マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.29

オフ会

待ちに待ったプール♪

昨日の続き 


とっても美味しいお昼ご飯を食べた後、グラン・ドッグランドさんへ移動してきました 


グラン・ドッグランドには 屋内プールがあるんです 
ずっと気になってたプールだったので、すっごく楽しみにしてました 


プールまでの時間、おトイレを済ますため、小さい方のランへ 


くんくんマルこ 
CIMG3639 (400x300)


意気投合したフリルちゃんルルちゃん 
CIMG3641 (400x200)ー1


このあと、仲良く、楽しそうに追いかけっこを始めました 


ですが・・・お馬鹿飼い主だんとつうに煽られたガウガウマルこが加わってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました 

本当にすみませんでした 以後、気を付けます






           おトイレを済ませた後は!プールへ移動 


足の裏、お尻回りを水で洗った後


さっそく泳ぎ出す お水大好きルルちゃんフリルちゃん 
CIMG3659 (400x170)ー1




あれ・・・?我が家のみじゅバカは・・・? というと・・・






ここ
CIMG3646 (400x286)

どうやら、怖くて飛び込めない様子 
CIMG3655 (400x300)


CIMG3657 (400x352)ー1


フリルちゃんに応援されて 入る気になった(?)マルこ 
CIMG3663 (400x257)


さて・・・どうなることやら・・・




                       つづく。。





<つうのひとこと>

今日は、以前から行く予定だった、マルこの健康診断(エコー検査をしてもらう予定ですに 
これから行ってきます!
(旅行前なので、体調ばっちりで望みます 笑)

なので、今回の記事はここまでです。。楽しみにしてくださってる方、ごめんなさい!!

続き記事もできるだけ急ぎますので(明日以降になると思います)、また遊びに来てくださいね 




NEXT Entry
それぞれの楽しみ方♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1654
お水大好きマルちゃんが入れないなんて…
やっぱりレイシスが行ってたら絶対無理でしたね…
マルちゃん健康診断ですか~
エコーって事はマルちゃんが怖い思いもしないのでしょうか?
頑張ってきってね~マルちゃん!!

1655
プールに飛び込むって勇気と気合ですよね^^
お友達に促されれば入れるね、マルちゃん

健康診断は若いうちから受けておくといいですよね。
準備万端で行ってらっしゃい^^

1657
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> お水大好きマルちゃんが入れないなんて…

マルは本当にビビりんなんです(^^;)
何度もなんどもプールサイドを歩き回った後、やっと、
階段になってる場所から入水できました。。

一度入ってしまえば、楽しそうに泳いでいました♥

> マルちゃん健康診断ですか~
> エコーって事はマルちゃんが怖い思いもしないのでしょうか?
> 頑張ってきってね~マルちゃん!!

ありがとうございます!!
昨日、行ってきました♪
どこも異常なし!だったので、安心しました(#^.^#)

1658
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> プールに飛び込むって勇気と気合ですよね^^

そうなんです!!
マルはビビりんなので・・・なかなか入ることができず、
ただただ、プールサイドを走り回ってました(^^;)
しばらくたってから、やっと、階段部分から入っていきました笑

> 健康診断は若いうちから受けておくといいですよね。
> 準備万端で行ってらっしゃい^^

ありがとうございます!^^
昨日行ってきました!
どこも異常なしで、安心できました(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
