マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.07

鳥取県(おでかけ)

初大山♪

土曜日の事 


マルにとって初めての大山に行ってきました  
CIMG2682大山-1


やって来た場所は・・・


 森の国 大山フィールドアスレチック  のドッグラン 

CIMG2844森の国


そして 今回ご一緒させて頂いたのは・・・


     レオンルル母さんパパさん と 


レオン君 と
CIMG2741大山

ルルちゃん 
CIMG2782大山

そして・・・我が家のまんマル 
CIMG2693大山


レオンルル母さんにお誘いいただき、とーーーっても楽しい1日を過ごすことができました 

本当にありがとうございました 




まだ写真整理ができてないため、本日はここまでです

次回の更新まで もうしばらくお待ちください 
スポンサーサイト

NEXT Entry
はじけマルこ♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1558
えっ何時ころ出かけたんですか?
ルナママも土曜日森の国に行ってました。
それにレオン君とルルちゃんに会いましたよ。レオンパパさんとも少しお話をしました。残念です。
ルナママはレオン君ルルちゃん達がランに来てから直ぐ帰ったんです。まんマルこさんはルナママが帰ってから来たの?

1559
浜のルナ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

私たちは 森の国に、10時40分頃に着いたような気がします!
ルナママさんも 同じ日に行かれてたのですね!!

私たちが到着してすぐ かわいいゴルちゃんたちを見たんです!

後でゆっくりなでなでさせてもらおう♪と思って、
まず最初に受付に行ったんです。。。

その時のゴルちゃんが ビビちゃんとうりちゃんだったのかもしれませんね!?

すれ違いになったみたいですね。。
最初にお声かけしなかったことが悔やまれます(><)

1560
↓ マルちゃんいつものご近所散歩は好きじゃないんですね。
ウチはおやつをくれるお店とかに行く時は
ハイテンションで歩いてます^^


大山の景色がきれい♪
写真楽しみです(*^_^*)

1561
主人がマルちゃんを見たそうなんです。
私もちらりとマルちゃんを見たような?気がします。
そうそう11時前にランを出て車に乗せる前にビビとうりの足を拭いているときにマルちゃんがランの横を(木の柵のところ)歩いているのを見ました。後から考えてそう思いました。
凄く残念です。

1562
うわ~大山だぁ
綺麗ですよね

ドッグランがあったとは知らなかったです
実家は田舎だからドッグランまでいく必要ないと探しもしなかったです
帰ったらいってみま~す
空気が美味しいだろうなぁ
FromAlly&B

1563
じぃママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> ↓ マルちゃんいつものご近所散歩は好きじゃないんですね。

そうなんです。。
大好きな人に会ったらテンション上がって喜んでいるのですが、
近所のお散歩自体はあまり好きじゃないみたいです(^^;)
いっぱい歩くと 大好きな人にいっぱい会えて、楽しいと思うんですけどね~。。

ハイテンションで歩くジニーちゃん、かわいいですね♪♪

> 大山の景色がきれい♪
> 写真楽しみです(*^_^*)

ありがとうございます♡
大山、すっごく綺麗な所です!^^
でも・・・腕もないし、カメラも良くないし、しかも・・・
大山の写真これだけしかありませんでした(爆)
すみません。。(笑)

1564
浜のルナ さまへ♪
さっそくのお返事ありがとうございます!!^^

> 主人がマルちゃんを見たそうなんです。
> 私もちらりとマルちゃんを見たような?気がします。
> そうそう11時前にランを出て車に乗せる前にビビとうりの足を拭いているときにマルちゃんがランの横を(木の柵のところ)歩いているのを見ました。後から考えてそう思いました。

ではやはり・・・
私が見かけたゴルちゃんたちが ビビちゃんとうりちゃんだったのですね。。
あ~。。本当に残念です。。
最初にお声かけさせて頂けば良かった、、と後悔しております(><)

ビビちゃんとうりちゃん、とっても可愛かったです♪♪

また どこかでお会いできるといいですね(*^_^*)

1565
B さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

大山、綺麗ですよね~!!
冬の大山も見たことあるのですが、
感動しました♡

> 実家は田舎だからドッグランまでいく必要ないと探しもしなかったです

わぁ~・・・すっごく憧れます!!!
私たちが済んでる場所は田舎ですが、団地なので土地もなく・・・
Bさんのご実家が羨ましいです。。

> 帰ったらいってみま~す

ぜひぜひ、行かれてみてください♪
この後もう1つ別のランにも行きました!
良かったらまたのぞきにきてくださいね(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
