マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.28

オフ会

嬉しい再会♪

昨日はすっごく嬉しい事がありました 



フリル母さんにお誘いいただき、
兵庫県にあるグラン・ドッグランドさんへ行ってきました 



今回ご一緒させていただいたのは・・・



フリルのお部屋 *FRILL's room* のパパさん・ママさんと 

フリルちゃん と
CIMG3652 (400x271)

フゥちゃん 
CIMG4038 (380x400)


そして、レオンルル家のパパさん・ママさん・娘さんと 

レオン君  と
CIMG3636 (359x400)

ルルちゃん 
CIMG3649 (400x380)


そして、我が家のマルこ です 
CIMG3707 (400x277)



フリル母さん、お昼のレストラン・そして、プールを予約していただき、ありがとうございました!
そして、我が家にまで声をかけていただき、ご一緒させてくださった、フリル家のみなさん、そしてレオンルル家のみなさん!すっごく楽しかったです!!本当にありがとうございました!
                  


                     つづく 
スポンサーサイト

NEXT Entry
待ちに待ったプール♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1647
つうさんアップ早っ!(笑)

土曜日は遠方よりお越しいただいて有難うございました
お陰で楽しい時間を過ごすことが出来ました
いつも穏やかで優しいだんさんとつうさん!
フリルと性格のそっくりなマルちゃん!
又お逢いできてとっても嬉しかったです

お家に帰って撮った写真を確認すると
マルちゃんとルルちゃんの見分けがつきません(>_<)
プールで濡れたはお顔は特に・・・(笑)
どちらも美人さんで本当に良く似てますよね

続き楽しみにしていますね!(^^)

1648
室内プールのアルドックランですか?
みんな皆さんレトリーブしたものを落とさないように真剣に泳いでますね^^
さすがゴルちゃんずです!☆-▽^

1649
土曜日は遠方より来てくださってありがとうございました!!
再会出来てとっても嬉しかったです!!

お食事も美味しかったし、おしゃべりも楽しかったです!
娘がマルちゃんとフリルちゃんに会いたいと言って突然の参加ですみませんでした。でも、楽しかったみたいですよ!!

だんさん、運転疲れなかったかしら!

続き楽しみにしています!!

1650
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

土曜日は、マル家まで誘ってくださり、
ご一緒させていただいて、本当にありがとうございました!!
とーっても楽しかったです♥

フリルちゃん、フゥちゃん、
そして、フリル母さん、パパさんにまたお会いできて、
すっごく嬉しかったです♪♪

フリルちゃんとマル、性格がそっくりでしたね!
お話伺ってると、まるでマルの事を聞いてるみたいで、嬉しくなりました♪笑
ただ・・・ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした(><)

> お家に帰って撮った写真を確認すると
> マルちゃんとルルちゃんの見分けがつきません(>_<)
> プールで濡れたはお顔は特に・・・(笑)

フリル母さん!!私もです!!(笑)
プールでの(濡れた)みんなを見分けるのは特に大変ですね!(笑)
首輪で見分けようにも、水の中や毛に隠れて見えませんもんね(^^;)
マルが一番毛色が茶色いので、そこを見ながら、おもちゃを見ながら、
私もなんとか 見分けてみようと思います♪♪

続き、ちょっと時間がかかってしまうかもしれませんが(^^;)
またのぞきにきてくださいね!(#^.^#)

1651
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

はい!屋内プールがある、ドッグランです!
以前から気になってた場所だったので、
誘っていただいて、本当に嬉しかったです♥

> みんな皆さんレトリーブしたものを落とさないように真剣に泳いでますね^^
> さすがゴルちゃんずです!☆-▽^

さすがですよね!笑
みーーんなちゃんと、おもちゃを何度も拾っては持って帰る、を繰り返しながら
遊んでいましたよー♪(#^.^#)

1652
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

土曜日は、マル家までご一緒させてくださって、
本当にありがとうございました!!
すっごく楽しかったです!!^^

レオン君・ルルちゃん、そして、
レオンルル母さん、パパさんにまたお会いすることができて、
とっても嬉しかったです♪
とってもかわいい娘さんにもお会いできて嬉しかったです!

お食事、美味しかったですね!
美味しいご飯を食べながらみなさんの楽しいお話を聞かせていただいて、
幸せな時間でした♥

プールも楽しかったですね!!

続き、少し時間がかかってしまうかもしれませんが(^^;)
またのぞきにきてくださいね♪(#^.^#)

1653
楽しそうです~!!
残念!!お声を掛けて頂いたのに…(>_<)
我が家は近くでやっていたお祭りに行って来ましたよ♪
泳いでるフリルちゃん…レイシスに似ている…
で、気になったのですが…
レオンくんとフゥちゃん陸のお写真って事は…
レイシスも参加してたら陸のお写真だった事でしょう笑

1656
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

レイシス君はお祭に行ってきたんですね!
たくさんの子供たちに
いっぱいナデナデされてましたね♥
レイ君はおとなしくてかわいいですね♪
我が家の激しいマルには無理だと思います笑

泳いでるフリルちゃん、レイシス君に似てましたか?^^
親戚さんだからかもしれませんね♥

> レイシスも参加してたら陸のお写真だった事でしょう笑

案外、楽しそうなみんなにつられて、飛び込んでたかも!?ですよ~(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
