マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.13

おでかけ

おちょくりマルこ♪

この前の日曜日の事 



中央森林公園に行ってきました 
CIMG2936空港公園-1


マルこ公園でする事と言えば・・・・
CIMG2939空港公園


もちろんボール遊び
CIMG2940空港公園


CIMG2944空港公園-1


CIMG2945空港公園


必死な顔 
CIMG2946空港公園


キャッチした後は 
CIMG2947空港公園


これまた大好きなひっぱりっこ?だんが持つ所ないし
CIMG2950空港公園


CIMG2953空港公園-1


CIMG2954空港公園-1


CIMG2958空港公園-1


CIMG2959空港公園-1


CIMG2960空港公園-1


  完全、だんをバカにしとるね 


遊び再開 

CIMG2963空港公園-1


CIMG2965空港公園-1


CIMG2966空港公園-1


この公園、空港すぐそばなので 


後ろに見える滑走路に たまーに 大きな飛行機が見えます
CIMG2977空港公園-1


この時も飛行機が着陸してきたけど、写真間に合わず
マル飛行機の音大丈夫です 



約1時間ほど、遊びました 
CIMG2982空港公園


そろそろ 閉園時間じゃけん 帰ろうかね~ 
CIMG2986空港公園-1


CIMG2988空港公園-1-1


CIMG2989空港公園-1


わ~甘えとる~ かわいっ
CIMG2992空港公園-1


CIMG2993空港公園-1


CIMG2994空港公園-1


めっちゃ悪い顔 
CIMG2995空港公園-1


ちなみに・・・


だんと並んどる時のマルこんな感じで・・・
CIMG2996空港公園


つうと並んだ時はこんな感じ 
CIMG2997空港公園


耳の位置が全然違います 


やっぱり だんを見つめる時が一番いいお顔な気がする 
CIMG3000空港公園-1

スポンサーサイト

NEXT Entry
宮島・・・?
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1598
マルちゃんはどちらかと言うと
だんさんの方が好きなのかしら?

因みにジニーは完全にまふ派です(>_<)
どんだけお世話しても可愛がっても
やっぱり私は1番になれません^_^;
知り合いの♂GRはみんなママ派だって聞くと
やっぱり男の子が良いなぁなんて思ってしまうときが
あったりするんですよ~^_^;

ブログで見る限りマルちゃんはつうさんの事も
同じくらい好きに見えるので羨ましいです!


旅行の記事楽しみにしています♪
晴れますようにU(^エ^)U



1599
マルちゃん
ボールや引っ張りっこ大好きですね

どっちが好きかな~?どうかな~??
耳の位置が違いますね
しかし
カメラに向かっている笑顔は
だんとつうさんが入れ替わっているという事ですものね

カメラマンさんへの笑顔なら
反対の意味でもとれますね~・・
(考えすぎかしら??)(*≧∀≦*)

どちらにしても、そんな
くぁあわいい~♥マルちゃん大好きです




1603
じぃママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

マルは、たぶん、だんの方が好きなんだと思います。。
でも、”お友達”として 好きなのかな?って思います(笑)

ジニーちゃんは まふさん派なんですね♪
いつもラブラブですもんね!(笑)
でも!!!じぃママさんの事も大好き!だと思います♡
ブログ拝見してると、分かりますよ~♪^^

♂ゴルちゃんはママさん派が多いんですね!?
やっぱり男の子と女の子では違うんですね~♡

> 旅行の記事楽しみにしています♪
> 晴れますようにU(^エ^)U

ありがとうございます!^^
今までで一番の遠出になるので、
こまめに休憩しながら、マルに負担があまりかからないように&
楽しんできたいと思います(*^_^*)

1604
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

マルはボールも引っ張りっこも大好き!なので
ボールで引っ張りっこができたら最高なんだと思います♪(笑)

> どっちが好きかな~?どうかな~??
> 耳の位置が違いますね

明らかに違いますよね!!
今回だけではなく、基本、いつもこんな感じで違うのです。。

> カメラマンさんへの笑顔なら
> 反対の意味でもとれますね~・・
> (考えすぎかしら??)(*≧∀≦*)

なるほど!!そうも考えられますね!!
ママさん、うれしいお言葉ありがとうございます♪
そう思うことにします(*^_^*)笑

1605
いつも笑顔満々のまるちゃん。
幸せそうだね~。ゴルが嬉しそうにしていると又遊びに連れて行ってあげようと思いますね。可愛いですからね。
だんさんとつうさんとでは耳の位置が微妙に違う?
写真撮っているつうさんの方を見ているから耳の位置が喜んでいりとも取れるかもです。

1606
マルちゃんは本当にかわいいですね~^^
だんさんと並ぶとリラックス?
つうさんの時のほうがちょっと緊張しちゃうのかな~^^;

1607
空港の近くにいい公園があるのですね〜
楽しそうにボールで遊んでるマルちゃん、良い笑顔ですね〜

写真での微妙な耳の位置ですか?うちもそうだけど、マルちゃんにとって、だんさんは、ほんと一緒に遊んでくれるいいお友達だと思いますよ。なので、もちろんだ〜いすき!!つうさんは、一生懸命お世話をしてくれるありがたい人、なので、もちろんだ〜いすき!だから、お二人ともマルちゃんにとって、かけがえのない人なのですよ!!!

マルちゃん、ほんといい笑顔です! 癒されます〜

1608
公園でボール遊び、
マルちゃん本当にイイお顔ですねー♪
ボール遊びと水遊び、
マルちゃんはどっちの方が好きなんだろ??
パパさんをおちょくっているのも、
カワイイじゃないですか~^m^

えーっと、確かにお耳の位置が
ちょこっとだけ違いますね(笑)
でもつうさんの事も、きっと大好きだと思いますよん^^
パパさんはマルちゃんにとって、
いい遊び相手なんでしょうね。
もしや?! 恋人とか^m^??
見つめる目がカワイイです❤

1609
浜のルナ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

大好きなボール遊びが出来て、
うれしそうなマルでした♪♪
喜んでるお顔を見ると、
連れてきて良かった~♪&今度はどこに行こうかな??
ってなりますよね!!(*^_^*)

> だんさんとつうさんとでは耳の位置が微妙に違う?
> 写真撮っているつうさんの方を見ているから耳の位置が喜んでいりとも取れるかもです。

私の横にいる時、
だんが呼んでくれてるのを待ってる感じだったのですが・・・
なるほど!浜のルナさんのおっしゃってるように考えると、
嬉しいですね!!
とってもうれしいお言葉ありがとうございます!!^^

1610
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

いつもマルをかわいいって言って下さり、
本当にありがとうございます!
とってもうれしいです♪♪

> だんさんと並ぶとリラックス?
> つうさんの時のほうがちょっと緊張しちゃうのかな~^^;

そうなんです!!(笑)
”つうのそばにおっても怒られるだけ!” って思ってるのでしょうか。。
悲しいですね(笑)

1611
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

空港近くのこの公園は、すっごく広いんです!!
公園内の目的の広場まで、車で移動する感じです♪
なので、公園内を歩いて回ろうと思うと、
すっごくいい運動になると思います♪♪
ただ、休日は人が多くて、のびのびとは遊べませんでした(^^;)

でも、大好き!なボール遊びができて、うれしそうなマルでした♡

写真を整理してて気付いたのですが、
耳の位置が違ってました。。びっくりです(笑)


> うちもそうだけど、マルちゃんにとって、だんさんは、ほんと一緒に遊んでくれるいいお友達だと思いますよ。なので、もちろんだ〜いすき!!つうさんは、一生懸命お世話をしてくれるありがたい人、なので、もちろんだ〜いすき!だから、お二人ともマルちゃんにとって、かけがえのない人なのですよ!!!

レオンルル母さん!!
とーーってもうれしいお言葉ありがとうございます!!(TT)

そうですよね!!レオン君もルルちゃんも、マルも、
パパもママもみ~んな大好き!な人ですもんね♡

嫌われてしまわないよう、あまりガミガミ言わないようにしたいと思います(笑)


1612
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

遊んでる時は、ほんと生き生きしたお顔になります(笑)
大好きなボール遊び!となると、
なおさらうれしいみたいです♪♪

> ボール遊びと水遊び、
> マルちゃんはどっちの方が好きなんだろ??

う~ん・・・究極の選択ですね。。(笑)
でもたぶん!水遊び!だと思います♪♪
ボールを準備する間もなく、 ひとりで水に飛び込んで遊び始めるので、
お水かな~♪^^
あ、ただ、 庭のプール<ボール遊び なのは確実だと思います(笑)

耳の位置が、違いますよねー!
写真整理しててビックリでした(^^;)

> パパさんはマルちゃんにとって、いい遊び相手なんでしょうね。
> もしや?! 恋人とか^m^??

あ・・・それはないと思います!(キッパリ)笑
きっと、お友達or自分の手下 って思ってるんだと思いますよ~♪(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
