マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.04

日常

いつになったら慣れるかねー。。

1ヶ月ほど前のこと 



ネットで注文した高圧洗浄機が届きました CIMG1273高圧洗浄機1

家の壁が汚れてたので使ってみると かなりキレイになりました 

CIMG1278高圧洗浄機

ですが・・・ホースが届かない

ということで


マルも一緒に ホームセンターに 
CIMG1280車


普段車の中ではゲージinなので 移動中はずっと寝とるマルじゃけど・・・

こっちの車にはゲージがないので 後部座席つうと一緒に乗りました



すると・・・移動中、ずーっとうろうろ、ごそごそ 
伏せたり 起きたり 

CIMG1282車


もう6回以上は乗ってますが、いつもそんな感じ。。

いつになったら慣れるんじゃろうか。。


CIMG1286車-1


楽しいんならいいけど・・・
CIMG1288車-1

車酔い せんといいね 
CIMG1291車2-1


CIMG1296車1-1



                  おしまい。

NEXT Entry
散歩前の1コマ♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪



プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
