マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.22

日常

草むしり♪

先週の事 



マル家狭い庭草ボーボーになってきたので・・・草むしり することに 


ついて来た人(イヌ)
CIMG3495草むしり


CIMG3497草むしり-1


CIMG3500草むしり-1


CIMG3501草むしり-1


最初はつうの後ばっかりついてきては、草をボリボリ食べよーったマルじゃけど

飽きたのか・・・お腹がいっぱいになったのか・・・

そのうち日陰でくつろぎ始めました 

CIMG3503草むしり-1


蚊が多くなったので 蚊取り線香を 
CIMG3506草むしり


帰りたいモード全開だったので 
CIMG3507草むしり-1


草むしりをほどほどにして、帰るのでした 





<つうのひとこと>


今週は、つうが仕事&だんも出張へ行ったり、帰ったり とバタバタするので、コメント欄閉じてます

週末には とーーーっても楽しみなイベントが待っとるけん、それまで頑張ります 



NEXT Entry
コスモスよりも 親ばか満開♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪



プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
