マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.10

鳥取県(おでかけ)

遊び再開♪

またまた続き  


お昼を食べた後、再びランに移動 

ですが、その前に・・・

なんと、レオンルルちゃん家キャンピングカーの中で、コーヒー&シュークリームまで頂いてしまいました! 
まんマルこ も一緒です 


だんとつうがずっと憧れてたキャンピングカー 
ほんとすごかったです! ますます欲しくなりました!!(と言っても我が家は絶対無理ですが

ありがとうございました




ではでは、ランでの続きを 

とってもかわいいリードフック掛け?がありました 
CIMG2776森の国

軽快に歩くルルちゃん 
CIMG2781森の国-1
手足が長くてお顔も小さくて、スタイル抜群の美人さん 

我が家の足が短いまんマルとは大違い

そんなマルこだんと紐付きボール引っ張りっこ
CIMG2785森の国-1


ルルちゃんボール遊びを 
ということで、レオンルル母さんルルちゃんボールを投げたのですが・・・


CIMG2787森の国-1

マルこに横取りされてしまいました
CIMG2789森の国-1
ごめんね・・・ルルちゃん


楽しそうに咥えとるボールルルちゃんです 
CIMG2798森の国-2


ルルちゃんボール貸してくれてありがと~
CIMG2800森の国-1
ルルちゃんマル、よく似とる気がする 
CIMG2802森の国-1


平均台に挑戦のルルちゃん 
CIMG2809森の国-1


誇らしげなお顔です 
CIMG2810森の国-1


マルも挑戦 
CIMG2817森の国

といっても・・・

レオンルル父さんの手元のウマウマガン見です 
CIMG2818森の国


CIMG2822森の国

ウマウマをもらった後、我に返ったマル・・・高い所にビックリして(?)突然飛び降りました

写真はありませんが、なんとか、つう無事キャッチしました。。ホッ・・・


マルもこんな感じに上手に降りてきてくれたらいいのになぁ
CIMG2833森の国


いっぱい遊んでもらい、大満足のマル 
CIMG2836森の国-1


森の国のドッグランをあとにして、次の場所に向かうのでした CIMG2838森の国-1


            つづく
スポンサーサイト

NEXT Entry
鈍足なマル♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1576
つうさん、こんにちわ〜 

つうさんのブログを見てみると、時間の経過と共に思い出しますね〜
ありがとう、思い出しては一人笑っています。2度も楽しめるなんて最高!

舌を出してる顔も似てるよね(驚)写真でだとよくわかるね!

次はあの場所ですね〜 続き楽しみ〜

1577
私も憧れます・・・キャンピングカー!
キャンプサイトに行かなくてもキャンプが出来る!?
眠たくなったらすぐに寝れて、レンジでチンして暖かいものが食べられて・・・
あれやこれやって夢見ちゃいます^^


マルちゃんをナイスキャッチしたんですね\(◎o◎)/!
もしもそのまま落ちてたら・・・マルちゃん危ないから気をつけるのよ~^^


マルちゃんとルルちゃん似てるぅ~♥♥
仲良し姉妹みたい(*^_^*)





1578
見ました、見ましたレオンルル母さんのキャンピングカー。
大きな車でランから眺めていましたよ。
もう少しランへ居ればつうさんとも会えたしまるちゃんにも会えたのに・・・・・。
毎週出かけているから又会えるといいですね~。

1579
わぁ!大山ですね♪
以前みんなで集まるはずだった場所ですよね
すごいいい所じゃないですかぁ~
我が家も今度行ってみます

それにしてもマルちゃんとルルちゃん似てる~(笑)
マルちゃんがお洋服着てなかったら間違う勢いですね

キャンピングカー♪
ほんとに憧れますよね
欲しいけど我が家のガレージには入りません(>_<)

次の場所?
続きを楽しみにしていますね♪

1580
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> つうさんのブログを見てみると、時間の経過と共に思い出しますね〜
> ありがとう、思い出しては一人笑っています。2度も楽しめるなんて最高!

とーーってもうれしいお言葉ありがとうございます!^^
ブログ書いてる甲斐がありました♪♪

写真見てると、ルルちゃんとマル、
そっくりな瞬間がいくつもありました♪

性格はルルちゃんは大人しくて、マルは激しい・・・
と正反対なんですけどね♪(笑)

次の場所、あまり写真撮れてませんでしたが(^^;)
良かったらまた覗きに来てくださいね~♪(*^_^*)

1581
じぃママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> 私も憧れます・・・キャンピングカー!

憧れますよね~!!!
中にまで入れてもらって、夢のような時間でした♡
マルも隙さえあれば、また乗ろうとしてました(笑)

> マルちゃんをナイスキャッチしたんですね\(◎o◎)/!
> もしもそのまま落ちてたら・・・マルちゃん危ないから気をつけるのよ~^^

突然飛び降りて、びっくりして手を出したら、
マルがすっぽり入ってくれて、無事キャッチできました。。
そのまま落ちてたら絶対怪我してましたよね(^^;)
興奮させないように 今後気をつけたいと思います(><)

> マルちゃんとルルちゃん似てるぅ~♥♥

ルルちゃんの方が色白美人さんなんですが・・・
似てますよね!(*^_^*)

1582
浜のルナ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

私も レオンルルちゃん家のキャンピングカーを見た時は
びっくりしました!
憧れます。。

> もう少しランへ居ればつうさんとも会えたしまるちゃんにも会えたのに・・・・・。
> 毎週出かけているから又会えるといいですね~。

私も、もう少し早く到着してれば、
浜のルナさんとお会いできて、
ビビちゃんうりちゃんをなでなでできたのですね。。

また 今度、 大山行きたいと思います!
お会いできた時は、どうぞよろしくお願いいたします♪(*^_^*)

1584
本当ですね~ルルちゃんアンヨなが~~い!!
うちのレイシスは短いんでうらやましいです笑
平均台の上に乗ってるマルちゃんを見上げるレオンくんとルルちゃん!!3ワンがとっても仲良くなったって感じですね~

1585
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

マルにとっての初大山!行ってきました♪
はい!前回、集まる予定だった場所です!

主人と 大山行こうかね~って話してた所、
ちょうどレオンルル母さんも行かれるとのことだったので、
ご一緒させて頂きました♪
涼しくて、雄大で、素敵な場所でした♡

ぜひ 行かれてみてください♪ お邪魔でなければ、
ご一緒させてくださいね♪(笑)

ルルちゃんとマル、似てますよね!!
写真整理をしてたら、ふとした表情がほんとそっくりで、ビックリしました♪
ルルちゃんの方が色が白くて、キレイなんですけどね♪(笑)

キャンピングカー、憧れますよね!
そして・・・フリル母さんのお車も・・・憧れてます!!

次の場所は 期間限定の無料ドッグランです♪
明日UPする予定なので、良かったらまた覗きにきてくださいね(*^_^*)

1586
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> 本当ですね~ルルちゃんアンヨなが~~い!!

ルルちゃん、スタイル抜群ですよね!!!
我が家のまんマルも、足が短いので
ほんとうらやましいです♪(笑)
しかもマルはちょっと太ってるので(^^;)
ダイエット頑張らないといけませんね(><)

> 平均台の上に乗ってるマルちゃんを見上げるレオンくんとルルちゃん!!3ワンがとっても仲良くなったって感じですね~

はい♪
その時は 気付かなかったのですが、
3ワンが一緒に写ってる写真を見つけて、うれしくなりました♡
たぶん、みんな、レオンルル父さんの手元のおやつを見てるんでしょうけどね!(*^_^*)笑


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
