マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.05

日常

散歩前の1コマ♪

いつも元気なマルじゃけど、近所の散歩はあんまり好きじゃありません 


さっきまでその辺でゴソゴソ・ウロウロしよーったはずなのに・・・首輪をつけたら・・・

こんな感じに 

CIMG1254散歩前10-1


CIMG1256散歩前8-1


寝たフリ始めました 
CIMG1257散歩前9-1


上から見るとこんな感じ
CIMG1258散歩前7


CIMG1260散歩前6-1


正面から見てみると・・・


つう:「あ!起きとる!!」
CIMG1266散歩前1-1


CIMG1265散歩前5-1


ホントに眠たいなら仕方ないけど、フリなので

なんとか連れ出し、散歩に行くのでした 





そんなマルじゃけど、に乗って行くおでかけはだーーい好き 


”おでかけするよー”って言うと、さっさとおトイレを済ませ、ドアの前でスタンバイ  

それほど散歩も好きになってくれたらいいのになー・・・

NEXT Entry
初大山♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1554
可愛いです笑
揃ったお手手も顎をくっつけてるのも
寝たふりするのも笑
シェリーは若い頃は2時間くらいお散歩してましたが最後の方は出すもの出したら帰ります!!でした笑

1555
みんな遠出のお散歩が大好きなんですよね~
車に乗るのがうれしくてしょうがないんでしょうね^^
我が家はお外ならどこでもいいみたいです^^;

1556
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってすみません(><)

さっきまで動いてたのに、
”散歩行くよー”って言うと、寝始めました(^^;)
寝る時は よく 白クマを咥えたこの状態になっていますよ♪

シェリーちゃんは2時間もお散歩してたんですね!!
マルも、お出かけ先だったりすると
ひたすら歩き続けるのですが・・・
近所の散歩だとダメですね(^^;)
楽しくないみたいです。。(笑)

1557
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってすみません(><)

みんな遠出のお散歩が好きなんですね!?
近所のいつものお散歩は飽きたのでしょうか。。

マルも車に乗ることが大好きなんです!
たまに車の前で立ち止まって
”どこか行こう~”ってアピールしてきます(笑)

> 我が家はお外ならどこでもいいみたいです^^;

ママさんと一緒だったらどこでもうれしいのですね?^^
いいな~♪うらやましいです♡(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
