マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.19

日常

ショックなマルこ♪

2週間ほど前の事 



お腹に傷があり、病院で診てもらったその日の夜・・・

      ずっと傷を舐めてたので 



エリザベスカラーつけました 

CIMG2665-1

めっちゃ睨んどる~   



エリザベスカラーが小さくて傷に届きそうですが
つけられたことがショックで 固まるマルなので、効果はありなのです 
(大きいマルサイズのエリカラも一応持ってます 


つう:「マル~!取ってあげようか~ 
CIMG2667-1


CIMG2670-1


あ・・・動き出した 
CIMG2672-1



CIMG2674-1


その後、舐めんくなって、注射も薬も効いて、すっかり傷も治ったマルなのでした 




<つうのひとこと>

昨日の夕方散歩で、お友達のハリー君に久しぶりに会いました 

DSC_0456.jpg

相変わらずの距離感です

NEXT Entry
日常のひとコマ♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1638
マルちゃん凹んじゃうんですね~
レイシスはもっと大きかったのに気にせずにガンガンぶつかりながら歩いてました!!
私達が困ってましたよ~歩く凶器だったので~笑
ちなみにシェリーは良い子ちゃんだったのでカラーした事ありませんでした笑


1639
これって、大山へ行く前のことだよねぇ!
この同じ時期、ルルも舐めて酷くなってたので、私もエリザベスをつけましたよ〜 マルちゃんに会うので早く直さなくっちゃと思って(笑)
一緒だったんだね〜

ルルも固まり、ギロっとにらんでました(笑)

1640
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

初めてエリザベスカラーをつけた時に、
歩いてぶつかって以来、
カラーをつけられると固まるマルです(笑)

しかも、一度つけると、その後は傷をなめなくなるので
効果大なんです♡

> レイシスはもっと大きかったのに気にせずにガンガンぶつかりながら歩いてました!!
> 私達が困ってましたよ~歩く凶器だったので~笑

レイシス君は 気にならないんですね~
確かに・・・歩く凶器ですね!(笑)

1641
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> これって、大山へ行く前のことだよねぇ!

そうですそうです!!
お会いした時、ルルちゃんも舐めてたっておっしゃってましたよね!!
ルルちゃんもちょうど同じ時期、
カラー装着してたんですね!!^^

私たちも、レオン君、ルルちゃんに会えるんだから、
それまでに傷を悪化させないようにしなきゃ!!って
必死でした♪(笑)

> ルルも固まり、ギロっとにらんでました(笑)

お顔だけじゃなく、そんな所も似てるんですね!(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
