マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.12

日常

マルサイズ♪

人間用のソファじゃけど・・・


ジャストフィット 
CIMG3030ソファ


寝心地良いようで よく乗っかってます 
CIMG3033ソファ




<つうのひとこと1>

出張行っとっただんからのお土産 

CIMG3019ひよこ

狙っとるとこ悪いけど・・・マルのじゃないよ 
CIMG3023ひよこ




<つうのひとこと2>


今度旅行を計画中のマル家 いよいよ、来月となりました

1泊目は マルが喜んでくれそうな場所 

2泊目は つうが昔から一度は泊まってみたかった憧れの旅館 
遠いけん諦めとったけど、だんが行ってみよう!と言ってくれたので、初挑戦 

ちなみに、だんが一度は泊まりたかったお宿は 久住小笠原さん。去年2度宿泊しました 落ち着ける&すっごく素敵な所なので、マルが年を取ってからまた行きたいね~って話してます

ということで、来月の旅行が今から楽しみです 
これまで 旅行時は毎回雨なので 今回は降らんといいな~・・・
スポンサーサイト

NEXT Entry
おちょくりマルこ♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1595
一人用ソファってジャストフィットですよね^^
今回は遠出のお出かけなんですね。
我が家も明日お出かけしてきます。
マルちゃんまた楽しみですね~^▽^

1596
マルちゃん、専用ソファーみたいですね! (^^♪

久住小笠原さん、超リッチじゃないですか!
2回も泊ったんですね~~。
私も一度は行って見たいけど、九州がまず遠い・・・
でも、もう一回は行きたいと思ってます。
お出掛け記事が、今から楽しみです。

1597
マルちゃん、ピッタリサイズですね(驚)
気持ちよさげ〜 ちょっと涼しくなって来たので、うちも最近よくソファで寝てます(笑)

私も久住小笠原さん、1度は泊まってみたい〜
九州も5月に行ったけど、よかった〜 もういっぺん行ってもいいなぁ〜

だんさん、博多出張だったのですね!お疲れさまです!!
博多も行った事あるけど、良い町です。ラーメン美味しかったです!

来月、楽しみですね〜 きっとお天気大丈夫ですよ!!
だんさん、晴れ男だと言ってたもの(笑)

1600
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> 一人用ソファってジャストフィットですよね^^

そうなんですよねー♪(笑)
寝心地良いみたいで よく乗っかってます♡

> 今回は遠出のお出かけなんですね。

今までで一番の、遠出になります!
こまめに休憩しながら、マルにも頑張ってもらおうと思います♪

らっちゃんママさんもお出かけされるのですね!
記事UP 楽しみにしています♪(*^_^*)

1601
なっつばー さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> マルちゃん、専用ソファーみたいですね! (^^♪

はい♪マル専用ソファーになってます(笑)

久住小笠原さん、すごくいい所でした!
のんびりできるお宿でした♡
この前なっつばーさんが泊まられてた
御宿小笠原さんも大好きなお宿です♪♪

> 私も一度は行って見たいけど、九州がまず遠い・・・

そうですよねー(^^;)
遠いですよね(><)
どこでもドアがあってくれたら・・・って思いますよね♪(*^_^*)笑

1602
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> マルちゃん、ピッタリサイズですね(驚)

マルのために買ったみたいになりました(笑)

> ちょっと涼しくなって来たので、うちも最近よくソファで寝てます(笑)

レオン君でしょうか?ルルちゃんでしょうか?^^
ソファは ワンコさんにも大人気ですね♡

久住小笠原さん、ゆ~っくりできる、素敵なお宿でした!
九州、すっごく良い場所ですよね!!^^
私たちも大好きな土地なので、
また 絶対行こうね!って話してるんですよ♪♪
秋の九州もまた、いいですよ~♡

博多のラーメン、美味しいですよね!!
私も、マルがまだ来る前に旅行で行きました♪
もつ鍋も美味しいですよね♡

だんの晴れ男は・・・微妙です(笑)
雨女のマルとつうのパワーが弱くなってる事を期待してます。。(*^_^*)笑


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
