マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.09

鳥取県(おでかけ)

はじけマルこ♪

更新遅くてすみません 


           ではでは 土曜日の続き 



森の国のドッグランの 看板犬のハイジちゃん
CIMG2840森の国-1


ランに入ってすぐ挨拶をした後、
さっそくシンクロするルルちゃんマル

CIMG2686森の国-1


テンション上がったマルキレ走り 
CIMG2689森の国-1


その頃、レオン君は・・・遠くの方でハイジちゃんラブラブでした
CIMG2694森の国


レオンルル父さんにご挨拶 
CIMG2702森の国-1

いっぱいよしよししてもらってうれしそうなマル 
CIMG2703森の国-1

ひとりふらふら 探索を始めた自由気まマル
CIMG2710森の国-1

ルルちゃんレオンルル父さんが大好きなので ずっとそばで 
CIMG2700森の国-1


そんな気まマルが 猛ダッシュで戻って来ました 
CIMG2712森の国


   猛ダッシュの理由は・・・


ハンモックに乗っただんを見つけたから 

一目散にだんの元に駆け寄り
CIMG2715森の国

迷うことなく体当たりしていきました
CIMG2717森の国-1

足元から体当たりの後は、頭の方から体当たり、そしてまた足元から・・・と繰り返し、だんはブランコ状態で頭も腰も打ち放題でした 

つうは一人で大笑いしよーったけど、かなり危ない状態でした
CIMG2726森の国-1

してやったり顔なマル 
CIMG2730森の国-1


大人しくてお利口なルルちゃんはちょっとびっくりしたかも!?
CIMG2731森の国-1


レオン君はずっとハイジちゃんに夢中 
CIMG2735森の国-1


CIMG2740森の国-1


その頃・・・マルの次のターゲットは・・・


高い所につう置いた 真っ黒なテニスボール 
CIMG2743森の国-1

さっさと諦めて欲しいのに・・・しつこいマルこ
CIMG2752森の国-1


みなさんあきれ顔です
CIMG2754森の国-1


そこへ!レオン君登場 
CIMG2757森の国-1


振られマルこ 
CIMG2759森の国-1


その後もずっと ハイジちゃんラブレオン君なのでした 
CIMG2761森の国


お昼前になったので、森の国の中にあるレストランへ移動 


レオンルル母さん父さんがちょっとの間レストラン内に入ると
心配そうに見つめるレオン君ルルちゃん 

CIMG2764森の国

お二人が戻って来られると この笑顔 
CIMG2767森の国


ずっとふたり寄り添ってるレオン君ルルちゃん 
CIMG2769森の国


そうだったね 
CIMG2771森の国-1


つうが食べた大山そば 
CIMG2772森の国


ふと横を見ると・・・


レオン君を枕にするルルちゃん  ほんと可愛かった~
CIMG2775森の国


唐揚げ 美味しかったです!ご馳走さまでした

         

                    つづく。

NEXT Entry
遊び再開♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1566
大山のランに行かれたのですか(^_^)v
土曜日の午前中でしたらたくさんのレトがいたのではないでしょうか?松江に住んでいる私のお友達はみなさん、土曜日の午前中に集まっていらっしゃるようなので❤
まるちゃん楽しそうですね♪
パパさん・・・大丈夫でしょうか?
確かに見ていたら、大爆笑・・・いやいや心配になりますね(笑)

1567
もしかしてココに集まる予定だったとこですか?
楽しそうでいいですね~
私もとっても楽しみにしていたので行ってみようと思います!!BowWowさんと同じくらいの時間で到着するようなので♪

1568
すご~いダイナミックでみてるだけで楽しい
突撃されたとこが申し訳ないが面白すぎでしょう
ダンさんごめんよでも見せ場作ってくれてありがとうね

後ろ足だけで立つのはトイプードルの特技なのに
マルちゃんも綺麗に立つのね驚きました


1569
つうさん、いっぱい楽しそうな写真を撮って頂いてありがとう!!

改めて見てみるとあの時の様子が目に浮かびます。それにしても、レオンはハイジちゃんの後をほんと追いかけてたよね〜 あんなに気に入ったのは、久しぶりです(笑) 

私たちが居ない間は、あんな顔してたんだね〜 すごく新鮮!!
ありがとう、つうさん!!

続き楽しみにしています!!


1570
マルちゃんの爆走、大丈夫でしたか?
ハンモックって結構危険ですよね~
結構無防備ですものね
それに爆走してくるとは思ってないし^^;
とにかく何事もなくてよかったです。
マルちゃん、結構お転婆さん?

1571
ブーくん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

はい!大山のランに行ってきました♪
たくさん、レトちゃんいました!!
ゴルちゃんもラブちゃんもフラットちゃんもいましたよ~♪
みーんなとってもお利口さんで、すっごく可愛かったです!!
ブーくんさんのお友達の方だったのかもしれませんね!!^^

マルは、ランに到着してからずっと
楽しそうに動き回ってました♡

> パパさん・・・大丈夫でしょうか?
> 確かに見ていたら、大爆笑・・・いやいや心配になりますね(笑)

大爆笑、分かっていただけましたか!?(笑)
心配する間もなく、ずっと笑ってたんですが・・・
後で聞くと、頭も打って、危なかったみたいです(^^;)
私がマルを止めないといけなかったみたいです。。(笑)

1572
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

はい、最初に集まる予定だった場所です!

大山に行こうかな~って主人と話してた所、
レオンルル母さんたちも行かれるとのことでしたので、
ご一緒させて頂きました♡

凄く素敵な場所でしたよ~!
今の季節、涼しくて、過ごしやすいと思います。

> BowWowさんと同じくらいの時間で到着するようなので♪

そうなのですね!?
我が家からは約4時間ほどでした。。
ぜひ、行かれてみてくださいね~(*^_^*)

1573
へっぽこ丸 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

相変わらず、激しいマルです。。。

> 突撃されたとこが申し訳ないが面白すぎでしょう
> ダンさんごめんよでも見せ場作ってくれてありがとうね

へっぽこ丸さんにそう言って頂けて、
だんも倒された甲斐がありました!(笑)
マルとだんが一緒にいると、
何かしら起きそうな気がします(^^;)
もちろん、被害者はいつもだんなのですが。。

> 後ろ足だけで立つのはトイプードルの特技なのに
> マルちゃんも綺麗に立つのね驚きました

トイプーちゃん、よく上手に立ってますよね!!^^
うちは体重が重たいし、足腰に負担がかかるのであまり立って欲しくないのですが・・・
ボール欲しさに、立ちあがってしまいました(^^;)

1574
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> 改めて見てみるとあの時の様子が目に浮かびます。

ありがとうございます♪♪
私も、写真整理しながら、あの時の楽しさに浸ってます♪(笑)

レオン君はハイジちゃんの事が相当気に入ったみたいでしたね!!
ふたりでずっと歩いてる姿、
とってもかわいかったです!^^

レオン君もルルちゃんも、レオンルル母さん、パパさんが大好きなんですよね!!

マルはずーっと私たちのそばには返って来ないので
ずっとそばにいてくれるレオン君・ルルちゃんが羨ましいです♡(*^_^*)

1575
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

いつも爆走してるので ヒヤヒヤしながら見てたのですが・・・
まさか、主人に突進していくとは思ってもみませんでした(^^;)

ハンモック、本当に危険ですね!!!
マルがぶつかってる間、ひたすら頭も腰も打ったみたいです(><)
私も笑ってる場合じゃありませんでしたね(^^;)笑

> マルちゃん、結構お転婆さん?

はい!間違いなく!お転婆娘です!(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
