マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.11

鳥取県(おでかけ)

鈍足なマル♪

森の国ドッグランを出た後、やって来た場所は 



豪円山ロッジ  
CIMG2848大山


11月初旬まで(冬季はスキーゲレンデになるため)無料のドッグランがあるんです 
CIMG2847大山


CIMG2917-1

CIMG2851-1-1

CIMG2855大山-1

においを嗅ぐマルの前を・・・
CIMG2868大山

勢いよくルルちゃんが通り過ぎました 
CIMG2870大山


すると・・・ スイッチが入ったマル 
CIMG2871大山

すごい勢いで追いかけ始めました 
CIMG2873大山



が・・・



マルは足が遅いので



こんな感じになりました 
CIMG2874大山-1


次は ボールを見つけたマル 
CIMG2858大山

ランの中にいるお友達のボールじゃない”とのことだったので、マルから遠ざけるため、ランの外にボールを出すと・・・

網に勢いよくぶつかってビヨーン!ってなったり、網をホリホリすみません
CIMG2877大山
すぐに止めさせましたが、しばらくボールばかり気になってたマルでしたどんだけボールバカなんだか・・・



CIMG2879大山-1


CIMG2882大山-1


ルルちゃん かわいいっ
CIMG2889大山-1


マルも だんを追いかけて走りマル 
CIMG2892大山


ん?ぶつかった?
CIMG2893.jpg


小さいお友達ともご挨拶 
CIMG2899.jpg


上の方に見える山は 大山でしょうか・・・?

CIMG2903-1


CIMG2910-1


マル!楽しかったね!!
CIMG2911.jpg


休憩中のルルちゃんはまん丸くなって寝てました 
CIMG2929.jpg


その後、蒜山の道の駅までご一緒させて頂き、解散となりました 


レオンルル母さん、パパさん、そして、レオン君、ルルちゃん、とーーーっても楽しい時間をありがとうございました 良かったらまた ご一緒させてくださいね 



1日たっぷり楽しい時間を過ごし、大満足だったマルは 

家に帰って まん丸(?)くなって 眠るのでした 

CIMG2934.jpg


                     おしまい。





<つうのひとこと>

月曜日から出張に行っとっただんが今日帰ってきます 

マルは 大喜びなんじゃろうな~  あ、覚えてなかったりして 

NEXT Entry
マルサイズ♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1587
マルちゃん、お友達と楽しい1日でしたね~♪
足がちょっと位遅くても(笑)、
楽しければいいんだもんね^m^
一生懸命な姿もカワイイ!!
お外で走る姿、本当に絵になります~
やっぱりゴールデンは、お外が似合いますね^^
うんうん♪ ステキだわ❤

今日はパパさんも、出張から帰って来るの?
マルちゃん、いい日になりそうだね~
もちろん だんさん を忘れる事って、無いと思います(^^ゞ
そんな事があったら・・・ 
パパさん泣いちゃうでしょうね(笑)

1588
ここは、ほんと気持ちよかったよねぇ〜 最高!!
また、行きたい場所だね!!!

人もワンコも癒された〜 また、行きましょうね〜!

マルちゃん、まん丸?なって寝てるのもかわいい〜
どんな夢見てるのかしらね?

ほんと楽しい1日をありがとうございました!!
人もワンコも大満足な1日でした!!

また、一緒に遊んでくださいね〜!

1589
豪円山のドッグランも良く行きますよ~。
坂になっててゴル達大喜びです。
おうちに戻ってからのまんマルまるちゃん可愛い。

1590
マルちゃんあんよが遅かったんか?
速そうに見えるから追い抜いてしまったのかと
期待したら期待を裏切らないマルちゃん
またまた笑わしてもらいました~

マルちゃんホントにまん丸になって寝てて可愛いぞ
ダンさんの事もう忘れたのか?つうさんの一言は面白いなあ!

1591
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

すっごく楽しい1日でした♡
マルもずっと走り回ってて、
大満足だったようです♪♪

> 足がちょっと位遅くても(笑)、
> 楽しければいいんだもんね^m^

マルは足が遅そうだな~ とは思ってましたが
ルルちゃんと走って、改めて実感した感じです(笑)

ワンコさんのお外で風を切って走ってる姿って
本当にかわいいですよね!!
すももちゃんとナッツちゃんが元気いっぱい走り回ってる姿、
大好きです♪♪

昨日、だんが出張から帰ってきました!
だん 以外にはしない、”腕噛み”をしてたので
覚えてたようです♪(笑)(*^_^*)

1592
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

本当に、最高!の場所でしたね~!!

ちょっと肌寒い感じがしましたが、
すっごく過ごしやすくて、景色も最高で・・・
マル家も全員 癒されました~♪♪

ぜひぜひ、また行きましょうね!!^^

ルルちゃん、キレイにまん丸になってましたね!!
すっごくかわいかったです♪♪
マルもよくまん丸くなって寝てるのですが、
今回のマルは、不完全?な感じですね(笑)

こちらこそ!!本当にホントにすっごく楽しい時間をありがとうございました!!

またご一緒できる日を楽しみにしています(*^_^*)

1593
浜のルナ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> 豪円山のドッグランも良く行きますよ~。
> 坂になっててゴル達大喜びです。

すっごく素敵な場所ですね!!!
坂になってるので、良い運動にもなりそうですもんね!^^
また行きたいと思います♪♪

> おうちに戻ってからのまんマルまるちゃん可愛い。

ありがとうございます♡
いっぱい走り回って疲れたようで、爆睡でした(*^_^*)

1594
へっぽこ丸 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> マルちゃんあんよが遅かったんか?
> 速そうに見えるから追い抜いてしまったのかと

はい。。マルは足が遅いんです。。(笑)
いつも一人で走ってる&私・主人を相手に走ってるので、
しょうがないんでしょうけどね(^^;)笑

ルルちゃんはほんと身軽で、軽快に走る姿がかわいかったです!
うちのマルは、ドドドド~・・・って感じでした(><)

昨日、だん が帰って来ました。。
残念ながら、マルは覚えてたようで(爆)
熱烈歓迎してました♪(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
