マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.30

オフ会

それぞれの楽しみ方♪

またまた続き 


お水好きなのにプールに入れないマルこ・・・しばらく(かなり長い間プールサイドをぐるぐる回っていましたが・・・


やっと!入水成功 

CIMG3667 (400x315)


一度入ると、今度はなかなか帰ってきません 
CIMG3669 (400x268)ー1


写真を見て気づいたのですが・・・
 
”あれ!?4ワンおる・・・?お水好きは、ルルちゃんフリルちゃんマルの3人娘のはず。。”


CIMG3670 (400x243)-1


どうやら、レオン君パパさんにお水の中に投げられたみたい 
CIMG3673 (400x236)ー1


それぞれが独自にプール遊びを満喫 


CIMG3678 (400x211)ー1


フリルちゃんハロウィンのとってもかわいいリボンつけてました 
CIMG3681 (400x329)


ルルちゃんこのおもちゃさえあれば、ひたすら泳ぎ続けるみたいです
CIMG3689 (400x331)


フリル母さんがおっしゃってたように・・・水に濡れると、だれがだれだか・・・
CIMG3690 (400x202)

見分け方は・・・ フリルちゃんはお耳にリボン 

ルルちゃんマルの区別は・・・

くわえとるおもちゃで・・・



ということで・・・マルですね 
CIMG3707 (400x277)


フリルちゃん 
CIMG3711 (400x310)


水からあがったルルちゃん 
CIMG3726 (400x395)


マルですが・・・何しよーるんじゃろうか・・・
CIMG3737 (400x181)ー1


水に沈んだおもちゃを取りよーっただけみたい 

CIMG3741 (400x252)


マルの周りをうずが巻いてます 
CIMG3744 (400x242)ー1


そして! 

ルルちゃんスプラッシュ姿!!

CIMG3745 (400x300)


めーーっちゃかっこよかったです 
CIMG3746 (400x229)


そんな時・・・ついに!レオン君が水に入る(落とされる!?)瞬間を激写!
CIMG3750 (400x314)ー1


CIMG3751 (400x359)ー1


CIMG3755 (400x350)ー1


プールの中で立つレオン君をみて、ビックリ
CIMG3756 (400x300)ー1


無事救出された後は・・・
CIMG3759 (400x298)


プールから離れた場所へ避難するのでした 
CIMG3761 (400x352)ー1


水好き女子トリオ 誰が誰かわかりますか?
CIMG3766 (400x249)


フリルちゃんがリボンつけてなかったら 後ろ姿だったら絶対分からんかったかも・・・
CIMG3767 (400x255)


そんなフリルちゃん

だんの周り、足の間をくるくる回って、だんと遊んでくれてました 
CIMG3777 (400x302)ー1


その頃、普段ヤキモチ妬きなマルこも、水の中で楽しそうに泳いでました 
CIMG3795 (400x342)



写真が多くなったので、また次回につづく。。





NEXT Entry
プール完結編♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1659
みんなすごく楽しそう^m^
約1ワン、お水が苦手な男の子がいたのね~(笑)
でもレトリバーがみんな、
お水が大好き! って訳じゃないですよね^^
レオンくん、がんばって~
女子チームに負けちゃダメよ♪

確かにお顔だけ出して泳ぐ姿って、
どの子もみんな似てます☆
パッと見だったら、分からないかも・・・・^m^;
でもみんながすごく楽しんだ事は、
よく伝わってきますけどね♪
続きも楽しみです^^

1660
うちのフリルも前回までは、すぐにプールには
入らなかったんですよ
今回初めて自ら入りました
川だと初めての場所でもズンズン入って行くんですけどね~(>_<)

お顔が濡れると誰が誰だか??ですよね(笑)
マルちゃんとルルちゃんは、分りにくくて撮った画像と
しばらくにらめっこしました(笑)

昨日記事ですが、うちのフリルだって同じなんです
すぐに怒る子だから、もう少し我慢出来る子になるよう
にしないと・・・
こちらこそごめんなさいね

レオン君!パパさんに強制入水させられてましたね(笑)
でも、ちゃんと足ついてるし~(笑)
おもしろ~い

でもつうさん!まだまだお写真あるの?
マルちゃん見ながら、お喋りしながら
ちゃんといっぱい撮ってる~(驚)
見習わなくては・・・(>_<)

1661
な・る・ほ・ど♪
何で陸組のレオンくんがフリルママさんのBLOGでシャンプーされているの??って思ってたんです~
パパさんマジックだったんですね~笑
陸に避難したレオンくんのお顔可愛い!!
どっちの後姿かクイズ!!わかりましたよ~
フリルちゃんから見て右側がマルちゃん左がルルちゃんです!!
マルちゃんってクルクル回れるんですね~
そういえば泳いでるマルちゃん…
流れの川でしか見てなかったんでした笑

1662
いいな~皆んな楽しそう。
3人娘、どれがどれかホント解りませんね。
プール、一度連れて行ってみたいです。
喜ぶかな~?
マルちゃんの渦巻き、凄いね~。

1663
すももママさん、レオンに激励ありがとうございます。泳げないのではなく
やっぱりあんまり水が好きじゃないみたいです(笑)
この場をお借りして、つうさんごめんなさいね!!

つうさん、レオンの決定的瞬間を撮ってくださってありがとう。改めて見て
やっぱり笑ってしまいました!!それまでプールサイドを楽しそうに走ってたのに入水後テンションめちゃ下がってましたもんね(爆)
ルルのスプラッシュもありがとうございます。実はこの日初めて出来ました

次回はマルちゃんもきっと自ら入水しますよ、絶対に!
3人娘後ろからだとほ〜んと分からないですね〜

続き楽しみ〜!

1664
みんな楽しそうですね~^^
マルちゃんも自らお水に入水
おめでとう~^^
男の子はお水が苦手?パパさんに落とされちゃうんですね。
いつかは好きになってくれるといいですよね
みんなと一緒が本当に楽しいですものね^^

1665
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

はい!
みーんなずっと笑顔で、すっごく楽しそうでした♪♪

レオン君、泳げないわけじゃないのですが、
あまりお水が好きじゃないみたいです^^
でも、ニコニコ笑顔でプールサイドを歩いてましたよ~♪♪

お水大好き女子チームは、迫力満点でした(笑)

水に濡れてしまうと、誰が誰だか・・・
わからなくなりますよね!(笑)

撮った写真を見ながら、
これは誰かな・・・?って探す作業も楽しかったです♪(#^.^#)

1666
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

今回すぐにお水に入って楽しそうに泳いでたフリルちゃん、
前回まではお水に入るまでに躊躇してたとは・・・意外でした♪♪

マルも、次回は、すぐに入ってくれるようになるかもしれませんね!^^
楽しみです♥

> 川だと初めての場所でもズンズン入って行くんですけどね~(>_<)

マルもです!!!どんな場所でも、自然の川だったらズンズン・・・
そんなところも、フリルちゃんと似てるんですね!(笑)

普段からよく似てるルルちゃんとマル・・・
水に濡れてしまうと、なおさら、そっくりでしたね!(笑)

>昨日記事ですが、うちのフリルだって同じなんです

いえいえ。。ガウガウ言いながら追いかけられたら
誰だった怖いですもんね!!
フリルちゃんは全然悪くないですよ~♥
すみませんでした。。マルを興奮させないよう、練習していきたいと思います!^^

レオン君、プールの中で立ってました!!
見た瞬間、びっくり♪面白かったです!!(笑)

> でもつうさん!まだまだお写真あるの?

"フリル母さんの素敵なブログ" と違って、
私は写真の腕もブログの腕もないので(^^;)
写真の数だけ・・・!です(#^.^#)笑

1667
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

レオン君、ずっと楽しそうにプールサイドを歩いてましたよ~♪
すっごく可愛かったです!


プールに入った時も、上手に泳いでました♥

> どっちの後姿かクイズ!!わかりましたよ~
> フリルちゃんから見て右側がマルちゃん左がルルちゃんです!!

おぉ・・・!正解です!!笑
ありがとうございます♪♪笑

> マルちゃんってクルクル回れるんですね~

たぶん、みんな回れるのですが笑
フリルちゃんもルルちゃんも、上手におもちゃをレトリーブしてました!
マルは、ぐるぐる回ることが好きみたいです♪
川でも回ってたくらいですから笑

1668
浜のルナ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

屋内プール、楽しかったですよ~!
兵庫県のグラン・ドッグランド という場所です!

ぜひ、行かれてみてください♥

ビビちゃんとうりちゃんも楽しんでくれそうな気がします♪(#^.^#)

> マルちゃんの渦巻き、凄いね~。

ありがとうございます(笑)
写真を見て、びっくりでした(#^.^#)

1669
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

レオン君、パパさんに落とされてましたね!!(笑)

本当に・・・それまで楽しそうにニコニコ走り回ってたのに・・・
急にすっごくテンション下がってしまいましたね・・・(笑)

プールの出入口で、悲しそうなお顔で立ってる姿を見て、
少し心配になりました(笑)

でも、すぐにニコニコレオン君に戻って、ほんとかわいかったです♥

ルルちゃんのスプラッシュ、すっごくかっこよかったです!!
この日初めてできたとは思えませんね!!^^

マルもいつかできるようになるでしょうか・・・
今度、ルルちゃんに教えてもらいたいです!!(*´∀`*)

3人娘、後ろからだと特に、本当にそっくりでしたね♪
写真を整理しながら、笑ってしまいました♪(#^.^#)

1670
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

飛び込むことはできませんでしたが・・・
階段になってる場所から、やっと、入水できました!

それでも、その後、すんなり入水するまでには
時間がかかっていました(^^;)

3人娘はみんなお水好きなので、
ずっと楽しそうに泳いでいました♪
レオン君も、ニコニコ笑顔で、
楽しそうにプールサイドを走ってましたよ~♥(#^.^#)



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
