マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.23

公園

ダムにお出かけ♪ と 親ばか出現♪

昨日のこと 

 黒瀬ダム に行ってきました  
CIMG3198.jpg

駐車場を降りてすぐ 広場が (帰る時、おじさんがゴルフの練習してました
CIMG3171.jpg

おーきなダムがあって 
CIMG3174.jpg

ダムの周りをぐるりと一周できるようになってます  
CIMG3239.jpg

そんなマルこの様子をたっぷりと 

しっぽがちょんまげみたい 
CIMG3186.jpg

CIMG3187-1

CIMG3192-1

おっいい笑顔 
CIMG3209.jpg

つう:「マ~(マル) かわいー
CIMG3211.jpg

CIMG3210-1

つう:「うんうんかわいいかわいい
CIMG3213-1

そんな親ばかつうマルの様子を呆れた様子で見るだんでした 
CIMG3241.jpg

たっぷり歩いた後は・・・すぐ近くにあったバラ園に行ってみました 

もちろんバラはなかったけど、売店があったので中へ 

バラジャムや 
CIMG3248.jpg

バラエキスを使った化粧品 がありました 
CIMG3250.jpg

そんななか、だんが買ったのは・・・バラアイス 
CIMG3253.jpg

バラの香りがたっぷりするアイス でした  

またまたダムに戻り  
CIMG3254.jpg

高台に登ると、また広場があったので、また今度来た時はここで遊んでみようと思います 
CIMG3256.jpg

家に帰って、

なにやら お利口に待つマルじゃけど 
CIMG3264.jpg

マルが必死に においよーるのは・・・

試してみんさい と頂いた、ばら石鹸オールインワンの化粧水 

CIMG3258.jpg


バラ園のおじさん、ありがとうございますしばらく試してみようと思います 


                      
       ちゃんちゃん 



<つうのひとこと>

明日から仕事が忙しくなり&週末には親戚の結婚式があるので、今週いっぱいブログお休みします 

NEXT Entry
なんてことない一日♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
200
バラのあいすは
いいかほりが
漂ってきそうです~^^
マルちゃんもかほりに誘われて待てですか~^^

201
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

お返事遅くなってすみません(><)

バラのアイス、ほんわか良い香りがしました♪
私もちょっと食べたんですが、
バラの味もしましたよー^^
って、バラを食べたことはないんですけどね(笑)

マル、自分の物を買ってもらったと思って
待て してました(*^_^*)

202
マルちゃん、とても( ・∀・)イイ!!笑顔です
おめめがキラキラ☆彡

バラはジャムは聞いたことありますが
アイスなんて初めて♪
一度食べてみたいものですね
いい香りがしそう~~(*´∀`*)

203
モモ・ヴィヴィのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

お返事、遅くなってすみません(><)

> マルちゃん、とても( ・∀・)イイ!!笑顔です
> おめめがキラキラ☆彡

ありがとうございます♪♪
家の中や、普段の同じ散歩コースだと、
無表情なマルですが(笑)、
いつもと違う場所に行くと、楽しくて仕方ないみたいです♡

バラジャム、ご存じだったんですね!!
バラアイスは、バラの香りがすごかったです♪
(バラを食べたことはないですが笑)
バラの味もしましたよー^^
ただ、味は、薄かったです・・・。。
こういった変わった食べ物は、一度は食べてみたいですよね(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
