マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.15

日常

写りたがりーなコ♪

トリミングサロンでもらったマグカップ

撮ろうと思ったら、まんマルちゃん も入って来ました 

CIMG5466-2



                ちゃんちゃん 


これから、久しぶりの訓練行ってきます!先々週はつうの都合でお休み・先週は雨のため中止
じゃけん、久しぶり  楽しんできます頑張ってきます 






<つうのひとこと>

レトリバー  あとでゆっくり読もっと 
CIMG1641.jpg
スポンサーサイト

NEXT Entry
マイクロファイバー♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
20
マルちゃんはほんと写りたがり?^^
きっちり納まってますね~
レトリバー家も買いに行かなければ^^;

21
お邪魔するのが遅くなりましたe-454
これからも楽しいブログ宜しくで~すe-415
ふふふ
マルちゃん、写りたがり~だったのですね(笑)
デ~ンが良いですねe-266
お~マルちゃん訓練ですかe-2
頑張ったねe-68

レトリバー最近買ってないな・・・
勉強になるから久しぶりに買ってみよっとe-454


22
思い出させてくれてありがとーーーー!!
つい買いそびれちゃう雑誌です≧▽≦*


ジニーも2週連続で訓練がお休みで
今日は真面目に訓練して来ましたヾ(@^▽^@)ノ
ウチはイブが今年最後の競技会!
マルちゃんも訓練頑張ってね~!(^^)!

23
マルちゃんはママさんが好きなんですね♪
どこにでもくっ付いて来る感じ(´∀`)

レトリバー・・・発売されたんですね
しまった!
買ってこなくては・・・(;´∀`)
気がついて良かったです
ありがとう~

24
肉球マグ、かわいい〜〜〜♡
訓練、いかがでしたか〜?
頑張らないで、楽しんで♬
余計な力が入るといけないですから〜。
楽しくしたら、マルちゃんも楽しくなりますよ♬

25
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

マル、自分の写真を撮られる時はあんまりうれしそうじゃないんですが、
他の物を撮ってると、自分も!と入ってきます(笑)
ヤキモチでしょうか?^^;

レトリバー、大好きな雑誌です♪(*^_^*)

26
ミユラム さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

うちはダラダラしたブログですが(><)
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

マル、写りたがり~だったみたいです(笑)
自分の写真を撮られてる時は嫌そうですが、
他の物を撮ってる時は自分も!と入ってきました(^^;)

訓練、楽しんできましたよー♪
8の時くぐりを教えてもらったので、家で練習しようと思います♡

レトリバー、毎号楽しみにしてます♪(*^_^*)

27
ジニコママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

レトリバー、大好きな雑誌です♪
うちは田舎なので、発売日より一日遅れで店頭に並ぶんですが、
毎回楽しみにしております♡

ジニーちゃんも訓練日だったんですね!
イブの競技会、楽しみですね♪
うちは、来週は私の仕事でお休みもらったので、
昨日が今年最後の訓練となりました♪
また来年も楽しみです(*^_^*)

28
モモ・ヴィヴィのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> マルちゃんはママさんが好きなんですね♪
> どこにでもくっ付いて来る感じ(´∀`)

はい!家の中限定で、私の後を必ずついてきます(笑)
外でもそうだったらうれしいんですけどね(^^;)

レトリバー発売されましたよー♪
手元に置いてあるだけで安心して、
私はまだ全然読んでないんですけどね(笑)

29
DexBudママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

訓練、楽しんできましたよー♪
先生が連れてきてくれたワンちゃんと一緒に、
いろんなことをしました♡
あと、8の字くぐりを習ったので、
家で練習したいと思います!

訓練は、私もマルも大好きな時間です(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
