マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.18

日常

嬉しい♪ビックリ♪なお届け物♪

火曜日の事 



我が家にとーっても素敵な贈り物が届きました


なんと!箱にはマルちゃんへ の文字が 
2CIMG3415お届け物♪-




贈ってくださったのは・・・

モモ♪とヴィヴィ♪ そしてサスケ♪   
モモちゃん・ヴィヴィちゃん・サスケ君のママさん家です 



前日に、驚かないように、とメールを頂いたのですが、本当にすっごく嬉しいビックリでした 
仲良くして頂いてるだけでもすっごく幸せなのに・・・ただただ感激です


さっそく食いつきマルこ 
CIMG3419お届け物♪-1
くぅ~んくぅ~んと何とも言えない声で鳴いてました


モモちゃん・ヴィヴィちゃん・サスケ君の匂いがするんかな?


の荷物と一緒に届いたの箱は放ったらかし 
CIMG3421お届け物♪-1
ちなみに、中身は、マルこサプリメント


頂いた箱を開けて さらにビックリ 
CIMG3425お届け物♪-1


初めて見る&こちらでは手に入らない名古屋名物がこんなにたくさん 
CIMG3429お届け物♪-1

マル家のために集めてくださったと思うと・・・またまた感激

どれも めーっちゃ美味しそう


そしそして!マルこにも 
CIMG3432お届け物♪-1


ボールもロープも引っ張りっこも大好き!マルに ぴったりのおもちゃとウマウマも
CIMG3436お届け物-2


さっそく 引っ張りっこで遊びました 
CIMG3439お届け物


夜、仕事から帰ってきただんにも自慢してました 
CIMG3446お届け物-1


CIMG3443お届け物-1


本当に本当にありがとうございました

ちょっとずつ 大事に頂きたいと思います 




<つうのひとこと>

名古屋フランスから さっそく頂きました

すっごく美味しかったです  

NEXT Entry
ショックなマルこ♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1635
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1636
あら、名古屋名物がずら~~っと・・・
ご当地ものが、遠方の方に気に入ってもらえるかどうかって、スゴク気になります。
愛知県民として、ちょっとドキドキ・・・(笑)

1637
なっつばー さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

初めて見る名古屋名物・・・
どれも美味しそうで、興奮しました♪(笑)

”名古屋フランス”と、”つけてみそ。かけてみそ”を
食べました!
とーっても美味しかったです♡

しばらくの間、楽しみながら味わって いただこうと思います♪(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
