですよね!!
小さいボール、5つ分くらいだと思います。。
マルがのぞいてる感じをみると、
一つの凹み部分で、普通にフードが食べれると思います(^^;)

だんもただ一言 「でかっ!!!」って言ってました(笑)

この食器・・・たぶんバディくんでも全然大きいと思いますよ!!^^

マルの食器置きに乗るのでしょうか・・・。
今日の夜使ってみます!!

続き、待っててくださいねー(*^_^*)

224
キャハハ、確かに大きい~e-343
ドギマギしてるマルちゃんの表情がウケタe-2
マルちゃん早食いなのですかe-3
ハリーは遅いし、食べなかったりするの・・・
大型犬なのにe-330

これで食べたマルちゃん早食い防止になったかなe-319

225
ミユラム さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

笑っていただき、ありがとうございます!(笑)
届いた箱を開けてびっくりしました(^^;)

あまりにも大きな食器に、マルも戸惑い気味でした♪

マルは早食いです!
手で与えると、どんなに小さくてもちゃんと噛んでくれるんですが、
食器に入れて与えると、あっという間に食べ終わります。。

ハリーくん、食べる姿とってもお上品ですよね!!
マルもハリーくんみたいに 落ち着いて食べてくれるといいのですが・・・(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
