マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.15

おでかけ

宮島・・・?

土曜日の事 


必死に においを嗅ぐマルこがやって来た場所は
CIMG3043宮島SA


こちら 
CIMG3048宮島SA


     宮島 ではなく・・・



宮島SA 
CIMG3051宮島SA
厳島神社の大鳥居の1/3スケールの大鳥居らしい


こんな感じでが見えますが 
CIMG3060宮島SA


マルの高さからだと 柵が邪魔で何も見えんらしい 
CIMG3063宮島SA-1


次に来たのは 
CIMG3077宮島SA


宮島SAにあるスターバックスのテラス席 
CIMG3070宮島SA-1


だんドリンク&ストローを取ってきてくれたのですが・・・

”あれ!?つうストローがない ”  と探すと・・・



CIMG3075宮島SA-1

どうやら、風で飛んで落ちたらしい 


マルのおかげで無事ストローも見つかったので
CIMG3081宮島SA-1
ストローは新しい物と交換してもらいましたすみません


ご褒美のおやつ 
CIMG3079宮島SA-1


おやつがどんなに小さくても うれしいよね~なマルこ 
CIMG3084宮島SA


休憩が終わると  散策開始 
CIMG3086宮島SA-1


すっごく広くて、キレイな場所 ロングリード着けてます
CIMG3089宮島SA


猫を見つけた時のマル 
CIMG3092宮島SA-1
いつも猫を見つけると大興奮なので大変


ここはここで 満足しとるようじゃけど 
CIMG3097宮島SA-1


真の目的地は別の場所 


”まだ帰らん”と聞いてうれしそうなマルを連れて 
CIMG3098宮島SA-1


次の場所に向かうマル家なのでした 




                 つづく。

NEXT Entry
橋を渡りマルこ♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1613
私もここに寄った事ありま~っす!!
残念ながらシェリーはお留守番でしたが…
鳥居の前で写真撮りましたよ!!伯母と母を笑
芝生と~っても広いですよね!!
マルちゃん満喫できたようですね~
目的地はどこでしょう??

1614
えっ、えっまだ目的地じゃないんですか~
マルちゃんまだお出かけ途中でよかったですね~
楽しみですね^^

1615
SAにも鳥居があるのですね(笑)
お写真だけですと本物かと思いました(#^.^#)
島根と鳥取にはスタバがないそうですが、来年松江にできるという事で盛り上がっているようです~~(笑)

1616
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

のんのんさんも このSAに行かれたことあるんですね~♪
芝がキレイで、すっご~く広い所ですね!!
たくさんのワンコさんが歩いてましたよー^^

> 鳥居の前で写真撮りましたよ!!伯母と母を笑

この日も、たくさんの方が、鳥居の前で記念撮影されてました(笑)

目的地は 山口県です!
続きの記事でUPしますね~(*^_^*)

1617
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

この宮島SAには、休憩するために寄りました^^

時間がたっぷりあったので、
の~んびり、休憩してました(笑)

歩いただけでも、マルは楽しかったみたいです(*^_^*)

1618
ブーくん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

SAにも大きな鳥居がありました!
名物?みたいだったので、一応写真撮りました♪(笑)
この日もたくさんの方が、鳥居と記念撮影されてましたよー♡

> 島根と鳥取にはスタバがないそうですが、来年松江にできるという事で盛り上がっているようです~~(笑)

そうだったのですね!(笑)
いよいよ、来年ですねー♪楽しみですね!!(≧▽≦)

そういえば、広島でも、もう何年も前になりますが
初めてスタバが来た時は 大盛り上がりでした(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
