マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.30

日常

寝・・・ぐせ・・・?

本日2本目のUPです 


          ある日のこと

寝起きのまんマルをよーく見てみると・・・
CIMG3266-1


耳が折れてました  寝癖!?
CIMG3268.jpg
スポンサーサイト

NEXT Entry
でかっ!
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
204
お久しぶりですぅ~お元気でしたが?またブログが拝見出来るようになって嬉しくて早速遊びに来ました。ブログを拝見した限りでは皆さんお元気そうでなによりなによりです。里帰りも無事すみましたが山陽自動車道をはしりながら、ここがマルちゃんの街だね~とか、大家族の渡津家が住んでるぞ~とか車内は大盛り上がりでしたね~
ところで冷蔵庫の件ですが、昔は確かにそうでしたね~
田舎の古い家ではまだそうかもしれませんが最近の家は
断熱が効いていていますのでそんな事はなくなりました。
私が小さい頃の冬の朝は、居間の金魚鉢が凍りついてたり
地面が凍りついて膨張・・玄関が変形して開かなくなったり
と懐かしい思い出です。

205
こんにちは♪
わんちゃんにも寝ぐせがあるのですか?(*^_^*)
初めて知りました~♪
お耳は痛くないのかな?
マルちゃんナイスキャッチが上手ですね~.
いつも可愛いマルちゃんですね(*^_^*)

206
マルちゃん・・お耳が折れて
痛くなかったですか?(笑

↓楽しそうなボール遊び
だんさん・・せっかくのナイスキャッチなのに
マルちゃんのお顔見たかったよ~(;・∀・)

マルちゃんはボールも引っ張りっこも好きなんですね
楽しそうで満足気ですね♪

207
マルちゃん、お耳が!?^m^
気にならないのかなぁ?
うちの子(白い子)は耳が裏返っただけでも
嫌がったりするのよね・・・・
ちょっと神経質で(>_<)
おっとりーなマルちゃんらしくて、
余裕の表情がカワイイ♪
人間の寝癖は可愛くなくてNGなのに(子供は除く)、
ワンコだと可愛くって~♪
ワンコってホント、お得よねー^m^

208
海音パパ さまへ♪
さっそくのご訪問&コメント頂き、ありがとうございます!^^

海音くんの里帰り、とっても楽しく読ませて頂きました♪
空港ではいろいろあったみたいですね(笑)

北海道の冬の寒さは厳しいですね(><)

海音くんのブログの方にコメント入れさせて頂きました!

これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)


209
リリーママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

マルの耳が折れて(?)ました(笑)
私も痛くないのかな?って思ったんですが、
マルはあまり気にしてなくて・・・。
写真を撮った後、直してあげました^^

今回は耳でしたが、寝癖はよくついてますよー(笑)(*^_^*)

210
モモ・ヴィヴィのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> マルちゃん・・お耳が折れて痛くなかったですか?(笑

マルは全く気にしてませんでした(^^;)
ただ、私も、痛いだろうな・・・と思ったので
写真を撮った後、耳を直しました♪(笑)

マル、ボールも引っ張りっこも大好きです!
ただ、遊んでくれる人がいる時限定ですが(^^;)

一人で遊ぶ時は、ひたすらタオルを噛んでますよー(*^_^*)

211
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> マルちゃん、お耳が!?^m^
> 気にならないのかなぁ?

私も少し心配になりました(笑)
が、マルは眠たかったみたいで・・・全く気にする様子はありませんでした(^^;)
写真を撮った後、直しました♪

すももちゃんは耳が裏返るのが嫌なんですね^^
でも、その方が自然な気がします!(笑)
うちのマルが無頓着すぎるのでは・・・(爆)
なので、耳が裏返ったまま、歩いてることも多いです。。(*^_^*)

212
お耳が折れちゃってますね(ー_ー)!!
マルちゃん特に気にしていないようですね(笑)
それに不思議な形で固まってしまって!!
眠そうな寝起き顔でカワイイですね(^_-)-☆

213
あれ???お耳、ひっくり返ってるのかな〜?
寝起きでポーッとしているマルちゃんもかわいいですね〜。

214
ブーくん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> お耳が折れちゃってますね(ー_ー)!!
> マルちゃん特に気にしていないようですね(笑)

そうなんです。。
痛いんじゃないのかな!?って思ったんですが、
マルは全く気にしてませんでした・・・(笑)

寝て起きたらこの状態でした♪
写真を撮った後、直してあげました(*^_^*)

215
デキバディママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

耳が変な形で折れ曲がってました(^^;)
痛いんじゃないのかな?とは思ったんですが、
マルは全く気にする様子はありませんでした。。

写真撮った後、直しました(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
